今日は桃の節句、ひなまつりですね~。
我が家もおひなさまを飾りましたデレデレ
今日の献立はちらし寿司に蛤のお吸い物できまりすね~🎎


そして本日はbrightくんの来日初ソロファンミとなる4/20・21開催HOMEPARTY in JAPAN🇯🇵チケット最速先行の申し込み締め切り日(3/3の23:59まで)ですキラキラ
 

 (Xより引用)


brightくん自身が、
ホームパーティーのようなあたたかく幸せな空間にファンを招待するイメージで企画したというこのファンミーティング。

brightくんが第二の故郷と公言してくれるこの日本で、
brightくんと楽しい時間を過ごしてみたいという方、ぜひぜひみんなで一緒に盛り上がりましょう~!!!誕生日帽子キラキラ
(allbright.official IG)



香港の雑誌


昨日のブログでもチラッと触れた、
香港での謎のお仕事が#LEGENDという香港の雑誌撮影だったのかもしれないということで、
もう少し詳しく記録しておきます。
この撮影でbrightくんが身につけているジュエリーはMIKIMOTOPASSIONOIRコレクションのようです。


brightくんの香港での謎のお仕事が、
日本のMIKIMOTOと関係していたことに嬉しくなり早速よしこなりに調べてみましたニヤニヤラブラブ


日本人にとっても馴染みの深いMIKIMOTOは、
養殖真珠を世界で初めて製造した日本が世界に誇る東洋随一のハイジュエラーです。

2023年9月には佐藤健くんも香港で行われたミキモト真珠養殖成功130周年記念イベント に出席。


同時にVOGUE MAN Hongkongの表紙も飾っているようです。
(official_mikimoto IG)
この佐藤健くんが訪れた香港のMIKIMOTOは、brightくんも香港へ行った際に訪れた国際金融中心のモール内に店舗を構えています。
 
(brightくんは香港から帰国後、MIKIMOTOが入るモール内の食料品売り場で買い物をしていた様子をインスタグラムにあげていました↓)
(bbrightvc IG)


この時ひょっとするとMIKIMOTOの店舗に訪れていたのかも?


MIKIMOTOは、日本の皇室御用達のジュエラーで、雅子皇后陛下の御成婚ティアラなど皇族の装飾品を手掛けてきたそう。
(storyweb.jp)
日本とbrightくんの接点がまたひとつできたみたいでなんだか嬉しい…キラキラ


昨日のブログで息をのんだ雑誌Esquire Hongkong↓といい、
(Xより画像お借りしました)
香港の雑誌にbrightくんがいくつか取り上げられているのは、HOMEPARTY香港公演🇭🇰が控えていることも関係あるのかな?デレデレ

また詳細がわかれば記録していくつもりです。


Forgetful boy


brightくんがまたまたパタヤでのクルージングの画像を投稿してくれましたキラキラ

(bbrightvc IG)
カメラを持ってなんだかとても楽しそうデレデレラブラブ

キャプションは、

“forgetful boy(忘れっぽい男の子)”



“forgetful boy”と言えば、

brightくんの写真アカウント@isawitbefore 


“I'm a forgetful boy.”

そのbrightくんの写真アカウントにも、昨日新しい投稿が。

『Saturday Night』の曲とともにキラキラ
最近brightくんは『Saturday Night』がお気に入りなのかな?イベントでも歌ってたし、PIANO&iP'Torとのピアノセッションでも歌ってましたねラブラブ

(isawitbefore IG)
P'Save率高め笑笑


brightくんのソロファンミ、HOME PARTYのビハインド写真のようですねキラキラ

パタヤの海で撮った写真も、いつか公開してくれるかな?


来週の予定


現時点ではまだCloud9からスケジュールが公開されてはいないのですが、決まっているスケジュールだけでも記録しておきます。

3月4日(月曜日)

OXECURE PH🇵🇭によるタイでのプライベートイベント



3月6日(水曜日)🇯🇵PM8:00~

World Fashion Trend SS 2024
サイアムパラゴンのパークパラゴンで開かれるファッションイベント。



SSファッションウィークでくりひろげられたハイブランドのショーをパークパラゴンで行うってことなのかな。

(lofficialthailand IG)
brightくん以外の出席者もいて、きっと華やかなイベントになるんだろうな…キラキラ

Xからの拾い画像お借りしましたお願い

nani!ノンblue!force!
brightくんの仲良くしてる人たちもいて嬉しいキラキラ

Facebook でLIVE配信ありです!🎥キラキラ


楽しみですキラキラ


3月9日(土曜日)PM7:30~
(@vespa_thailand)
VIVA LA VESPA 2024 

(@vespa_thailand)

(@vespa_thailand)
久しぶりのwinとの共演イベントキラキラキラキラ
(@vespa_thailand)

こちらを見ると↓

P'golf(F.HERO)も出演するみたいキラキラ
ステージパフォーマンスでの出演ってことなのかなキラキラ

こちらもFacebookによるlive配信もあるみたいですキラキラ

こちらもすごく楽しみですラブラブ
 

 (Xより引用)


デレデレラブラブ

来週のスケジュールは以上です。

 
『The Interest』の上映もせまってきてます!キラキラ

 

日本ではどうやって見ることができるのでしょうか。
懸念点はそれだけです…!!滝汗


brightくんのストーリー


ちょっと時間がなくていろいろ調べる時間がなかったので、ここ数日のストーリーを記録としてだけ貼っておきます。


3/2のストーリー↓

(2024/3/2 bbrightvc IGS)

“IF LIFE IS A GAME BE A PRO!”

“人生がゲームならプロになれ!”


3/2のストーリー。

(2024/3/2 bbrightvc IGS)

つがいを亡くしたペンギンが互いになぐさめあうという感動的なシーンを撮影したものらしいです。



3/2 の夕方のストーリー。これはなんだろう…

(2024/3/2 bbrightvc IGS)
Jareさんを撮影してる。
(2024/3/2 bbrightvc IGS)


@ismeguide という方が写真を撮影しているみたいです。

肩書きはデジタルクリエイター、アシストスタイリストとなってます。


なにかのお仕事なのかな真顔

3/2のストーリー。
(2024/3/2 bbrightvc IGS)
@timethaiさんの新曲『HIT ME UP』の応援ストーリーかなキラキラ




そして今日3/3のストーリー↓
(2024/3/3 bbrightvc IGS)
ameちゃんラブラブ
brightくんの元気と癒しの源ラブラブ


ではでは今日はこのへんでバイバイ