毎回最高を更新してくるわが推し…。

4度目にしてこんなに興奮するLFWになるなんて…!!!
(2024/2/19 burberry IG reel)
午前4時のショーに間に合うようにと、

昨晩は9時すぎに布団にもぐりこみ、
明け方3時の目覚ましで起きました真顔キラキラ


Xを開くとすでにたくさんの情報であふれかえっていました!!!


ショーが始まる前にまたもや各メディアからの怒涛の供給!

たくさんあって貼りきれないので、
いくつかのメディアを抜粋して記録します。
(よかったらリンクからいいね、コメントなどお願いします🙏)



同じ服だけどbrightくんがセルフで撮ってるようなアングルのクリップもキラキラ

かわいい~ラブラブ


brightくんにとって最強のチーム・BURBERRY!
(2024/2/19 pre_pk IGS)
このニット、長めの袖が今どきでほんとかわいい🤍
萌え袖になるのがたまりませんねニヤニヤ


こちらはELLEMEN Hongkong。


昨日からいろんなBurberryを着こなすbrightくんが見られてなんて幸せなんでしょう!!!

ファッションウィーク万歳!笑い泣きキラキラ


そしていよいよショーの時間が近づいてきます…。

brightくんおめかしタイム🤍
(2024/2/19 pre_pk IGS)
やだ、ショートパンツニヤニヤラブラブ←←


そして、メディアからのこの投稿には度肝を抜かれましたよ!チーンラブラブ

 圧倒的な美!!!
ツイスト風にねじったように巻いた髪がほんとにターム…キラキラ

午前3時の寝ぼけまなこに最初に目にしたのがこの画像。
よしこはいっきに目が覚めました!!笑い泣きラブラブ


(2024/2/20 bbrightvc IGS)
jareさんからも↓
( jareji IG)
顔にだけスポットライトがあたって、
なんてキレイな写真…!



そして。

夜の帳(とばり)がおりるころ……。

ヴィクトリアパークのBurberryブルーテントはゲストを招き入れる準備がすっかり整い、
(2024/2/19 lofficialthailand IGS)
静かにショーの始まりを待っていました。


brightくんは少し早めに会場へ到着したのでしょうか。
横づけされた車からおりて、歩いていきます。

 (Xより引用)

(2024/2/20 pre_pk IGS)
ショーを楽しんで!!!brightくん!!

会場に到着したbrightくんは、

一切の誇張でもなんでもなく、

まさに天使のように美しく愛らしく、
そしてかっこくよく見えました…。
(cr.on pic)
(cr.on pic)

(cr.on pic)
ジャケットがキラキラと輝いて、
そしてbrightくん自信がなによりも輝いて見えました…キラキラ

(cr.on pic)
(cr.on pic)

(harpersbazaarhk IG)

(cr.owner)
(cr.owner)
(cr.owner)
(_destinychen IG)
(_destinychen IG)


(すべてcr.on pic)
 

 (Xより引用)

 

 (Xより引用)

現地にいたファンやメディア関係者からのため息や叫び声が、それを物語っていたと思います。

よしこ、早起きして良かった…笑い泣きキラキラキラキラ

 アイテムをシェアしてくださっています↓

 (Xより引用)

ピアスと指輪のアクセサリーもBurberryキラキラ


会場の薄暗いテントの中でもbrightくんは発光してるかのよう!キラキラ

 

(tianweizhang IG)



 

あぁ…、キョロキョロかわいい~ラブラブ
(tianweizhang IG)

  カメラ撮ってる人が声漏れちゃうのわかる笑

(tianweizhang IG)
それくらいかわいいっっ!!!ラブラブ


 (Xより引用)


(@VogueThailand)
 
VogueThailandの編集長、kullawit(P'Ford)と。



Cloud9からもクリップきてますラブラブ

 (Xより引用)



 会場のセレブとの交流も。


森星さんとの交流キラキラ

 

Harper's BAZAAR Japanが投稿してくれてます!
みなさんよければ覗いていいねお願いします↑

🇰🇷サッカー選手のソン・フンミン氏と。
(bbrightvc IGS)
女優のタン・ウェイと。
(cosmopolitan_tw IG)


二人の美人女優とはしゃぎながら写真を撮る姿↓

 

かわいい……かわいすぎるっ!!ラブラブ



そして。


ダニエル・リーとのハグキラキラ 

 


bright:
すごく気に入ってます。着たい服がたくさん。

Daniel Ree:
君には全て着てもらわないと。

と言ってるように聞こえました🤗(違ったらごめんなさい)

ショーの配信中はかつてなくbrightくんがたっくさん映ってました!!

(Xより画像お借りしてます)

すごく嬉しかったです…起きててよかった…キラキラ


よしこのお気に入りスタイル↓

(burberry IG )
Burberryらしさがあって好きラブラブ


ショーが終わり、

brightくんは後で戻ってくるからと約束していたファンのもとへ。
(kwanwachs IGS)
 
 公式ファンクラブの投稿↓

 (Xより引用)


brightくんの晴れ姿を応援したい、一目見たいと遠くからやってきたファンたちとの交流の瞬間。

  (Xより引用)

 (Xより引用)

こんな間近で…ラブラブ

(cr.on pic)

GQを始め日本のお馴染みファッションメディアもとりあげてくれてます!!

 



あ~もっと画像たくさん記録したいけど容量オーバー!
また別ブログで!

ショーが終わり。
宿泊ホテル のダイニングでチームの慰労会かな🥂
(bbrightvc IGS)
(jareji IGS)
みなさんお疲れ様でしたキラキラ

そしてこちら↓はどうやらアフターパーティーみたい。
(2024/2/20 bbrightvc IGS)
 

 (Xより引用)

(cloud9.ent.official IGS)
楽しく過ごせたかな?


本当に大成功のBurberryショーへの出席でしたね!🤍
(elletaiwan IG)
あとはたくさんロンドンを楽しんで帰ってきてほしいな🤍

ではでは今日はこのへんで!