パタヤの記録をもう少し

パタヤのクルージングの追加画像をいくつか記録しておきますキラキラ

おじさんが、brightくんとの写真を投稿してくれましたお願いキラキラ
(moo_tongwutti IG)
(moo_tongwutti IG)
写真撮ってる…キラキラ

brightくんと優しいおじさんとのシーンを見ると、いつもほっとあたたかい気持ちになります。


親友のbondさんはやっぱり今年もラブラブの彼女と一緒でした笑い泣き笑
(zabertooth_music IGS)
仲良しだなぁ笑


そしてフォトグラファーさんのリポスト。
(oatjiww IGS)

当日も、こちらのフォトグラファーさんがヨットからの写真をストーリーにあげていた↓のですが、
(2024/2/27 oatjiww IGS)
やはりプロカメラマンさんも一緒だったんですねキラキラ

クルーザーの宣伝なんかも兼ねていたのかな。



サッカーしてた


おっと…ポーンキラキラ

(2024/3/3 bbrightvc IGS)
brightくんが昨晩ストーリーにあげたのは、夕暮れのサッカーグランド。

そして。


gulfくんのストーリー↓
(2024/3/3 gulfkanawut IGS)
左はスアンクラブ仲間で俳優のau(@aukittipon)くん、
奥にいるのはgulfくんの事務所のP'Best、
brightくんの隣に立っているのはbondさんのようです。

brightくんだけ拡大しちゃおう…真顔キラキラ

膝下ながっラブラブ
ソックスもスパイクも脱いで裸足になってる~デレデレラブラブ

いつもbrightくんが通っているボクシングジムのコーチ(@pedzpedz7)がbrightくんの姿を撮影してくれています。

 (Xより引用)


シュートを決めたのかな?
(2024/3/3 pedzpedz7 IGS)
喜ぶボクシングコーチの声かけに、ロナウド風にジャンプして喜びを表現するbrightくんニヤニヤキラキラ
 
こちらにも。

 (Xより引用)

ドリブルする姿ラブラブ
(2024/3/3 mayjarin IGS)


【追記】
brightくんのチームプレーやシュートシーンをシェアしてくれているので追記しておきます。
 

 

 

 

gulfくんやauくんとの連携プレーやシュートシーンを見せてもらえて嬉しい~キラキラキラキラ


【追記ここまで】




ボクシングジム仲間の先輩、timethaiさんも一緒だった~キラキラ

 (Xより引用)


(2024/3/3 pedzpedz7 IGS)
ペコペコとワイしてお辞儀しながら、ちょっぴりはにかむ“ノン”なbrightくんがかわいいラブラブ

The Art Of Boxing Academyジムへ通うことも復活して(見せてないだけだったかもしれませんが)、
そのジムの仲間と交流して、サッカーを楽しむ姿も最近はこうして見せてくれて嬉しいですキラキラ


足のケガが治って本当に良かった…キラキラ



Cloud9の週間スケジュール


今週のスケジュールが昨晩Cloud9より公開されました!

 (Xより引用)

昨日のブログに書いた内容と変更も更新もなかったようですデレデレキラキラ


驚いたのは、


スケジュールのデザインが一新されたこと!ポーン



(cloud9.ent.official IG)
ファミコンの文字みたいなデジタル風フォントに、蛍光グリーンの壁紙がオモチャみたいでかわいいデレデレラブラブ

ただ写真のひび割れ加工↓はちと気になる…滝汗

せっかくの美しいお顔にびりびりとクラックが入ってるみたいで…アセアセ


とにかく今週はイベント3つ!キラキラ
すごく楽しみですキラキラキラキラ


Ready to Unveil in Every Flurry!

  
ロンドンファッションウィークでBurberryのショーに参加したまとめクリップが公開されましたキラキラ

 (Xより引用)

Cloud9

“バタバタしてますが、公開する準備がととのった!

Burberry、BRIGHTを招待してくれて大変感謝しています💙🖤”



スクショしてみました↓



ヤンチャ風brightくんも大大好き!😎ラブラブ




往路の機内✈️ですよねデレデレラブラブ

機内食のパンにバターをぬって食べてる貴重なシーンラブラブラブラブかわいい…ラブラブラブラブ

Harrodsのドアマンと気さくにおしゃべりするシーンも…デレデレ

brightくん、どんどんロンドンの街に馴染んできてる気がする…ラブラブ

ショー本番は本当に美しくてかわいくて最高だった…ラブラブ
(すべてbbrightvc/cloud9.ent.official IG reelより)
いろんなbrightくんが見れるから、大好き!ラブラブ

かれこれ丸2年。

Burberryがbrightくんに白羽の矢を立ててくれて本当に本当によかったですお願いキラキラ



今日はOxecure PH🇵🇭のイベント


Oxecure Journey 
to Bright's Home

(@Oxecure_PH)
🇯🇵PM4:00~
場所:キンプトン・マーライ・バンコク
 


※プライベートイベント(ラッキーファンのみ)

司会は久しぶりにゴジママなのかな?

(gmmtv IG)
BRIGHTバンドがキンプトンマーライバンコクでサウンドチェック中のようです。↓
(2024/3/4 mingaphiwich IGS)
生バンド形式で歌を披露するってことですよね?

楽しみ~ラブラブラブラブラブラブ

(cr.owner:Xより画像お借りしました)

フィリピンのラッキーファンが入場受付を始めてるみたいです…キラキラ

 

もうすぐだ~!!!キラキラキラキラ


今日は自宅でXのお裾分けを追ってリアタイできそうニヤニヤラブラブ

ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ