昨日の興奮と幸せの余韻が今も続いていますラブラブ


brightくんって本当にモデルとしても最高だなぁ…ラブラブ

みんなで頑張ったハッシュタグトレンド↓

  

 (Xより引用)

すご~い拍手キラキラ
brightくんのファッションウィークをみんなで盛り上げることができて本当によかった…デレデレキラキラ

そしてなにより幸せで楽しかった…キラキラ

ありがとうBurberry!!
ありがとうロンドン!!
ありがとうbrightくん&チーム!!



いくつかシェアされたロンドンでの画像やクリップをを貼っていきます。

ショー当日の写真など昨日貼りきれなかったものをいくつか…(すべてcr.owner and on pic)

 VOGUE Japan

 


 ファッション通信

 

 25ans(ヴァンサンカン)

 

こうして日本のメディアが紹介してくれるととても嬉しい気持ちになります。ありがたいお願いキラキラ


さらにさらに美しいbrightくん画像をお借りして記録させてくださいキラキラ









(cr.owner)




よしこにとって最高の時間でした…キラキラ


こちらはショーの後。
アフターパーティーへの準備でしょうか。
(nucha_jaitip IGS)
かっこいいキラキラ

アフターパーティーの会場The Twentytwoにて。


Cloud9からシェアされた画像も貼っておきます。




(4枚とも@cloud9_ent_ofc)

(hannahlouise.lee IGS)
アフターパーティーではたくさんの人と交流できたのかな?


今回使った衣装たちかなキラキラ
(bbrightvc IGS)

今回は慌ただしい渡英スケジュールだったからか、ルームサービスですませたことが多かったみたいですね。
(nucha_jaitip IGS)

帰る間際かな。
いつもの宿泊先、クラリッジズホテル。
(barbie_jane IGS)

そしてついに帰国…✈️

 

空港までの道のりでしょうか。




(@allbright.ofc)
かわいいブロックチェックのジャケットラブラブ

Have a safe flight✈️~🇨🇷キラキラ
(2024/2/20 bbrightvc IGS)


無事に午前中タイについたみたいですラブラブ

 

ジャケットはStussyのようですねキラキラ

(cr.on pic)
(cr.on pic)
(ar.on pic)
(cr.on pic)

お疲れさまキラキラ

またすぐお仕事なのかな。少しは家でゆっくりできるといいね。


これは帰国後の食事でしょうか。
(2024/2/21 bbrightvc IGS)

タイっぽいお弁当…🇨🇷



そしてそして……。


まだまだファッションウィークの興奮も冷めやらぬうちに、さらなるビッグニュースがまいこんできました!!!滝汗キラキラ



サマソニにbrightくん?!

 
なんかさらっとすごいの来たけど…!?

 



燦然と輝く“BRIGHT”の文字!!!キラキラ

TOKYO OSAKAの両日参戦?!

brightくんサマソニに出るの?!

そしてbrightくん初大阪!?ポーンキラキラ

いろいろびっくりして情報に頭が追いついてないよ~!!!
 

 

 


アーティストラインナップより↓

BRIGHT 




すごい~拍手拍手拍手



こちらに詳しく情報が…↓

 


 brightくんのコメントも来た!キラキラ

 

bright:

“SEE YOU JAPAN🇯🇵 ”


P'golf(F.HERO)も祝福してくれてる…お願いキラキラ

(ftodah IGS)

あぁ…絶対行きたいんだけど…!!!滝汗


けどチケットとか簡単にとれるのかしら…。

しかも真夏の野外ステージ滝汗アセアセ


とにかく公式をフォローして続報を待ちます!


ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ