タイはこどもの日


今日、タイはこどもの日という祝日🇨🇷なんだそうです。


brightくんのかわいらしい子ども時代をいとこさんとお母さんがシェアしてくださってます。


(babe_bb IG)
やんちゃ坊主感がたまら~んニヤニヤラブラブ
めちゃくちゃかわいいよ~ラブラブラブラブ



お母さんもインスタグラムに子ども時代の写真を投稿ラブラブ

(mombbrightvc IG)
この頃はぷにぷにのやわらかそうな上半身…ラブラブ


今はこんな固そうな筋肉に…チーンラブラブ
(@CalvinKlein)
おほほほほニヒヒラブラブ


こちらの写真、よしこは初めて見る~ラブラブ

(mombbrightvc IG)

ぷくぷくしてかわいい~っ笑い泣きラブラブラブラブ


この唇~デレデレ

かわいすぎるよ~笑い泣きラブラブ





【追記】

brightくんからも子どもの日の投稿がきてましたラブラブ


(bbrightvc IG)
か わ い い !!!チーンラブラブ


お口まわりがかわいすぎるし、こんなちっこいのにまつ毛はパシパシ…チーンラブラブラブラブラブラブ

めちゃ癒された~…ラブラブ
【追記ここまで】



ameちゃんの子ども時代もデレデレラブラブ


かわいすぎる~ラブラブラブラブ

(すべて@AmeMeowOfficial)

本当は4つ子だけど、一匹はすでに飼い主がみつかっていて、三びきになったところ。


ameちゃんは右のこかな?ラブラブ





一方日本では今日と明日は大学入試共通テストの日ですね!



日本の受験生スースー!!キラキラキラキラ



GMMグラミーへ挨拶まわり


……さて。


 

昨日は、

Cloud9の若きCEOの新年の挨拶まわりを

メディアが一斉に報じていましたね!ニヤニヤキラキラ


 

 

 (Xより引用)

他にもたくさん各社投稿してましたキラキラ


Cloud9の広報戦略なのか、GMMグラミーの戦略なのか、

とにかくBrightくんとCloud9の情報が入ってくるのは嬉しいことですキラキラ



スクンビットソイ21にひときわ高くそびえたつ、ピカピカのGMMビル。

(よしこ撮影)

よしこも実物を見た時には、本当に立派で驚きましたキラキラ



そのGMMビルにBrightくんとCloud9チーム(それにGDHスタッフ?)が挨拶に出かけたのは1/11のこと。↓

この時にご挨拶した人達が写真つきで判明しましたねキラキラ


よしこ調べでどんな方にご挨拶したのかを記録しておきますニヤニヤ(まちがってたらごめんなさい。)


P'Tha(พี่ ถา สถาพร/ター・サターポーン)

GMMTV代表取締役


GMMTVGMMグラミーの子会社で、
昨年までbrightくんも所属していた芸能事務所及びテレビ番組制作会社。

brightくんはさくらんぼ🍒?っぽいフルーツボックスとBurberryを手渡したようです。




P'Lek (พี่ เล็ก บุษบา ดาวเรือง/レッ・ブサバー・ダオルアン)
P'Ceux(พี่ เจือ สันติลข/ジュア・サンティスック)
このお二人はGMMグラミー最高経営責任者なのだそうです。

さくらんぼ🍒?のフルーツボックスと、HOMEPARTYのグッズを贈り物に。

GMMグラミーは、タイ最大のメディア・エンターテイメント企業。
GMMTVも、GDHも、One31も、GMM25も全部GMMグラミーの子会社ということらしいです。
 


brightくんやCloud9が今後もお仕事を共にする機会は多くあるのでしょうキラキラ


このように、
今回報道されたbrightくんが挨拶したお相手は、皆さんGMMグラミーやその子会社の偉い方のようです。



P'Chod(พี่ ฉอด สายทิพย์ มนตรีกุล ณ อยุธยา)
CHANGE2018代表取締役?(現在は違うかも)

P'S(พี่ เอส วรถทธิ์)
GMM25ドラマディレクター
CHANGE2018役員

リンゴなど🍎の詰め合わせを渡してるのかな?デレデレ


P'Aom(พี่ อ้อม สุนิลา/アオム・スニア)
元々有名な女優・歌手さんで、今はA time Media (GMMグラミー系列E FMなどのラジオ制作会社)

のDJさんだそう。

フルーツバスケット🍏🍎渡してる~キラキラ

P'Aoi(พี่ อ้อย นภาพร/アオーイ・ナパポーン)

彼女も、同じくA Time MediaのDJさんだそうです。 

HOMEPARTYグッズをお渡し~キラキラ


ご挨拶は1/4にGDH 、そして1/8にParbdeeにも訪れていました。
Parbdeeを訪れた1/8はこちら↓
(2024/1/8 parbdee IGS)
Parbdeeの時と同じ服装だから、こちらは8日かもしれません。↓
P'Deew(พี่ เดียว วรตั้งตระกูล )
One31 というGMMグラミーが所有するタイの地上デジタル放送局の幹部さんらしいです。

🍎🍏などのフルーツバスケットを進呈キラキラ

P'Boy(พี่ บอย ถกลเกียรติ วีรวรรณ)
The One エンタープライズ株式会社の最高経営責任者でディレクターでもあるそうです。

さくらんぼ🍒?の箱詰めを進呈キラキラ

GMMグラミーとその子会社のお偉方の皆様、

これからもBrightくんとCloud9といい関係を築いてくださいますようにお願いキラキラ


そして、


今年はCloud9がさらに飛躍し、手がけるプロジェクトがすべて大成功をおさめますようにお願いキラキラ


今年のbrightくんの俳優仕事に、

素晴らしいプロジェクトがやってきますようにお願いキラキラ




本日1/13のbrightくんのストーリー。

(2024/1/13 bbrightvc IGS)

“木星

カフェイン多量

睡眠不足

79個の衛星の世話に尽力を尽くしている”



GQのインタビューでも話していたけれど、

従業員も増えて、brightくんの双肩にのしかかるプレッシャーはすごいものなんだろうなおねだり


でも、チームはbrightくんにおんぶに抱っこなんじゃなくて、

強力な支援者だから。


それは一人でやるよりずっと心強いはず。


よしこは見守るしかできないけど、

変わらず応援してます…!!




最後に。


こちら、

Bright International Fanclubさんらファン有志によって『CongratsMyEX!』上映会の時のインタビュー動画に、英語字幕をつけてくださったようですお願いキラキラ



日本語に自動翻訳設定もできますキラキラ

いつもありがとうございますお願いキラキラ


ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイ