今日もシーンとするbrightくんとCloud9のSNS…。


チーンチーンチーン


元気でいてくれたらそれだけでいい。

そう思ってはいるけど、やっぱりなんのお知らせもないと寂しいな…。


……と。


推しに幸せでいてほしいという純粋な願いと、
やっぱり推しの姿がみたいという欲望が、
終始頭の中でせめぎあっているよしこですニヤニヤ


というわけで、今日もSNSからの情報を、ぽつりぽつりと記録しておきます。


まずは、ファッション関係者からの投稿。

Vogue Singaporeのタイドラマのおすすめと、タイ俳優のファッションウィーク参入への勢いを記した記事について。
(Cr.voguesg)


“2021年、『F4 Thailand/花より男子』はキャスト全員を世界的に有名にしました。

そしてそれとともに、タイの恋愛ドラマの全く新しい世界への扉が開かれました”


“『F4 Thailand/花より男子』では、キャスト全員が国際的に話題を呼び、タイのエンターテイメントを世界的な舞台に引き上げました。

現在タイドラマは脚光を浴び、ますますタイ俳優が高級ブランドと結びついて、

ファッションウィークの群衆の中でも目立つようになりその存在は無視できません。”


“『F4Thailand』のキャストは十分な証拠です。

その最大のスターはBright Vachirawit、Win Metawin、Tontawanです。

彼らのスターダムはこの地域ではほぼ比類なきものとなっています。”

(vogue.sgより一部引用)



冒頭で『F4 Thailand』の話題や、Brightくんを筆頭にwinやtuちゃんを含むF4メンバーの世界的ハイブランドでの活躍を書いてくれたことが嬉しいラブラブ
全文はこちら↓



そしてこちら↓でも。

(karlaotto IG)
Karla Ottoの分析として、
SS23(2022年9月にbrightくんが初めてファッションウィークに参加したとき)からSS24(2023年9月)までのタイドラマ俳優におけるEMVの大きさに注目しているようです。

Karla Ottoさんとはこちら↓ 


ファッション、ラグジュアリー、美容、デザイン業界に最も影響力のある国際的な広報担当およびブランディング戦略担当をされているそうです。


アジアを越えた世界的なシーンで、
業界関係者によるbrightくんの認知度があがってきているようでとても嬉しいですキラキラ

brightくんが独立後も引き続きBurberryなどハイブランドで起用されることを願っていますお願いキラキラ




PIANOPIANO&Iの参加者公表

 
ついに3月に開催されるP'torによるPIANO&iのゲストメンバーが正式に公開されましたニヤニヤラブラブ

 

真ん中はやはりbrightくんでしたキラキラ


Neneちゃん、
Violetteさん、
Inkちゃん、
Milliちゃんは、よしこも知ってる歌手さんですキラキラ

P'torの投稿に出演者のお名前が出てました↓

 


コンサートなのでどれくらい関係者さんやファンカムのお裾分けがあるかわかりませんが、

ほんのりと期待して、楽しみにしていますお願いキラキラ



brightくんと馬🐴


おぉっ!!!ポーンキラキラ


brightくん馬に乗ってる~ラブラブ

『CongratsMyEX!』の撮影の時だったみたい。

動物が大好きなbrightくん…ラブラブ



かわいがってるクリップもシェアしてくださってます。

 

(palitchoke_horse IG reel)
たてがみを優しくなでてる姿に癒されるわ…デレデレ


昔のbrightくんのインスタグラムを思いだしちゃいますラブラブ
(bbrightvc IG)
おねだりおねだりおねだりラブラブ

馬とふれあうbrightくんを見ているだけでなんだか癒された…ラブラブ

brightくん忙しいかもしれないけど、
身体に気をつけて頑張ってねキラキラ


『CongratsMyEX!』はアマプラでまだ視聴できます!

タイらしいラブコメに、ボリウッドの陽気で大げさなスタイルとダンスが合わさって、
とってもハッピーで楽しい映画ですラブラブ
そしてなにより主役のbrightくんとbellaさんのケミストリーにみんなキュンとしちゃうはず!↓


日本のアマプラでは『元彼におめでとう!』というタイトルらしいです。↓


ダンスシーンのMVだけでも幸せな気持ちになれるのでこちらもオススメです!!!↓



ちなみに、
ここのbrightくんは我が家でかなりのブームになってます↓

よしこが何か問いかけるたびに、
返事代わりにこのポーズとウィンクをしてくるよしこの家族たちが愛しい…ニヤニヤラブラブ

家族がなま温か~くよしこの推し活を見守ってくれていることにも癒され、感謝しておりますお願い
(←単によしこをいじってる説が濃厚)


もしアマプラに加入されているものの、
まだ『CongratsMyEX!/元彼におめでとう!』をご覧になってない方は、
ぜひご視聴くだされ~ニヤニヤラブラブ




…さて。


brightくん情報もあがらないので、

今夜よしこはbrightくんから離れて、
旦那リクエストのアガサ・クリスティ原作の映画、『ナイル殺人事件』をアマプラで見ま~すニヤニヤラブラブ

『ナイル殺人事件』は原作も読んでないので結末も知りません!

楽しみ~ラブラブ


ではでは、

今日のブログはこのへんでバイバイバイバイバイバイ