Kiehl's Shingapoleイベントの記録




シンガポールへと向かうbrightくんの様子


(すべてcr.on pic)

帯同したメンバーはこちらかな?↓
(pre_pk/myymook IGS)
GMMTVのスタッフさんたちとjare preコンビ。
GMMTV契約のお仕事ということなのかな。


会場へ向かうbrightくんのストーリー↓
(2024/2/28 bbrightvc IGS)
ブルージーンズ👖キラキラ




よしこは、イベントが終わる直前にぎりぎり滑り込みでXを後から追いはじめました。

いつものように現地からの関係者やファンからのシェアをお借りして記録させていただきます。


brightくんの登場シーンをjareさんがシェアしてくださいましたキラキラ
 

 (Xより引用)


今回のイベントは会場である1Fは規制されて一般のファンなどは2Fからの観覧は許可されていたようです。
 

 (Xより引用)

たくさんの人の歓声キラキラ

そして司会者さんに迎えいれられてステージへ。

 

トーク↓

bright:
今日はみんな来てくれてどうもありがとう。
また会えて本当に嬉しいです。
いつもみんなを愛してるよ。
もっとたくさん、そしてすぐにここにまた来るつもりです。
もしみんなが参加してくれるなら機会はあります。
機会があればここ(🇸🇬)でファンコンみたいなことをするつもりです。
ぜひ参加してください。お楽しみに。
(kiehlssg IGS)
シンガポール🇸🇬でのファンコンについても開催を予告していましたキラキラ

日本🇯🇵、香港🇭🇰、シンガポール🇸🇬ともうそんな風に予定がたち始めてるのでしょうかデレデレキラキラ

たくさんの国で開催できるといいなぁ。


画像いくつか貼っておきますキラキラ









スタイルが良い…キラキラキラキラ

ファンを見渡す笑顔がかわいすぎるよ~ニヤニヤラブラブ


真面目な顔は圧倒的に美しく…チーンラブラブ
(cr.on pic)
ため息…チーンラブラブ

目の保養ってこういうことですよねニヒヒラブラブ



 目があっちゃったファンカム…ラブラブラブラブラブラブ

 (Xより引用)

ヤバいよね、ヤバいよね…召されるよね…😇ラブラブ


チーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ……😇


そして、このイベントでは
 
『Saturday Night』『Long Run』の2曲を披露してました!ラブラブ

 (Xより引用)


こちら↓の方が2曲のフルクリップをシェアしてくださってます!ありがたいですお願いキラキラ

 (Xより引用)

歌っている間、

キラキラと輝く瞳で幸せそうな笑顔で会場のファンを眺めていたのが印象的でした。

(jareji IGS)
ミニハートまでしちゃったりしてラブラブ

(cr.on pic)

ほんともうかわいいしか出てこない笑い泣き笑



brightくんの生の声が会場に響き、


時折ファンが一緒に歌うとそれは嬉しそうに耳を傾けていましたデレデレキラキラ


やっぱり自分の歌をファンが一緒に歌ってくれるのが好きなんだろうなぁラブラブ


観衆がタイ語で上手に歌えてるからかな?

タイ人はいますか?ってたずねてましたねデレデレ


ここー!


というタイからのファンのかけ声に嬉しそうに手をふってました笑


(cr.on pic)

かわいすぎる26歳…デレデレラブラブ


また、

“新曲『Long Run』を来月(3月)にリリースするつもりです”、と曲紹介のときに話していましたキラキラ


やったー!!!!!笑い泣きラブラブ


ファンの声援に耳をかたむけ……
(cr.on pic)
bright:
“I love you too!!!!”

(cr.on pic)
だって…チーンラブラブラブラブ




会場のファンがすでに『Long Run』を一部歌っていたことにも驚き!ポーンキラキラ


これはよしこも来日コンサートまでに覚えておかないとっ真顔キラキラキラキラ(←チケットすらまだとれてもないのに勇み足。)





今回もまたお顔の診断もしてましたラブラブ

 

 (Xより引用)

あぁ…これは…


マシンに無防備に顔を差し出す←とことか、


モニターに映る顔面のかわいさとか、
終わって照れたようにはにかむ笑顔がたまらないよ~笑い泣きラブラブ


スタッフさん…真顔

(xt_oo99 IGS)

こんな風に間近で見つめられてよく正気がたもてますねっっ滝汗ラブラブラブラブ



 ゲストのシンガポールの女優さん、チェン・イーシン(Chen Yixin/@chxnyixin)と肌のお悩みゲームパネルを見たり。

 

(gustocollectivesea IGS)
 前から見るとこんな↓かわいいことに…ラブラブ

 (Xより引用)

(cr.on pic)

ポンコツっぽいかわいさまで披露…笑



写真撮影もしてました。

(gustocollectivesea IGS)

(kiehlssg IGS)

他にも4名のラッキーファンとステージ上で写真を撮ったりもしてましたラブラブ



 メディアのクリップもいくつか記録しておきますキラキラ(簡単に訳しちゃってますが聞き間違えてたらごめんなさいお願いアセアセ)


L'OFFICIAL SHINGAPOLE(X)

 

ニコニコbrightくんかわいラブラブ


L'Official shingapole(インスタグラム)


イベントの様子をきれいにまとめてくださってますキラキラ

 MEN'S FOLIO Shingapole(インスタグラム)


Q:MEN'S FOLIO SGの12月/1月号の表紙を飾っていかがでしたか?

bright:
とても喜んでます。感激でした。
このイベントも初めてでとても気に入ってます。良いお仕事をいただいたことに感謝してます。

Q:ハンサムに見える秘訣はなんですか?

bright:
アハハハ笑

秘密なんてないですよ笑
ただ単に健康に、しっかり水を飲んで、よく休息をとってよく寝て、そして毎朝晩肌ケアをしてもらいたいです。そうして肌を健康に保てばこんな感じになるよ。

Q:ファンはみな4月公開の『The Interest』をとても楽しみにしています。

この映画でどんなことが期待できるか、それを表現する3つの単語を使って教えてください。


bright:

3つの言葉?3つの言葉で表現するの?

1エクサイトメント(興奮)

2ロマンス(恋愛物語)

3バイオレンス(暴力)



Tatler Thailand/Asia他(インスタグラム)


Q:あなたがスキンケアでやると決めていることはなに?

bright:
十分な水分補給と、睡眠のようにしっかり休むことが僕のスキンケアに役立ってると思う。

なんともさっぱりとした自然体のスキンケアの秘訣笑
こういうところも好き…ラブラブ


 Her World Shingapole


Q:最初にあなたが誰かに対して注目する点はどこ?


bright:

僕が最初に注目するとこ…。

そうだな…その人の笑顔かな。

僕はそこに注目します。


Q:あなたの1日を明るくしてくれるのは誰?


bright:

僕の猫かもしれない。

僕は自分の猫が大好きなんです。

毎朝仕事に出かける前に一緒に遊べて彼女が嬉しそうだと感じられれば、それで僕の1日は明るくなります。

うちの猫は僕の幸せのモトだと思う。



ameちゃん…うらやましいよ…。

つくづくあなたになってみたい…真顔ラブラブ

(amemeow.official IG)
メディアのクリップ記録はこれくらいにしておきます。


brightくんシンガポールでもめちゃサインしてるー!!!ポーンラブラブラブラブ
 

 (Xより引用)

(cr.on pic)
絶叫してる笑い泣き笑
わかるよ~わかるわかる。これは絶叫しちゃうよぉ~!

ち、近い!!!滝汗ラブラブ
(cr.owner)
(cr.on pic)
はぁ~……ラブラブ
これは夢のようだわ…ラブラブ

ふだんめったに会えないインターファンのために少しでもファンサービスをしようとするbrightくんが優しいよ…おねだりラブラブ


帰り際の駐車場でも。

挨拶をして一旦車に乗りこもうとするけど…。

 (Xより引用)


ファンの声援に足をとめてファンの方へ。
(cr.on pic)
サインを書くよっていう手ぶりで近づいて、サインしてましたキラキラ


優しいな…キラキラ



イベント後の時刻入りストーリーは…
(2024/2/28 bbrightvc IGS)
あわわわわわ滝汗
は、裸セルフィーッ……!!!チーンラブラブ

イーグル🦅のタトゥーがチラリとのぞいてる!



イベントでかわいいかわいいと思っていたらこんな風に強気な色気をふりまくbrightくんラブラブ

本当に目が離せないですデレデレラブラブ


brightくんのすてきなインスタグラムの投稿もあったんですが、それはまた別ブログに記録します。

ではではバイバイバイバイバイバイ