びっくり!!!

 

びっくりだよbrightくんっ!!!滝汗キラキラ

サマソニの発表があったばかりよ…?滝汗キラキラ

てっきり香港が先だとばかり思ってて油断しまくってたよ~笑い泣き(←嬉しい誤算)

とりあえず
キラキラ@BrightJPNキラキラ
のアカウントが嬉しすぎて…ラブラブ

アナザースカイで話していた通り、
brightくんが日本での活動に力をいれようとしてくれてる…笑い泣きキラキラ


ほんとにそのうち家が必要になるかも…真顔キラキラ


@BrightJPNアカウントがフォローする7つのアカウント↓

まちがいなく、会場でastrostuffsのポップアップストアはあるだろうなニヤニヤラブラブ

テレ朝とぴあとは引き続きのおつきあいで安心感キラキラ

Burberry  Japanは衣装提供でもあるのかな??


さらに、
brightくんの日本公式サイトまで作成されてました~キラキラキラキラキラキラ


すごいすごいキラキラ

チケットの詳細をメモしておきます↓




(www.brightjp.comより)


2ヵ月後にはまたbrightくんに会える…!



いやもうさっそくポチっとお申し込みですよ真顔キラキラ


アップグレードのチケットは抽選が当たる気がしないなぁ…笑い泣き


よしこは基本ぼっち参戦のほそぼそスタイルなので、
もしアップグレードが外れても、
brightくんから遠くても、

幸せに包まれる特別な瞬間に居合わせ、
brightくんのいる会場の一部になることはできるし、
その場の雰囲気を楽しむこともできると割りきることにしていますデレデレキラキラ


そこらへんはタイらしくマイペンライでいくぜぃ笑


 コンサートグッズも気になる。

あのホムパグッズがそのままなのか、日本限定グッズが出るのか…。

できればオリジナルペンライトを強く強く希望したい…っ!真顔キラキラ

無理かな?
販売されたらグッズ売り場が長蛇の列になっちゃいそうだもんな…滝汗

そして結局買えなかったりしたら泣くしな…。


あ、

もちろんチケットがちゃんと当選したらの話ですが笑


気持ちがはやるあまり、会場の東京体育館も調べてみました。
 


メインアリーナは最大9308席!
アリーナと、スタンド席が3階まであり、
見やすくてライブ会場としても良いというクチコミが多かったですキラキラ

東京体育館見取り図↓

(www.tef.mr.jp)


360°館内紹介 ↓こちらで館内の様子や見えかたもなんとなくわかります。


JR千駄ヶ谷の目の前、徒歩数分。よしこ的にアクセスもいいですキラキラ


あ~無事に行けるといいな…お願いキラキラ



BURBERRY×Bright in 🇬🇧


brightくんがすてきなまとめクリップをシェアしてくれましたラブラブ


(bbrightvc IG reelより)
かっこいいラブラブ
(bbrightvc IG reelより)

そして。

brightくんの今回のすてきなヘアスタイルを作ってくれた…

美容室SmileclubのP'Domeからbrightくんのヘアカットショットがシェアされましたキラキラ


わぁ……チーンラブラブラブラブラブラブ


貴重な写真かも…チーンラブラブラブラブラブラブ


こうしてみると、十代のころのbrightくんを見てるようなあどけなさ…チーンラブラブ

かわいい…ラブラブラブラブ


P'Dome、貴重な写真をシェアしてくださってありがとうございますお願いキラキラ


大興奮で朝いち投稿になってしまいましたアセアセ


ではではバイバイバイバイバイバイ