まだまだ続くSPUR祭りニヤニヤキラキラ


Cloud9からSPURに掲載されたカットがシェアされていましたキラキラキラキラ

 (Xより引用)



(すべて@cloud9_ent_ofc)

筋肉のつき方とか惚れ惚れするわ…ラブラブ
よしこ的パーフェクトな上半身…チーンラブラブ
 

さらに……。


SPURさんから神ビハインドクリップがシェアされましたっ…!!キラキラ
 ※一度投稿が削除されてましたので、再投稿されたものをあげなおしています↓

 (Xより引用)


かっこよくて美しくて、

色気たっぷりの表情や仕草がてんこ盛り…チーンラブラブラブラブラブラブ



ついついスクショしまくってしまうんですが…真顔ラブラブ






ウェストをクリップで調節してるのがチラリと見えてるっ…ニヤニヤ笑










動画の動きすべてが美しいよぉ…ラブラブ



上手に切り取ってくださってるファンの投稿もお借りして…お願い


長い髪を手ぐしでかきあげる仕草が色っぽいラブラブ

 (Xより引用)


静止画では伝わりきらないのがもどかしいっ笑い泣きラブラブ



顔を片手で覆う仕草もいいわぁ…。

 (Xより引用)



喉仏めぇ……、けしからん…チーンラブラブ


こちらは一見セクシーなようで…

なんかすねてるみたいでかわいい…ラブラブ


ふくれっつらしてるみたい…デレデレラブラブ

 



極めつけはこの表情…キラキラ

 (Xより引用)


うわぁぁぁぁ…チーンラブラブラブラブラブラブ


一生好き…っっ🤍



と、

こんな感じで

brightくんのいろんな表情が、
短いクリップの中につまっていて見所満載でしたが、


よしこが一番嬉しくなったのは、


一瞬映ったモノクロのやわらかい笑顔…🤍🤍🤍



和む…デレデレラブラブラブラブラブラブ

こんなリラックスした笑顔を、
日本の撮影スタジオで見せてくれていたことが、なんだかすごく嬉しくて…ラブラブ

 
SPURチームとは、もうすでに何度か撮影してるからなのかな…?デレデレ
昨年撮影のとき↓

 (Xより引用)

このときもすごくよかった…ラブラブ


最高の撮影ビハインドを、惜しげもなくシェアしてくださって
SPUR関係者の皆様、
本当にありがとうございましたお願いキラキラ



香港🇭🇰へ!!


そして本日は日本時間の午後7時から

VESPA DORAGON PARTY🛵
In HONGKONG🇭🇰!!!
(cloud9.ent.official IG)

brightくんはお昼前にはスワンナプーム空港に来ていたみたいですキラキラ
 

 (Xより引用)


(2024/1/24 bbrightvchkg IGS)
(2024/1/24 bbrightvchkg IGS)
久しぶりのリアルタイムのbrightくんだぁ…おねだりラブラブ

会いたかったよぉ~!!!!キラキラキラキラ


Burberryのカバン、スニーカー、ジャケット、いつもの指輪にastrostuffsのキャップ。
(cr.on pic)
(cr.on pic)
ファンの写真や、クリップからはP'Janeの姿しか見えないけれど、
P'Ammは今回同行していないのかな…?真顔
(cr.on pic)
(cr.on pic)
ちなみに、
Burberry ThailandP'Kwanがこの写真をリポストしてましたキラキラ
(2824/1/24 kwanwachs IGS)

サングラスとマスクとキャップというフル装備で、お顔の表情はほとんど見えないけれど、
こうして姿が見られることが嬉しい~笑い泣きラブラブ(相当餓えてた笑)
(cr.on pic)
(cr.on pic)
Have a safe flight~✈️🇭🇰

 そしてお昼過ぎ。
brightくんは香港へ無事に到着し、空港でファンからの熱烈な歓迎を受けていました!ポーンキラキラ

 (Xより引用)

(Xより引用)
パーティーがどんなものなのか、
詳細ははっきりんからないのですが、関係者からのお裾分けなどをほんのり期待して待ちたいと思いますお願いキラキラ


ではではバイバイバイバイバイバイ