昨日から今日にかけて、
週末がお休みだったのかSNSでアクティブだったbrightくんデレデレ


まずは、インスタグラムストーリーについて。



この昨晩のbrightくんのストーリーはよしこ的にとてもエモかったです…、はい…チーンラブラブ


注:
この話題はすべてbrightくんが実際に投稿したストーリーを元にした、
よしこの妄想上のbrightくん像を織り混ぜています。

事実などではありませんのでよろしくお願いします。えへ滝汗



こんなかわいくてかっこよくてキラキラした人。
(cr.owner)
 しかも…

たまたま隣に居合わせたような女性に接するときだって、

(cr.on pic)
見てるこっちがキュンとする仕草で…おねだりラブラブ


“あなたのアカウントはどれ?”

“俺のはシンプソンのこれ~~”

(Xより引用)
ラブラブラブラブラブラブ

……無意識にこんなに甘くかわいく接しちゃうような罪な人が……


金曜日には恋の熱に浮かされたようなストーリーをあげ、
(2024/2/23 bbrightvc IGS)
“80億人の顔
そして
僕は君の顔がお気に入り”

翌日の土曜日には、
そんな気になる相手とまるで心が通じあったような、
(2024/2/24 bbrightvc IGS)

“わたしってかなり変わってるの”

“…知ってるよ。そこが好きなんだ”


“~ありのままを受け入れてくれる誰かをみつけよう
(すべて引用元の@thirdeykingdomより)
ラブラブラブラブラブラブラブラブ

こんなロマンチックなストーリーをあげちゃうんだからデレデレラブラブ


見てるこっちはそりゃあ勝手にきゅんきゅんしちゃいますよね~っニヤニヤラブラブ


さらにbrightくんは、そこから土曜の夜のディナー(二人分)らしき投稿をします。


もはやファンに妄想してくれって言ってるようなもんですよ、これはっっ真顔(←ちがう)


お酒は禁酒日で飲めないけれど。
(2024/2/24 bbrightvc IGS)
おいしそうな料理は二人前。
(2024/2/24 bbrightvc IGS)
パエリヤ🥘も二人前ラブラブ
(2024/2/24 bbrightvc IGS)
 まるで
美味しい料理を一つのお皿からつつきつつ、
楽しく過ごす二人きりの夜という感じラブラブ

ワインは飲めない夜だけど、

まるでbrightくんが恋の始まりを歌った『Saturday Night』の曲が聴こえてくるような土曜日の夜を想像してしまう…ニヤニヤラブラブラブラブ

どんな甘い土曜の夜だったの~??ラブラブラブラブ


なんてね~ニヤニヤラブラブラブラブラブラブラブラブ


現実はお母さんと美味しいご飯を食べましたってことかもしれませんが笑


この素敵なお店は、

トンローの The Taste Thonglorというレストラン複合施設にある和食と融合させた高級スパニッシュレストランFUEGO.BKKのようです 。


すてきな雰囲気のレストランに気になるコをデートに誘う……。
一晩中ずっといたい、家に猫を見にきてよとかわいいわがままで家へと誘う…。
(mombbrightvc IG)

そんな始まったばかりの恋にうかれる幸せそうなbrightくんを妄想して、

ちょっぴり幸せな気持ちになりましたラブラブ



brightくんありがとうニヤニヤキラキラ


勝手に妄想しちゃっていつもごめんね滝汗



そして今日もワークアウト。

(2024/2/25 bbrightvc IGS)

髪を切ったbrightくんも大好きラブラブ
あ~自然な感じが今日もかっこかわいいラブラブ



そして本日25日もbrightくんのSNSはアクティブです。

ファンにエモい妄想をかきたてる昨日のストーリーに続き、
今日はXを使ってファンとコミュニケーションをとってましたキラキラキラキラ


午後、brightくんからXにこんな投稿が!↓

 

“誰か俺と話したい人いる?🙋🏻‍♂️


なんの前触れもなく、唐突にぽんっと放りこまれたたった1つの投稿。


あっという間の出来事に、brightくんとお話ししたい!とばかりに返信が世界中から一瞬にして5000件!


その中からファンの方4名の質問にさくさくっと答えて爽やかに去っていったbrightくんキラキラ


すご~い…やっぱりbrightくんってファンとの距離が近いのね…ラブラブラブラブラブラブ



 質問“俳優Brightはいつ戻ってきますか?彼が恋しい🥹”

 bright:

“俺も彼が恋しいよ”



質問“好きなF1チームベスト3は?”

 bright:

“1フェラーリ

 2フェラーリ

 3フェラーリ”


F1ではすごくフェラーリが気になるみたいキラキラ

ルイス・ハミルトン推しだからかな?ニヤニヤキラキラ


跳ね馬のアートをストーリーに。↓

(2024/2/24 bbrightvc IGS)

これもフェラーリのエンブレムの跳ね馬みたいだと思ってしまった笑


 質問“astrostuffsの日本常設店舗で働きたい”

 bright:

“僕らもぜひ参加していただきたいです😁”


 

質問“P'Yayaとの共演映画はいつ公開されますか?”

 bright:

“4月です😬”


やりとりは以上です。



質問を返してもらえた皆様おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ羨ましい笑い泣きキラキラ



この週末の一瞬の出来事に、世界中のBRIGHTsが反応した証がこちら↓

 タイだけでなく近隣アジアで#talkwithbrightがトレンド1位!
ワールドトレンドにもランクイン!ポーンキラキラ

 

↑これ以外にも台湾や香港でも1位になっていました。


さ、さすがです…!!!滝汗キラキラキラキラ


独立してからXの活用も増えてきて、
こうしてたまにファンと交流してくれるbrightくんが好きですデレデレラブラブ


ロマンチックなインスタグラムストーリーの使い方といい、
SNSの使い方がうまいなぁと感心しますキラキラ


ほんとにファンを惹きつけてやまない人だなぁ。


ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイ