brightくんのことばかり毎日キモいほど考えているよしこです真顔キラキラ←←


よしこの好きな一年以内のbrightくんのインスタグラム画像いくつか貼っておこ。

猫ちゃんと戯れたり、

ギター小僧なbrightくんだったり、

ムエタイジムでトレーニングしていたり、

どこでも居眠り…

カメラ小僧だったり…。

母校のサッカー観戦に熱中したり。
(すべてbbrightvc IG)
かっこよくハイブランドを着こなしてポーズを決めているbrightくんもかっこよくて大好きだけど、

よしこが厳選して選ぶと、
ついこんな風に好きなことに熱中してるbrightくんに目が奪われてしまう…デレデレラブラブ

なぜかほとんど表情が見えないものばかり笑

なんとなくカメラを見てないほうが、
好きなことに熱中してるように見えるからかなキラキラ




……それにしても。




独立してからのこの数ヶ月で、
brightくんのスケジュールがCloud9から毎週発表されることにすっかり慣れまくってしまった…チーン


Cloud9のアカウントがシーンとしてると無性に寂しくなるなぁ……。





そういえば、
brightくんがGQ JAPANの受賞で来日したときに食べていたこのカップ麺↓は、
(joyce.4649 IG)

どうやらこれらしい↓のです。(Xで見たニヤニヤ笑)

気になって近所のスーパーで購入してしまった。

よしこは最近はあまりカップ麺を食べることがなかったので、このマルちゃん正麺も食べるのは初めて。


食べた感想は、


めっちゃ美味しかったっ!!滝汗ラブラブ

現代日本のカップ麺クオリティーやば…!!!チーンキラキラキラキラ


担々麺のスープもまさにコクがあって旨辛だし、
麺も生麺みたい!
(カップのラベルに書いてあるキャッチコピーまんまのど下手食レポですみません笑い泣き笑)


ほぇ~…。


これをbrightくんは食べてたんだぁ。


brightくんも美味しいって思ったかなぁ…デレデレ


昨日のストーリー↓
(2024/1/18 bbrightvc IGS)
白銀のオールドトラッフォード。

さ、寒そう…!!滝汗❄️
また⚽観戦に行きたいなぁって思ってるのかな?


今日のストーリー↓
(2024/1/19 bbrightvc IGS)
漫画『ドラゴンボール』魔神ブウの浮世絵風なイラストでした。


今日は金曜日。

来週にはCloud9からスケジュールの発表があるといいなぁ。


今日は忙しくてあまりXも見れてないし、
ブログを書く時間もなかったので内容の浅いブログになってしまった。



また何かあれば追記しますが、
今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ