brightくん、絶対今日はワクワク楽しみにしてるよね…ニヤニヤラブラブ

(cloud9.ent.official IG)

だって
憧れのベッカムに再会できる(かもしれない)んだもの…ラブラブ


会場フロアが違うから、
会えたりできないのかな?と思っていたけれど、
現地入りしているファンの方によると、
brightくんとベッカムは互いのシューズにサインをするのではないかというような噂もとびかっており……キラキラ

やはり会場で会えるようにちゃんとadidasははからってくれているのではとかなりかなり期待しています!ニヤニヤラブラブ


adidasイベントのbrightくんって、
いつもめちゃくちゃかっこ良いから、
今回も期待してますキラキラキラキラ
(2022/10/1 cr.on pic)
(2023/2/15 cr.on pic)

会場の雰囲気もファンがシェアしてくれていますキラキラ
(cr.owner)
会場には、ベッカムファンと、brightくんのファンが混在しているみたい。

Cloud9からストーリーの投稿↓
(2024/1/30 cloud9.ent.official IGS)

 こちらは今日のbrightくんかな?

 

ドライバーさんと一緒だ。

モール内の焼き肉やさんでランチしたのかな。

(cr.on pic)

…と、言ってるうちに来たー!!!

 (Xより引用)


(cr.owner)

(cr.on pic)
(cr.on pic)
やば~滝汗ラブラブピンクだ~滝汗ラブラブラブラブラブラブ
かっこかわいい~ラブラブ


(cr.owner)
心なしかワクワクが隠しきれないような表情ニヤニヤ笑


……おっと!

いけないっっ!!!チーン

イベント開始前によしこは家事をすませてしまわないと!

続きはまた明日ブログに記録します真顔キラキラ


昨日と今日ののbrightくん

adidasイベントの前のbrightくんの様子だけ記録しちゃいます!


PIANO&iでも話題になっていましたが、
ケガで長らく参加できていなかったサッカーチーム、Mondayknights

29日月曜日の夜。
brightくんは久しぶりに復帰することができたみたいですキラキラ


良かったね……キラキラ


プレイ中の様子をファンクラブがシェアしてくれていました🤍

 (Xより引用)


 そして、

今朝はワークアウト!!
(2024/1/30 bbrightvc IGS)
やる気十分!!💪💪💪キラキラ

ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイ