引き続きカタールにいるbrightくんを記録します。

画像などたくさんシェアされたものをお借りして記録していきますお願いキラキラ



 AFC Asian Cup2023公式アカウントにbrightくんがっ…!ポーンキラキラ

 (Xより引用)

AFC Asian Cup:

“😁@bbrightvcはアジアカップ決勝戦を楽しみにしています”


すごーいっっ!!!キラキラキラキラ


公式アカウントで、決勝戦直前メッセージが投稿されたセレブはbrightくんだけみたいだったけど…滝汗キラキラキラキラ


 brightくんも引用リポストラブラブ

 (Xより引用)

bright:

“この試合⚽を見逃すな”


 
チケットに添えられたメンション。
(2024/2/10-11 bbrightvc IGS)
Match Hospitalityという企業からの招待チケットということなんでしょうか。

この企業は、


FIFAなどの世界中のスポーツイベントでスポーツホスピタリティーを請け負う代理店のような会社なのでしょうか。


今回のアジアカップは、こちらからの招待ということなのかな。


 ちなみに優勝したのは開催国カタール🇶🇦。

 (Xより引用)

おめでとうございます🏆


スタジアムで試合観戦するbrightくんの様子もたくさんシェアされたので記録しておきますキラキラ



スタジアムへ到着したところでしょうか。

(2024/2/10 bbrightvc IGS)


(2024/2/10 bbrightvc IGS)
 

 (Xより引用)

(bbrightvc IGS)

VIPラウンジで提供される食事なのでしょうか。
(bbrightvc IGS)

 bossくんが観戦中のbrightくんをシェアしてくれましたお願いキラキラ

 (Xより引用)

(bossupod IGS)
 
BRIGHT(brightくん公式ファンクラブ)からもキラキラ

 (Xより引用)


(allbright.official IGS)
かっこいい~デレデレラブラブ
(allbright.official IGS)
ただただかっこいいよ…ラブラブ

おじさんと2ショットラブラブ
(moo_tongwutti IGS)

そして。


こちらの投稿に思わずジーン…おねだりキラキラ
(bbrightvc IGS)
bright:
“dad is happy”

(bbrightvc IGS)
bright:
“mom is happy too”


最後は
産毛まで見えてしまうほどの(←チーンラブラブ)ドアップの自撮りで…
(bbrightvc IGS)
bright:
“I'm so so happy”

そっか…すごく幸せなんだね…デレデレラブラブ

よかった…ラブラブ

brightくんが幸せって言ってくれると、よしこもすごく幸せです…ラブラブラブラブ



他にも決勝戦の前、
カタールでのbrightくんをたくさんシェアしてくれているので記録しておきます。
(bossupod IGS)


お母さんと二人肩を組んで…デレデレ



(bbrightvc IGS)
(allbright.official IGS)
(moo_tongwutti IGS)
 
brightくんのXの投稿↓

 (Xより引用)



bright:
“このラクダはフレンドリーです。
とてもよく笑います”

ほんといい笑顔(に見える)ニヤニヤ笑

brightくんとラクダ🐪写真が、また1つ増えましたウインク

過去の写真↓
(2014年6月bbrightvc IG)

(2018年10月 bbrightvc IG)
いつもラクダへの愛が感じられる~デレデレラブラブ



そして翌日は早朝から車で移動し…

(2024/2/11 bbrightvc IGS)

カタールの砂漠地帯でもレジャーを楽しんだのかな。

 

とにかく楽しそうなクリップが山のよう!!キラキラ


貼れるだけ貼っていきますお願いキラキラ

 

 (Xより引用)

(moo_tongwutti IGS)

サンドスキーを楽しんだり…ラブラブ


ラクダに乗ったり…🐪キラキラ

 (Xより引用)


(bbrightvc IGS)
 お母さんのラクダに乗る姿にウケるbrightくん笑
お母さんが大好きやねデレデレ


(Xより引用)

(bossupod IGS)
 
またお母さんのラクダに乗る姿をからかってる笑

 (Xより引用)

(moo_tongwutti IGS)
ここでも大ウケするbrightくん笑
ラクダにまたがるお母さんの姿がかわいらしくて仕方ないという感じデレデレ

 鷹?なのかな。

 (Xより引用)

(bbrightvc IGS)
優しいなで方デレデレ

 砂漠をサンドモービルで走ったりもしてるキラキラ

 (Xより引用)

(bbrightvc IGS)
ヘルメット姿がかわいすぎる親子ラブラブ

朝のアクティビティだったのね。

(bbrightvc IGS)

お母さんと2ショット📸

 (Xより引用)

(mombbrightvc IGS)

幸せそうなbrightくんがてんこもり…デレデレラブラブ


すてきな家族旅行の様子を見せてもらえてありがたいキラキラ


もしかして抜けもあるかな?

いっぱいすぎて全部貼れてないかもしれない。

気づいたらまた追記します真顔キラキラ




VIVA LA VESPAの詳細キラキラ

 


イベント出演時刻かな?
🇨🇷PM6:00🇯🇵PM8:00~

winとの久しぶりの共演になるのかな?

ちなみにwinの新曲宣伝もしてましたよキラキラ
(2024/2/10 bbrightvc IGS)
事務所が離れていても、brightくんがwinを気にかけて応援しているのが伝わりますデレデレ


brightくんの新曲もきっともうすぐですよね?
楽しみにしてます…!ニヤニヤラブラブ


ではでは今日はこのへんでバイバイ