brightくんin 香港🇭🇰とストーリー


brightくんは今香港かぁ…真顔キラキラ

昨日はたくさんストーリーを更新してくれましたラブラブ
(2024/2/5 bbrightvc IGS)

(2024/2/5 bbrightvc IGS)
“私は、
年配の男性が車のドアの外に座り、
妻にアイスクリームをすくってあげているのを見かけた。”

末ながく仲睦まじい夫婦像をストーリーによくポストするbrightくん。

子どものころのチャーミーグリーンのCM思い出す~ニヤニヤ(わかる人いますか?笑)


そんな夫婦像にほんのりと憧れを抱いてたりするのかな、と思うと微笑ましいデレデレ


2月5日はCR7、brightくんが愛するロナウドの誕生日~キラキラ
(2024/2/5 bbrightvc IGS)

今年に入ってbrightくんがストーリーで祝ったbrightくんの憧れの人たちが何人かいます。

🥊モハメド・アリ(ボクサー)1月17日、
(2024/1/17 bbrightvc IGS)
🎦クリスチャン・ベール(俳優)1月30日、
(2024/1/30 bbrightvc IGS)

そして今回の2月5日、

⚽クリスティアーノ・ロナウド(サッカー選手)
(2024/2/5 bbrightvc IGS)


ひょっとして2月16日にはThe Weekendのお誕生日を祝うストーリーをあげたりして…?ニヤニヤ←←




ワイン?飲んでる…デレデレ赤ワイン
(2024/2/5 bbrightvc IGS)

brightくんは今回なんのお仕事で香港に来てるのかな?

今週はCloud9からスケジュールのお知らせはなかったから、
サプライズがない限り、すぐに表に出る仕事ではないということなのでしょう。


サプライズ出演の写真たくさん


Cloud9からはTATTOO COLOUR FESTに出演した時の写真がインスタグラムとXで大量にシェアされました~キラキラ

うれしい!!!ニヤニヤキラキラ
 
インスタグラムはこちら↓
 


 

嬉しそうなbrightくんの笑顔デレデレラブラブ

“unforgettable moment
thank u @tattoocolourband having with me”

“忘れらない瞬間
僕を招いてくれてありがとうtattoocolourband”

憧れのバンドのステージに招いてもらって一緒に歌えたbrightくんの喜びが、
このメッセージと大量の投稿から伺えますキラキラ


これは初日かな。Stussyのジャケットを着てるとこみたいキラキラ

P'dimとのやり取りは笑った~笑

髪をセットする前…ですよね…(ごくり)真顔

くつろいで携帯をいじってる。
白いTシャツ姿は雄みがあって良いですなニヤニヤラブラブ
足を組んでさりげなくBurberryのシューズとデニムの折り返しの薔薇の裏地を目立たせてラブラブ



メイクやヘアセット時の、
されるがままなのがなんか萌えるんや…デレデレラブラブ


!!!チーンラブラブ
(すべてbbrightvc IG)
完璧な横顔…チーンラブラブ


さらにXにも大量の画像が!

こちらの投稿から7つのスレッドになっています↓

 (Xより引用)

“この素晴らしいコンサートにBrightを特別ゲストとしてお招きいただきありがとうございました。Tattoo Colourと一緒に演奏できて本当に嬉しかったです。🖤


『กาลครั้ง 5 TATTOO COLOUR FEST』

Tattoo Colour、この伝説的な思い出にbrightを招待してくれてありがとうございました。



写真がたくさんあるのでひたすら貼っていきます。




うっ…ラブラブ

ううっ…チーンラブラブ
かっこいいよぉ…ラブラブ



この写真好き…ラブラブ



脇腹チラはつい拡大しちゃうよね…真顔キラキラ









楽しそうなbrightくんを見ると本当に幸せな気持ちで心が満たされる…ラブラブよかったね、brightくん…デレデレ


Burberry。
ダニエルリーが推しているBurberryのシグネチャーカラー、高貴なイギリスのロイヤルブルーを思わせるknight blueなスニーカーと、同じく英国の象徴、バラの花。

最後は男前な横顔コレクション…デレデレキラキラ




あ~眼福笑い泣きラブラブ



PIANO&iの宣伝クリップ


🎹PIANO&i🎹
The Magic7 Concert

3月23日(土曜日)
🇯🇵16:00~21:30
QSNCC/Ballroom Hall

brightくんも参加するこのコンサートのCMクリップが昨日P'torのアカウントからシェアされ、brightくんもそれをリポストしてます。↓


このクリップの中で、

PIANO&iでは

今までにやったことのない新しい挑戦を、

ドキドキしつつも楽しめると話しているbrightくん。


先日コンサートに先駆けて公開されたこちらの本編動画でも↓


P'torのその時その時のピアノの即興のアレンジとbrightくんの歌声のマリアージュみたいなものが楽しめて、


brightくんの何度も歌ってきた曲も新鮮だったし、

カバー曲もまた新しいbrightくんらしさが発見できて、とても楽しめましたキラキラデレデレ


コンサートチケットを購入して現地参戦できる財力と時間がないことが口惜しい笑い泣き


参戦できる方、ぜひぜひ楽しんできてくださいキラキラ



アナザースカイ


これはbrightくんと直接関係ないかもしれませんが…。 

 

Xで流れてきたので記録~。


LDHのHIROさんが、タイを訪れてタイの国民的スターとお鮨やさんで再会するという番組内容が気になったので。


放送日もまだ未定のようです。


タイの国民的スター、誰なんだろ?


brightくんだったらすごく嬉しいけど、

わかりません。


brightくんじゃなくても、録画して見ようと思っています真顔キラキラ



(できればもう1つ書きたい話題があるけど、それはまた別ブログにします!)



ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ