かっこいいなぁもう…チーンラブラブラブラブ

※Xからの拾い画ですお願い


ロンドンでのBurberryの撮影、やっぱりこんなに見たことないものがまだあったんだラブラブ

このふわふわヘア最高なんだけど…チーンラブラブ

黒いコート着てるbrightくんもかわいくて美しいよ~ラブラブラブラブラブラブ

(すべてXより画像お借りしました)
どうも香港の雑誌のようです。
日本に輸入されるならぜひぜひ買いたい!!!デレデレラブラブ



そして。

先日のKiehl'sイベントの追加画像も貼っておきます。

L'Official Shingapoleからキレイなイベント画像がシェアされましたキラキラ



(すべてlofficialshingapole IG)
オールデニムのスタイルが似合いすぎるキラキラ



パタヤの海の画像公開


brightくんがパタヤの海でのバケーションの様子をついに公開してくれました~!笑い泣きラブラブラブラブ


すっっごいテンションあがった~っっ!!!!ラブラブ


やっと遊んでる時のお顔が見れたニヤニヤラブラブ

キャプションは、
“Heaven on earth🌴”
“地上の天国”


かっ…こ…いい…チーンラブラブラブラブラブラブ

ふわふわとした前髪。
サングラスをかけたうつむいた表情がとっても自然体でイケメンすぎる…っっチーンラブラブラブラブ

…なんて恋人妄想がはかどるアングルなのかしら…真顔キラキラ


たまらなくかっこいいよぉ笑い泣きラブラブ
(bbrightvc IG)
(bbrightvc IG)
こんな姿見せつけられたら
みとれる以外なんもできないです…チーンラブラブラブラブ

ちなみにいとこのbossくんもbrightくんがウォーターバイクに乗ってるところをシェアしてくれてますラブラブ
(2024/3/2 bosssupod IGS)

 (Xより引用)


mooおじさんもシェアしてくれました!キラキラ
(2024/3/2 moo_tongwutti IGS)

 (Xより引用)

めっっっちゃくちゃかっこいい~ラブラブラブラブ


一緒に遊んだbrightくんのドライバーさんとP'Janeを撮影するbrightくんの姿もラブラブ
(bbrightvc IG)

bondさん、昨年同様に今年も一緒だったんだキラキラ
(bbrightvc IG reel)

 (Xより引用)

二年連続で二人仲良くヨットから海にダイブ!笑

親友も一緒だと、旅行はさらにさらに楽しいものになっただろうなデレデレラブラブ

今年も、Bondさんだけじゃなくチームのメンバーも一緒に楽しんでるのがいいねキラキラ
(2024/3/2 moo_tongwutti IGS)
今年も滑り台が登場してる笑

(2024/3/2 kjkaijariw IGS)
ヨットからbrightくんを撮影したのはP'KJだったのかな?



これは飛び込んだ後にライフジャケットを投げてもらったのかしら…。↓
(bbrightvc IG)
どうしよう…かわいくてたまらない…おねだりラブラブ

(bbrightvc IG)
夕陽に輝く海を見る、brightくんの後ろ姿もなんだかとてつもなくかわいい…おねだりラブラブ


(bbrightvc IG)
とうもろこし🌽にかぶりついてる…キラキラキラキラ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい……あ、とうもろこしになりたい…かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい……(←←いや、まじでキモいからヤメテ…真顔)


推しが幸せそうな姿を見れる…これはヲタにとって至福以外のなにものでもないですね…真顔キラキラ


今年もパタヤでのクルージングを満喫できたみたいで本当になによりですキラキラ
(bbrightvc IG)
貴重な家族や友人、チームとのオフの一部をファンにシェアしてくれて本当にありがとうbrightくんラブラブ




……最近brightくんのことが好きすぎて困る。


周囲の目もなにも気にすることなく、

ひたすらどこかにbrightくんを好きだとだけ叫び続けたい衝動にかられています。←ヲタの末期


brightくんを愛でるだけの平和かつキモいブログをひっそりとどこかにしたためたい…真顔キラキラ


よしこの勝手な主観と妄想でひたすらbrightくんへの思いをぶつけるやつです。


でもそんなブログを全世界に公開するのはさすがに恥ずかしすぎる。


そんなキモいブログを世間に公開したところで、公害にしかならない……と、なんとか踏みとどまっているところです。

(え?今のブログだって十分キモい滝汗?…た、たしかに~笑い泣き←)



……まてよ。


純度濃いめのキモブログは限定記事にして書けばいいのか💡!?←←真顔真顔真顔




……と、とにかく!!


独立した今のbrightくんは、
よしこにとって本当にかっこよくて。

すごくすごく心配になるときもあるけど、


そのたびにこうしてbrightくんから、

穏やかにひるまず自分らしく前に進む楽しそうな姿が発信されて。


強い人だなぁって。

彼は何も持たなくても、

彼のタフな精神力と、強烈なカリスマ性だけでファンをひきつける。


よしこはどんどん好きになってはまっていくばかり。


応援してます。
大好きです!!!デレデレラブラブラブラブ



……。



……あぁ、
もの足りない。


やっぱりどこかにしたためたいぜぃ。
この想いを……。


ではではバイバイバイバイバイバイ