昨日はOxecureイベントをリアタイしていたら、時を同じくして#legendがbrightくんのすてきな画像やクリップを大量にシェアしてくれたものだから、

brightくん情報と美しい画像の山に、アップアップ溺れそうになってしまいました笑い泣き笑


#legendからの画像シェア


まずは、
#legendがシェアしてくれたハンサムなbrightくん画像を記録~キラキラキラキラ

どんどん貼っていきま~すデレデレラブラブラブラブラブラブ



目力…!!!チーンラブラブ


パールジュエリーを身にまとう姿が新鮮キラキラ


ネックレスとBurberryのコートがぴったりですごくかっこよいですキラキラ








髪をバッサリ切る前の色気たっぷりのワイルドなbrightくんですラブラブ


(すべてhashtag_legend IG)


衣装はBurberryCalvin Kleinキラキラ
ジュエリーはすべてMIKIMOTOキラキラ


MIKIMOTOのIG公式アカウントにもbrightくんが投稿されていますキラキラ

こちらは撮影のクリップです↓


YouTubeもきてますキラキラ


は~かっこいい…ラブラブラブラブ



Oxecure_PH イベントの記録


現地ファンがシェアしてくださったお裾分けを元に記録させていただきますお願い


昨日の🇯🇵PM4:00~開始の限定イベント、
BRIGHT'S READY
TO MEET YOU

GMMTVも関与してるお仕事だったのかな?
そのへんはよくわからないですが。
 
(@Oxecure_PH)
 キンプトンマーライバンコク内の会場はセットが用意され、ラッキーファンが着席し、brightくんの登場をいまかいまかと待ちわびているようでした。

~brightくんの登場~

そしてついにbrightくんが会場に登場!!!キラキラ

 (Xより引用)

(Xより引用)
カジュアルなスタイルとカラーサングラスがプライベートな私服感があっていいっ!ニヤニヤキラキラ

(pre_pk IGS)
(cr.on pic)
今日の毛先をつんつんと遊ばせた感じもかっこかわいいなぁ…デレデレラブラブ
(cloud9.ent.official IGS)
好き好きラブラブラブラブ

着用アイテムをこちらでシェアしてくださってます↓

 


~トーク~


シェアされたトーク内容を一部記録しておきますキラキラ(時系列がわからないのでランダムに、ざっくりと訳してます。間違っていたらごめんなさい)


 フィリピン🇵🇭ファンへメッセージ↓

 

bright:

僕らはお互い知り合ってから長いですよね。

5年…4年?

フィリピンファンは応援などをしにきてくれてました。

だから僕はフィリピンでもHOMEPARTYを開催しようと努力しています。

実現したいと思ってます。

今年、ぜひお会いしましょう。

(cloud9.ent.official IGS)


素早くどちらかを答える2択問題↓

 

ゴジママ:

どちらがいいか答えてね。準備はいい?すっごく素早く答えなきゃだめよ。


bright:

すごく早くね。OK!


ゴジママ:

1、“歌う”か“踊る”か。


bright:

“歌う”!

……すっごく早かったね。

間違いないな。


会場:笑笑笑


ゴジママ:

でもぉ~…、私たちが見たいのはぁ……


bright:ブッフフフフ…笑



 2024年で最もワクワクする日は?


bright:

うーん……、 サマーソニックかな。


会場:お~


bright:

これは本当に大きな機会で、サマソニでなにか楽しい大きなことがやれたら……


会場:

それは大阪ですか?それとも東京?


bright:両方です。


会場:おお~っ!


bright:

もしよかったらぜひ来てください。


 家でのんびりするか、友達と遊ぶか。

 

bright:

友達と家でくつろいでもいいですか?笑


ゴジママ:どちらも一緒がいいのね笑


bright:

あ~、じゃ家でくつろぐにします。

友達と一緒ならなおいいかな。



bright:

今年は自由な時間が増えました。

たとえば、昨日はサッカーの試合をしたり、家族と旅行もしたり。

今年はそんな感じで仕事もしながら、旅行にでかけたり、もっと趣味に時間をつかったりしてます。


~メイクなおし~


 ヘアメイクのお直し中ラブラブ

 (Xより引用)

イベントでのこういう姿を見るのもなんだか久しぶり…おねだりラブラブ



~曲の披露~


曲は、BRIGHTバンドのギタリスト、P'Mingによるアコースティックギター生演奏によるアレンジだったようです。うらやましい…キラキラ


3曲披露されました!

  

(フルバージョンをあげてくださったラッキーファンの方のクリップをお借りして記録しておきます。ありがたいですお願いキラキラ)


♪『Saturday Night』(フル1/2)

  (2/2)

 

最近お気に入り?の『Saturday Night』ニヤニヤラブラブ


アコースティックバージョンがまたすてき!キラキラ

brightくんの甘い歌声と、おだやかなギターの音がからみあって、耳が喜んじゃいます…ラブラブ

(cr.owner)


♪『move ไปไหน』(フル)

  

 (Xより引用)

『move ไปไหน』も歌ってくれた…!

brightくんの切ない歌声はたまらない…おねだりラブラブ

やっぱり大好きだぁ……ラブラブ



♪『LongRun』(フル)

 

今回のラッキーファンはあまりまだ『LongRun』を知らなかったようで、最初に軽く練習はしたものの、


一緒に歌うことはちょっとうまくいかなかったみたい笑

けれどbrightくんはそれさえも楽しそうで、

新曲を披露してニコニコ笑顔でしたキラキラ

(cr.on pic)

かわいいラブラブ


新曲としてちゃんとリリースされたら、みんなホムパまでにたくさん練習して一緒に歌えるようになるんだと思いますデレデレ



歌うbrightくんをシェアしてくださって本当に本当にありがとうございますお願いキラキラ



~退場とファンとのふれあい~


幸せな時間はあっという間…。

brightくんは丁寧にファンに挨拶をして会場を後にします。

(cr.owner)

しかし、

廊下でファンの呼び掛けに立ち止まり、サインに応じます。

 (Xより引用)

 

 (Xより引用)

bright:

(サインする時間が)2分あるから。

(cr.on pic)

優しいなぁ…おねだりラブラブ


めったに会う機会のないインターファンにとって、

これは貴重な出会いの場だということをbrightくんはちゃんと理解してくれてるんだなぁ…デレデレラブラブ




イベントのまとめはCloud9のアカウントでこんな風に動画クリップつきでシェアされています↓

  

 

 (すべてXより引用)


ほかにもたくさんシェアされているのですが、とりあえず記録はこれくらいにしておきます。


 

Jareさんの誕生日

昨日?一昨日?はbrightくんのヘアスタイリストjareさんのお誕生日だったみたいですキラキラ


3/3の夜。

P'janeやフォトグラファーのP'pun(@nucha_jaitip)たちがクラブバーで派手にjareさんのお誕生日を祝ってるなぁと思ってストーリーを眺めていましたが…。

(2024/3/4 barbie_jane/jareji IGS IGS)


どうやらbrightくんもこの場にいたみたい!笑い泣き笑

(2024/3/4 bbrightvc IGS)

場所は、

House of Healsという

ルネサンスホテル内にあるドラァグクイーンのショーが見れるナイトクラブ↓


gulfくんたちとサッカーをした後合流したのかな?誕生日帽子ルンルンシャンパン

さらに、
Oxecureのイベント後かな?
 

 (Xより引用)

イベント会場となったキンプトンマーライホテルの部屋にて。
(2024/3/4 bbrightvc IGS)
ケーキでお祝いするシーンをスマホで撮影してるbrightくんの笑顔がたまりませんデレデレラブラブ

 こちらはbrightくんのHBDストーリー↓

 (Xより引用)

brightくんがjareさんに強い信頼と友情を抱いているのは、見ていて感じます。


brightくんを支えてくれるとても大切なチームの仲間です。

(2024/3/4 bbrightvc IGS)

jareさんお誕生日おめでとうございます。

これからもbrightくんをよろしくお願いいたしますお願いキラキラ

(↑誰目線やねんという感じですが、どうしてもお礼を言わずにいられないヲタク笑い泣き)



brightくんの久しぶりのイベント。


#legendのかっこいいbrightくん。


そして大切な仲間、jareさんの誕生日を祝うbrightくん。



慌ただしかったけれど、盛りだくさんでとても幸せな1日でしたラブラブラブラブ



ではでは今日はこのへんでバイバイ