brightくんがあげたストーリー記録しておきます。

2/13日。
(2024/2/13 bbrightvc IGS)
“僕がこの曲を好きになったのは、君が教えてくれたからだよ。”

同じく2/13。
(2024/2/ 13 bbrightvc IGS)
 

 (Xより引用)

元ネタはタイ人のフライ級世界王者スーパーレック対日本人の武尊(たける)


 
アニメーションになったのはこういうシーンかな。

 (Xより引用)

武尊選手のアグレッシブなファイトスタイルは本当にかっこいいキラキラ



K-1の顔であり、超人気スター選手だった武尊は、
2022年に所属していたK-1KREST(所属ジム)の期限満了に伴い契約を解除。

自分自身で設立したTeam VASILEUS所属となる。


その後2023年にAbemaTVとの専属放送契約および、ONE(ONE Championship/シンガポールに拠点を置く総合格闘技・ムエタイ・キックボクシング団体)

での複数試合契約を結ぶ。

そして直近では、
2024年1月28日に有明アリーナで開催されたONE165にて、
ONEキックボクシング世界フライ級王者スーパー・レック(タイ🇨🇷)と死闘を繰り広げたものの、

3-0の判定負けとなる。

満身創痍…。

 (Xより引用)

スーパーレックからの蹴りで、太ももが赤黒く腫れ上がり、筋断裂を起こして病院へ直行したとのこと。


…すごいなぁ…。そしてやはりタイ人強い…。


そして、負け戦に批判や辛口批評はつきもの…。

それに対するコメント↓

 (Xより引用)

負けてもカッコいい武尊。


負けたことで敗因を好き勝手に言う人は山ほどいるよね。

戦術を考えろ
まわり(武尊陣営)が悪い
かけるべきトレーニングが間違ってる
……などなど。


プロで試合を見せる以上、そこは切り離せない。

けれど、
敗者としていろんな意見を甘んじて受け入れつつも、
守るべきものは守る。
言うべきことは言う。

自分の人生、自分の戦い。
やりたいようにやらないと。

命懸けていろんなものを犠牲にしてるのに、
やりたいようにできないなんて、そんなの割に合わないもの。

武尊選手の投稿(一部抜粋):

“色んなアドバイスも参考にするし
対策練習や作戦も考える。
だけどチームも練習も
芯にあるものは変えるつもりはない。

自分が好きで始めた格闘技、
最後くらい自分がやりたい戦いを
やりたいようにやりきって

最後は笑顔で辞めてやる。”


よしこは好きだわ~こういう人デレデレキラキラ
しびれる。


brightくんがボクシングやムエタイが好きなおかげで、よしこもニワカながら浅く格闘スポーツが好きになりはじめていますニヤニヤラブラブ


2/14のストーリー🍷。
(2024/2/13 bbrightvc IGS)
誰かとデート?ニヤニヤラブラブ

なんてねー笑


(2024/2/14 bbrightvc IGS)
“僕がかけた曲でみんなが盛り上がっているかを確かめてます。”

新曲もしくはアルバム制作にはげんでいるのでしょうか?デレデレラブラブ



BAZAAR Shingapoleからまたまた美しいbrightくんがポストされてた…!!!キラキラキラキラ

 (Xより引用)

 


いっぱいスクショを撮ろうと頑張ってみました真顔キラキラ


もやがかったような映像。
Burberryの柔らかな素材の服をゆるゆると着こなすbrightくんが、それはそれは美しく…キラキラ


艶っぽくたおやかな雰囲気の中にも、眼光だけは野性味を帯びて鋭く。



この手の動きがセクシーすぎて…チーンラブラブ


ソファーに仰向けに倒れこむような仕草は、
妖艶かつ耽美…キラキラキラキラ




大人っぽくもどこか危うげな若者の尖りも見えるbrightくんに釘付けですチーンラブラブ

BAZAAR Shingapoleさん、
すてきなクリップをありがとうございますお願いキラキラ

気分があがりましたキラキラキラキラ


今週のスケジュール


 
久しぶりにスケジュールが来ました~ラブラブラブラブ嬉しすぎるラブラブラブラブ
(cloud9.ent.official IG)

 (Xより引用)


そしてついに…!!!!
 (cloud9.ent.official IG)
2月19日月曜日
BurberryWinter2024×BRIGHT!!

London🇬🇧 is calling !!!!キラキラキラキラ



ショーは、日本時間だと日付が変わった20日午前4時…!滝汗
(午前3時とまちがえて書いてました🙏💦午前4時ですね)

ひ~……。

でもよしこはその時間帯に起きてがんばってハッシュタグトレンドを応援するぞ~ニヤニヤラブラブ

インスタグラムもずっとチェックしまくるよ~!
(なんかファッションイベントは特にインスタグラムのエンゲージメントが大事っぽい気がする真顔キラキラ)←雰囲気で話してます凝視

いいねを押したり、共有、保存、コメント。

さらにbrightくんの画像投稿のハッシュタグやメンションからBurberryサイトにとんでみたりもしちゃうよニヤニヤラブラブ


19日は昼寝をしっかりして夜に備えるわ真顔キラキラ


ロンドンへ出発するのはいつなのかな。
空港ファッションも楽しみだなデレデレラブラブ


ウキウキしてきた~キラキラキラキラ


ではでは今日はこのへんでバイバイ