まだまだBURBERRY×Bright


まだまだ画像がたくさんシェアされるので、引き続き記録しま~すニヤニヤラブラブ

まずはCloud9公式アカウントから、ショーの時のbrightくんがたくさんキラキラ
 

 

  

 

“ロンドンの霧の中で見失い、Burberry Winter 2024ショーで発見しました!”



似合う…このスタイル何度も言うけど本当に似合う…チーンラブラブ



うつむいてサインする横顔がかわいくて…ラブラブ

ハンサム…ほんとハンサム…チーンラブラブ(語彙力0)

お手ふりもかわいいラブラブ

チラチラとのぞく中のふわふわのハイネックの全貌も見たいなぁ。



ショーが終わって外で待つメディアとファンのもとへ。

この雰囲気が本当にすてき💛💛💛

(すべて@cloud9_ent_ofc)
タームヘアへのイメチェンは、大成功でしたねキラキラ


brightくんのインスタグラムも更新されましたキラキラ
(bbrightvc IG)
機内のトイレ(ラバトリー)っぽい笑
服装から、バンコクへ帰国する時の写真ぽい。
なんで自撮りしようと思ったのかなぁ…かわいいラブラブ

次はこれ…↓
(bbrightvc IG)
髪型と萌え袖だけで、ヲタの息の根を秒でとめるのやめてくれ…😇ラブラブ

この時ね。このニットの衣装ね。
(pre_pk IGS)

かわいい…ラブラブ

なんでこんなかわいくなってんのぉ~?滝汗ラブラブ


ついこの前までこんなに↓色っぽく大人っぽくしてたくせにぃ~!

(harpersbazaarsg IG reel)
同じBurberryのコレクションなのに、全く違う雰囲気で最高に魅せるbrightくんキラキラ


美女二人との3ショット来た~ラブラブ
(bbrightvc IG)


この時撮ってたやつ~っニヤニヤラブラブ

いつか見せてもらえるかも?ってちょっぴり期待してましたデレデレラブラブ


ヘアスタイリストのjareさんとキラキラ
(bbrightvc IG)
仲良しキラキラ
いつもすてきなヘアスタイルありがとうございますお願いキラキラ


他にもロンドンの街並みやショーの様子など。
(すべてbbrightvc IG)


アメリカの雑誌メディアRain MagazineがBURBERRYのアフターパーティーについて記事にしています↓


brightくんもしっかり記事にとりあげてくれていましたキラキラ
(rain-mag.com)
他にも世界各国のメディアがbrightくんをとりあげてくれているのが嬉しいですねキラキラ

 brightworeitbeforeさんからアフターパーティーのアイテム紹介きてますキラキラ

 


ロンドンの記録は以上です。



HBD Winmetawin!!!


昨日2/21はwinの25歳のバースデーでしたねキラキラ
(2024/2/21 jareji IGS)
winは、brightくんのヘアスタイリストさんのjareさんがチェンマイで経営するลองLOIN というレストランにて、
ご家族とお誕生日会をしたみたいですバースデーケーキ

HappyBirthday Winmetawin!キラキラ


そしてbrightくんももちろんお祝いキラキラ
(2024/2/21 bbrightvc IGS)
“happy birthday lil bro got ur back as always💪”

“誕生日おめでとう、ノン。いつだっておまえの味方だよ💪”



最近brightくんと一緒にいる姿がへってきて正直よしこは寂しいよ、win…おねだり

けれども、

こうしてbrightくんが見せてくれたLINEビデオのスクショを見ると、

最近の大人びた雰囲気とはまた違う、
素の年下顔のwinと、
お兄ちゃんっぽい優しい笑顔のbrightくん。

仕事も会社も別々でも、こうしていい関係が続いてるんだなと感じますキラキラ


あ、ドラマ『Beauty Newbie』も、もう始まってるんですよね!!キラキラ
(gmmtv IG)
YouTubeで見れるみたいですねキラキラ

よしこが韓国ドラマって面白い!と気づくきっかけになったドラマ、『私のIDはカンナム美人』のリメイク作品キラキラ

こうして見ると、winの髪型がウヌくんの髪型をかなり正確に再現してる気がする…笑い泣きラブラブ

またおいおい時間のある時に見て、感想も書きたいですキラキラ


21日のbrightくんとよしこの思い


21日のbrightくんを記録します。

空港から一度自宅へは帰ってこれたのかな。
いつものジムでワークアウト。
(2024/2/21 bbrightvc IGS)
最近このマシンをよくストーリーで見ます↑ニヤニヤキラキラ

朝食は移動しながらだったのでしょうか。
(2024/2/21 bbrightvc IGS)

brightくんのチーム4人(P'KJ,P'Sun,P'Jane,ドライバーさん)が、バンコクで仕事を始めるよ~!という夕方のストーリー↓
(2024/2/21 kjkaijariw/barbie_jane IGS)

brightくんのバンドチームのうちP'mingP'savebondくんはバンコクのスタジオ(Soul Studio)でastrostuffsを着て音楽活動🎵
(2024/2/21 save_pcy IGS)
ここにもbrightくんは一緒にいたかもしれない。

そしてそこからさらに時間がたち、

いつもbrightくんについているP'janeと、チームのP'sunのストーリーでは、
ビートミュージッククリエイターさん(@doimoutain )のスタジオ?自宅?らしきところにいる猫ちゃんをポスト(🇨🇷時刻で21日夜10時すぎ)↓
(2024/2/21 barbie_jane IGS)
こちらは日付もかわった🇨🇷午前3時頃↓
(2024/2/22 未明 _________sunsunsunsun IGS)
P'sunも同じ猫ちゃんをポスト。
まだ同じ場所にいるんだ…。


続けて同じくP'sunの投稿↓
(2024/2/22 _________sunsunsunsun IGS)
夜から始まった音楽編集作業は日づけの変わった午前までもかかっていたということなのかなぁ。

brightくんのwinへのバースデーストーリーは、21日夜中(🇨🇷時刻で10時頃)でした。
(2024/2/21 bbrightvc IGS)
木の床の感じが猫ちゃんのいる床と同じ気がするなぁ~。

はっきり断定はできないけど、

brightくんのことだから編集作業のある時は、全部最後まで熱心にかかわってるんじゃないかと思いますデレデレラブラブ


音楽が、本当に好きなんだよねキラキラ


今年サマソニに初出演することになったbrightくん拍手拍手拍手

 

brightくんにとって本当に夢の舞台だと思うキラキラ

まさに、『Good Old Days』トンが重なる…デレデレ


brightくんもインタビューで自分とトンは似ている。同じような夢を持っていると話していたように思います。


 

この時話していた夢が、
まさか二年後にかなうなんて!キラキラキラキラ


サマソニで使用された元画像の投稿でbrightくんが流した曲↓
(bbrightvc IG)
 Drake の『God's Plan』


この曲をこのサマソニ用に使った画像に合わせて投稿した意図…があるのかどうかはわからないけど。


失敗を恐れず、批判におじけず、新しい大舞台へと挑戦するbrightくん。

わずか数年で輝かしいトロフィーをたくさん手にして、
人気者として成功してやりたいことをすべて叶えているように見えるけど、

brightくんはまだまだ道の途中だと思う。

アーティストとしては足りないとこも、
未熟なとこもたくさんあるって本人も認めています。

そして自分にネガティブなヘイトがあることも、
きっと本人は知ってるんだなぁって。


でも負けん気が強いのか、
だからって尻込みしたりあきらめたりしない人だなって思います。

あんなキレイな顔をしていながら、
なかなかヤンチャで頼もしいです。

まだ完成されてないからこそ、brightくんのがんばる姿、努力する姿を一緒になって応援できる気がします。

近寄りがたいほどめちゃくちゃイケメンなのに、ほんのりポンコツなとこも愛しいです笑


brightくんはそんな自分の道を共に歩くファンを、仲間のように感じてくれます。

一人で歩くと長く険しい道のりも、
ファンが一緒に歩いてくれればその景色はむしろ美しく幸せな道となると歌ってくれますキラキラ

(↑brightくんがファンと自分との関係を歌った曲だと公言する、『Good Old Days』のOST. 『Good Time』)


brightくんは、ファンに多くを求めません。
もちろんファンはいろんな方面から応援したくてがんばっちゃうけど、
brightくんはただ自分の活動で、みんなに幸せを感じてほしいだけだといいます。

(あ、コンサートではファンに自分の曲を一緒に歌ってほしいとは思ってると思います笑
日本人のよしこは、コンサートで大声でタイ語で歌うのに慣れてないから、いつも必死です笑い泣き←)


とにかく、よしこはそんなbrightくんが好きです。


今まで巷で多くの人が様々なアイドルを推しているのを横目で見ながら、

「どうしてそんなに夢中になれるんだろう」

とまるで自分とは関係ない他人事のように生きてきました。


そんなよしこにとって人生初のアイドルがbrightくんです。

実はよしこ、最近リア友の人たちに
「ブライトくん最近よく見かける気がする」
と、言われはじめたんです…ニヤニヤキラキラ

へへへ。

嬉しいニヒヒラブラブ←←


日本での活動をこうして少しずつ積み重ねて、じわじわと波状効果で日本の皆さまにBright-Vachirawitが認知されていけばいいなぁ…ラブラブ


と夢見る今日この頃です。


ではではバイバイバイバイバイバイ