Cloud9から今週のスケジュールが…

キターーーッ!!!
(cloud9.ent.official IG)
 ついに、
今年初のCloud9からのスケジュール告知が来ました…!笑い泣きキラキラ

待ってたよ~ラブラブ


 (Xより引用)


brightくん2024年の初仕事は、
香港🇭🇰!!!キラキラキラキラ
(cloud9.ent.official IG)

GQ JAPANの時のbrightくんだ!キラキラ

 日本での撮影写真をたくさん使ってくれていることがなにげに嬉しいニヤニヤラブラブ



昨年も、
brightくんのお仕事は海外(インドネシア🇮🇩)に始まり海外(日本🇯🇵)で終わるという、

まさにアジアのグローバルスターという冠通りの活躍だったわけですが、

今年も引き続き、

初仕事は海外(香港🇭🇰)からっ!!キラキラ

brightくん頑張ってデレデレラブラブ


そして、気になるお仕事の内容はこちら↓

🛵Vespa Doragon Party 🛵

in 

Hongkong🇭🇰


1月24日(水曜日)

🇯🇵PM7:00~

プライベートイベント


おお~Vespa…!!真顔キラキラ




それにしても、

VESPA DORAGON PARTY🐉とはなんぞや…?真顔

 

アジア各国Vespaのインスタグラムには、Doragon🐉のプリントが施されたVespaスクーターが投稿されていました↓。
(vespathailnd IG)
 
そしてVESPAブランドのPIAGGIOグループホームページに、このVESPA DORAGON PARTYの詳細が載っていましたので記録しておきます真顔キラキラ


一部必要と思うところだけ引用しました↓

“時代を越えたライフスタイルと自由な精神のアイコンであるVespaが、

辰年を記念してスペシャルな限定版Vespa 946 Doragonと、限定チームジャケットをデビューさせ、新時代の到来を告げます。”


Vespaは1月24日に香港でそのための旧正月祝賀イベントを開催します。

(piaggiogroup.com)


この祝賀イベントは、

Vespaが大々的に行う旧正月限定品の発売イベントのようですキラキラ


brightくんが参加するのはプライベートイベントなので、マスコミや関係者からのお裾分けをワクワク期待して待ちたいと思いますニヤニヤラブラブラブラブ





さらに。



集めた日本のbrightくん関連情報も記録しておきます!真顔キラキラ



brightくん日本メディア登場予定


 GQ JAPAN MOTY2023授賞式で、



brightくんと仲良くおしゃべり相手になってくださったヒコロヒーさんがレギュラーをつとめるキョコロヒーという番組にて↓

 (Xより引用)

ヒコロヒーがGQ MEN OF THE YEAR 2023受賞! “タイの顔面国宝”世界的スターとした会話とは!? 


↑どうやらちょこっとbrightくんのこと話題にしてくれるらしいニヤニヤ笑



ヒコロヒーさんとbrightくんがあの時どんな会話したのか…。

(Cr.BrickinfoReport Facebook)

ぜひとも隅から隅までつまびらかにしてほしい~っっニヤニヤラブラブ



今夜22日夜11:45~です!


録画ボタンしておこ!

見逃しはTverでも見れるらしいですョニヤニヤ




そしてそして、


明日の1月23日!!!

 SPUR増刊号カバーを初ソロで飾るbrightくん!!!


それに向けて、未公開アザーカットを公開してくださるSPURさんありがたや…笑い泣きキラキラ

 

いや~楽しみすぎる…デレデレラブラブ

(@SPUR_magazine)

よしこはAmazonで予約購入済みなんですが、

近所の本屋さんもチラ見して店頭に並んでいるかも確認してきますニヤニヤキラキラキラキラ(←暇人)


 もう書店にも並んでるところもあるのかな?↓

 

増刊号でしか読めないお話もあるみたいデレデレラブラブ



早く読みたい!!!キラキラ





『CongratsMyEX!』ビハインド

 
『CongratsMyEX!』のビハインドについて記録する前に、
関連した話題を記録させてください。


まずはこちら↓のランキングについて。

2024年1月第三週目(15~21日間)の“The Most Popular Actors & Actresses on Thai”

 

brightくん1位になってましたデレデレラブラブ

これで4週連続のようですキラキラ



ちなみに、2位はbellaさんだったラブラブ



1位2位と、『CongratsMyEX!』コンビニヤニヤラブラブ

『CongratsMyEX!』は、タイのアマプラでまだまだランキングに入っており、人気継続中とのことラブラブ
 素晴らしい!!


さらにフランスの写真週刊誌パリ・マッチ(Paris Match)にも、brightくんと『CongratsMyEX!』の名前があがっているようですキラキラ


本文記事よりbrightくんの部分のみ引用して記録させていただきます↓

~タイの俳優、

ファッション界の新たな寵児へ~


bright、apo、mile、phuwin…、世間はまだ知らないかもしれないが、登場するたびにソーシャルネットワークで何百万の再生回数を生み出す名前がたくさんあります。


彼らの共通点は、タイ人であり俳優であるということです。

自社のイメージを若返らそうと常に新人を探していた高級ブランドは、魅力的な体格を持つこの若い男性らを新たなターゲットとするまでに時間はかかりませんでした。”



中略



“【テレビ番組のスター】


昨年11月、CNN「ファッション界の強力な新人であるタイのセレブリティとボーイズラブスターを紹介する」と題した記事でこの現象を取り上げた。

「ボーイズラブ」つまり「少年同士の愛」。この俳優たちの素晴らしい特異性。


実際、その多くは同性愛をフィーチャーしたロマンチックなシリーズに出演することで名をあげています。

数百万ドルを生み出すこの業界のスターになった人もいれば、

コメディ『CongratsMyEX!』>Amazon prime に出演したBrightとして知られるVachirawit・Chivaareeのように、この業界から離れていく人もいる。

後者はCalvin KleinBURBERRYの目に留まり、彼をミューズにしました。”

(上記リンクparismatch.comより引用/Google翻訳)


(parismatch.com 本文記事より)

brightくんは俳優として出演するにあたって、

「自分のやりたいと感じたドラマや映画に挑戦したい」

と何度も口にしているので、

決してどのジャンルのドラマからも離れていったわけではないと思いますが、


とにかくこのフランスの記事で『CongratsMyEX!』の名前が出されたことがすごく嬉しい!キラキラ



さて、その話題が続く『CongratsMyEX!』ですが、



昨日チラリとブログにも書いたように、

bellaさんがYouTubeのVLOGで『CongratsMyEX!』のビハインドシーンを投稿してくださいました!笑い泣きラブラブ

 
嬉しい…さすがbellaさんラブラブ

思っていた以上にbrightくんもたくさん出てきてかわいくて楽しかったので、記録しておきますキラキラ

本編にはありがたいことに、英語字幕もついてます。


9:27~
brightくん登場キラキラ

 (Xより引用)


🎤どう?走ってくたくた?

bright:
そんなことないですよ。
すでに何日かかけてたくさん走ってるから。
同じルートを4~5日間走ってます。

🎤お~、
それではどう?ranee canpen(bellaさん)について一言お願いできます?
彼女をどう思います?

bright:
ร้าย(悪い)笑
冗談冗談!笑
素敵です。P'Bellaはほんとにキレイで…


Pingpongがそこへやってきて…笑


Pinpong:
この人はバンパイアなのよ。
一日中ここにいるけど、今は彼の顔しか見てないの。


bright:
…俺はずっと君を部屋で待っていたんだ。
!!ラブラブ

Pingpong:
そんな風に耳元でささやかないでよぉラブラブ

…まぁ~たbrightくんたら罪作りなことしちゃってぇ…真顔(死ぬほど羨ましい…チーンラブラブ)


13:30~
brightくんの水を飲む姿が見れちゃいますニヒヒラブラブ


 14:27~

 (Xより引用)

bella:
今日はどうだった?


“疲れたに決まってんじゃん”って顔からの…


bright:
もちろん今日はいい一日でしたよ。仕事にもとっても満足してます(ニコッキラキラ)
天候も一日中良かったし、暑すぎないですし
(ニコニコ~)

bella:
海でもくたくたにならなかった?

bright:
まったく。打ち寄せるきっつい波からエネルギーをもらいましたよ(ニコッ)

bella:
…あなたって複雑な俳優なのね。
並外れた演技力だわ…二面性のある演技力というか…
bright:
ヒャハハハッ!!!

(きっとしんどい撮影の日だったんですね笑二人ともお疲れ様ですキラキラ)


 そしてついにダンスの撮影日!

 (Xより引用)

軽く二人でリズムをとって踊るのかわいいラブラブ


bella:

午前5時にここにやってきて、まだ2シーンしか撮ってません。今は午前10時です。


bright:

今日は僕がリードするよ、P'bella。


みんな:お~っ!!!


自分でそう言って、下を向くbrightくん…笑い泣き笑

笑笑笑

彼らが完璧なダンスを披露する前には…

 (Xより引用)

リハーサルをがんばるbrightくんのぎこちない動きがたまらなく愛しい~笑い泣きラブラブ



Tiktok?
撮影の合間にbellaさんがbrightくんの手をマッサージしてあげるという萌えシーンデレデレラブラブ

 (Xより引用)



そしてついにダンスシーン最後の撮影。

 (Xより引用)


やっと終わるー!!って感じで雄叫びをあげるbrightくん笑

ハイシャバの替え歌まで作って歌いだすbrightくん笑

bright:
これ以上~踊りたくない~♪家に帰りた~い♪

“家に帰りたい”が出た~デレデレラブラブ

そこへ……

帰らせてあげないよ!
Benetone Filmsの社長が来てた~っっ!!

bella:
あ、これbrightです。
brightの意見ですからね!

bellaさん鬼畜…笑い泣き
bellaさんも一緒に歌って踊ってたよね~笑

bright:
あ、はい…、全部俺のせいっす…。


めっちゃうける~!!!笑い泣き


仲良しで楽しそうな二人の姿がたくさん見れてすごく幸せな気持ちラブラブ


 最後はbellaさんのVLOG乗っ取りネタでしめて…笑

 (Xより引用)


brightくんも本気でこんなVLOG作ってほしいよぉ…お願いラブラブ

お忙しいとは思いますが、Cloud9の皆様ぜひご一考いただけますように…キラキラ


久しぶりに長くなっちゃったけど幸せな気持ちいっぱいです!デレデレ

ではではバイバイ