brightくんのアカウントがシンプソンズのバートになってるのなんでーっ??笑い泣き笑笑


brightくんのことだから、
なにか理由があるんじゃないかな…ニヤニヤラブラブ

わからないけれど、少し期待しておきますキラキラ



カタールの思い出


まだまだたくさんの写真がシェアされたのでどんどん記録していきます!

ラクダ🐪と2ショットを撮ってる時かな?笑


(すべてallbright.official IG)
brightくんが、ラクダを見ていたこちらの場所は、
という観光客もたくさん訪れる、
アラブらしい市場のようです。

ラクダもここでは売られてるんだそうです。



ドーハ港(Doha Port) の辺りを散策した写真もたくさん。

ひたすら携帯をチェックするCEO。

奥に見えるのはイスラム美術館。

 

 (Xより引用)

かっこいい~キラキラ







 カラフルな日干しレンガがかわいい高級リゾートホテルのようです。



ラクダや鷹とたわむれた画像やクリップもシェアしてくれていますキラキラ
 

 


鷹とみつめあうbrightくんの優しい眼差しがたまらないなぁ…ラブラブ

ラクダに乗ってる姿もラブラブ
(allbright.official IG)
AFCアジアカップカタール2023の招待ということだったのだけれど、
お仕事というよりは本当にただお客様として招待されて、公式Xの投稿ようにクリップを一つ撮っただけだったのかな。

一体どういう経緯で、こんなすばらしいことが実現したのかすごく気になるけれど、

なにはともあれ、brightくんが家族と幸せに過ごせて本当によかった…ラブラブ
(mombbrightvc IG)


タイに帰国


 
おお…ポーンこの見覚えあるジムの床…。
(2024/2/12 bbrightvc IGS)
brightくん🇨🇷帰国したのかな?

美味しそうなガイヤーン(タイ風焼き鳥)
(2024/2/12 bbrightvc IGS)
バンコクのこちらのお店↓かと思われます。


 
そして…。

 (Xより引用)

ameちゃんかわいい…ラブラブラブラブラブラブ


スーツケースに入って、


「みんな、もうどこにも私を置いて行かないで。みんなが行くときは私もこうしてついてくわ」


……って言ってるみたいで…デレデレラブラブ


たっぷりなでなでされて、幸せそうなameちゃんに癒されます、ラブラブ


そして、

明日からはastrostuffsのポップアップストアがエムスフィアの1Fで開催されるそうですキラキラ
 

 (Xより引用)

行ける人が本当にうらやましいなぁ~デレデレラブラブ


そしてなんと、今回のLIVE COLLECTIONはパジャマだけじゃなくベッドカバーや枕カバーなども販売されるみたい~キラキラ

 (Xより引用)

ほえ~ポーンキラキラ
(astrostuffs IGS)
カバーサイズも色々あるのかな…キラキラ
どんどんバラエティー豊かになる~キラキラ


おまけ


昨日スーパーでこんなの↓みつけましたニヤニヤラブラブ


brightくんが今年のお正月に訪れた銀座の赤から鍋のお店。↓
(2024/1/2 bbrightvc IGS)


全国に展開するチェーン店みたいですが、よしこは食べたことがなかったんです。
いつか近くのお店にでも行って味わってみたいなぁと思っていたら、

その鍋が、家庭で手軽に味わえる鍋スープとして販売されていましたデレデレ笑


迷わず買い物かごに投入!真顔キラキラ



辛いだけじゃなく、コクと甘味のある味噌仕立ての鍋で、とてもおいしかったですラブラブ

(あー写真うっかりとり忘れ…チーン)



いつかbrightくんが行った銀座店にも行ってみたいなぁ。