今日は忙しい1日で、
あまりブログを書く時間がとれずアセアセ

本当は、
昨日のブログで記録しきれなかったAdidas関連のことを詳しく集めて書きたかったけど断念チーン


brightくんやAdidas公式がインスタグラムを更新してくれたので、それだけでも貼っておきますキラキラ

レジェンドに会えて嬉しそうなサッカー少年になっているbrightくんラブラブ







(すべてbbrightvc IG)
 身じたくをしている所かなデレデレラブラブ


こちらがそのbrightくんのインスタグラムです↓


ベッカムがいいねしてくれてるラブラブ
(※画像Xよりお借りしてます)



ベッカムのインスタグラムに、brightくんもコメントを残しています。







こうしてイベントで知り合ったbrightくんとも、その後インスタグラムでやりとりまでしてくれて、

ベッカムがとても人間的魅力にあふれた人だということも、今回再認識しましたキラキラ


adidasthailandのインスタグラム↓ 



そしてadidasthailandのゼネラルマネージャー、ヨセフ氏のインスタグラムにも↓
 

brightくんが着ていたAdidasは、こちらで紹介してくださってます↓ 

 (Xより引用)



ちなみに余談ですが。

brightくんも熱中していたサッカーのアジアカップですが、

日本はバーレーンを3:1で破り、ベスト8進出を決めましたね!やったー!!拍手拍手拍手

  (Xより引用)

日本おめでとう!!!🇯🇵キラキラ


しかし、

タイ🇨🇷の方は残念ながら2:1でウズベキスタン🇺🇿に敗退してしまいました……泣

 (Xより引用)

でも、スパチョークっていうタイの選手のスーパーゴールが本当にかっこよかった!
タイ惜しかったですね!!

 ラウンド16のベストイレブンに、日本🇯🇵代表から三人と、🇨🇷のスパチョーク選手も!!キラキラ

 

タイのサッカー熱が今後ますます盛り上がりそうですねキラキラ
(…と、ニワカが調子にのってすまんねニヤニヤ笑←)



【追記】
素敵な写真がインスタグラムでシェアされたので、追記しておきます。







↑この写真からただよう親子感が好きデレデレラブラブ

【追記ここまで】



年越しカウコンのクリップ


GMMTVから、東京豊洲で開催されたカウコンのクリップがシェアされましたラブラブ

 

こちらがその動画ですキラキラ

 



あの日の感動と興奮が甦ります…キラキラ

brightくんの部分だけ記録しておきますお願い

そして、brightくんのリハーサル姿もラブラブ

12/29にリハーサルをした時のことみたいです。



bright:
これは僕らの来日二日目です。
僕はミュージックスタジオにいます。
車の中で寝ちゃってたんで、このスタジオがどこにあるのかはわかってません。

君たちに最高のショーをプレゼントするために、夕方までみっちりリハーサルがんばるつもりだよ。

ハーフアップにサングラスっていうスタイルがかっこよすぎやね…ニヤニヤラブラブ


そして31日のbrightくんのソロコンサートの様子も少しありましたキラキラ

 (Xより引用)

『Good Time』、会場で一生懸命大きな声で歌ったかいがあったなぁ…デレデレラブラブ
みんなの歌声と想いが、
ちゃんとbrightくんに届いたみたいですごく嬉しいよ…ラブラブラブラブ


コンサートが終わった後のbrightくんのコメント↓

bright:
午後のソロコンサートに来てくれた僕のファンのみんな、ありがとう。
またまた思い出深いステージとなりました。
日本のファンのみんなが、僕のステージを本当に楽しんでくれてると実感しました。

夜のコンサート(カウコン)にそなえて、
おそらく多くのファンはここの前で待つか、
どこかへ行ってコンサートが始まるまでに戻ってくるつもりなのかな。

夜のステージは、もっといいって保証するよ。
それじゃ後でね!



そして、カウントダウンコンサート。


Krist:
僕らは長い間同じ事務所に所属していました。
何度も一緒に仕事をしてきました。
けど、ノンと二人のステージはこれが初めてです。
こうやって過ごせて嬉しいです。

bright:
僕からもありがとうございます、P。
嬉しいです。ほんとに光栄です。
初めて会った時から、Pは僕の先輩であり、良きお手本であり、僕のアイドルでした。
そしてGMMTVのレジェンドです。
いつも、ずっとそうです。

改めて抱き合う二人に感動…おねだりキラキラ

kristがGMMTVの偉大なる立役者だとは知っていたけれど、
こうして生のステージを見て、
彼の実力やプロフェッショナルなエンターテイナーであることを、よしこも本当に実感ましたキラキラ

brightくんが尊敬する先輩。
Krist、brightくんと同じステージで最高のショーを見せてくれて本当にありがとうございます!

すごく楽しかったです…キラキラ


カウントダウンコンサートが終わったあとのコメント…↓

Happy New Year!!

Krist:
前にbrightは僕に、ステージからおりるのは簡単じゃないって言ってました。
ステージでパフォーマンスすることが僕らの幸せなんです。

bright:
いつも本番前にサウンドチェックしてると、僕はすごく緊張します。
けどステージにあがってその瞬間を楽しんでみると、想像以上にいいってわかる。
楽しかった。

楽しくならないかもしれないと思っていても楽しくなるし、

楽しいだろうなと思ってステージに立てば、楽しさは天井を突き破るくらい。

どうもありがとう、日本のファンのみなさん。
素晴らしい時間でした。

Krist:
これは、僕の人生の中でもっとも思い出深いカウントダウンの1つとなりました。

最高な時間だったな。

来年もまたやろう!
素晴らしかった。


そして君たちが幸せでありますように。

君たちの新年が幸せでいっぱいとなるよう祈ってます。
brightも、ファンになにか言ってはどう?

bright:
うん、
君と君の家族がこの一年健康でありますように。
君の幸せ、健康、そして周りの人たちとよい関係が築けますように。
今年が君にとって人生最高の年となりますように。


Krist:
力が必要なときは、僕らのことを思い出してね。

bright:
明けましておめでとう!
また次回会おうね!



ブラーボー!笑い泣き拍手拍手ラブラブ


これから来日してファンミやコンサートするとき、CLOUD9でもこんなオリジナルVLOG作ってほしいなぁ…真顔ラブラブ

舞台裏とか、街歩きの様子とか、ちょっとしたトークって、あればすごく嬉しいですよねデレデレラブラブ


brightくんのIGストーリー


これは昨日お昼頃の投稿。

(2024/1/31 bbrightvc IGS)

昨晩の投稿↓
(2024/1/31 bbrightvc IGS)
brightくんが昔から好きだと話す映画バットマン役、クリスチャン・ベール

ベールはストイックな役作りをすることで有名なカメレオン俳優で、他にも様々な役を演じているイギリス出身のハリウッド俳優。

1月30日は、彼の50歳の誕生日だったんですねキラキラ


brightくんも今年は俳優仕事に取り組むと話していたので、
俳優、Bright・Vachirawit・Chivaareeがどんな演技を見せてくれるのか、どんな役に新しく取り組むのかを楽しみにしたいとおもいます!キラキラ

4月には待望の『The Interest』も公開予定だしニヤニヤラブラブ
久しぶりにTrailer見てみたらワクワクしてきちゃうなラブラブ

日本でも劇場公開されてほしい…お願いもしくは配信で!!


そして本日2/1のストーリー。
(2024/2/1 bbrightvc IGS)
時刻つき。10:59。

今日もワークアウトに励んだみたいキラキラ


今週は公開されたお仕事はないので、
まだ打ち明けられない何か準備段階のお仕事をこなしていく感じなのでしょうか?


そしてastrostuffsの新作コレクションなのかな?
(2024/2/1 bbrightvc IGS)

 (Xより引用)

バスローブみたいに見える…ラブラブ
かわいい…ラブラブラブラブ


あ。


astrostuffsといえば、
brightくんのインスタグラムにまた少し変更がありましたね。

1/31付けで、
プロフィール欄の@astrostuffsと@cloud9.ent.officialのインスタグラムアカウントを消して更新してるようです。

そして、
P'Ammは新年以降brightくんのお仕事に全く参加しなくなりましたね。
P'Ammのストーリーでも、brightくん関連のお仕事などの更新は一切なくなりました。

もしかすると、2023年12月でお仕事契約が終了したのかな…??

それとも、
Cloud9の体制はまだ出来たばかりなのもあって色々と組織の編成などを試行錯誤しているだけなのかもしれません。

遠い日本から眺めているだけなので、なにもわかりませんが、
Cloud9とbrightくんが一歩ずつでもより良く前進していってくれることだけを祈ってますお願いキラキラ


ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ