☁️と🪐仕事初め


ぐーたらのよしこはまだお正月気分が抜けきらない感じですが、
brightくんはバンコクに帰るともうきりっと仕事モード!真顔キラキラ


昨日1/5はCEOとしてCloud9チームとastrostuffsチーム交えてのミーティング?商談?
(2024/1/5 kjkaijariw IGS)
手前にある大きな紙袋は、
いつもbrightくんの写真を撮ってくださってるP'fang(@peach_zd)からの新年の贈り物のようです。

brightCEOニヤニヤラブラブ


明るい木調と白いブラインドのこのオフィスは、新しいCloud9とastrostuffsの合同事務所なのかしら?
(2024/1/5 kjkaijariw IGS)

P'janeが贈ったらしいチームやスタッフへの新年の贈り物20名ぶんキラキラ
(2024/1/5 P'jane IGS)

わかる人だけインスタグラムアカウントとともに記録↓

Jane(@barbie_jane )
Sunmac
Omborn
Amm(@oranee )
Plaz(@ppalka_plaz )
Paew
Ziranya(@ziranya.s )
Mayza(@mayza808 )
Pam
Aor
Dadar(@moopandar )
Benz(@limebence )
Lookkaew(@lo_okkaew )
Sandy(@sandytammee )
Bomm
Fah
Prae

Cloud9関係者と、astrostuffsチームメンバーなのかな。総勢20名。

今年も忙しそうなCloud9☁️ & astrostuffs🪐。

brightくんがつくった2つの会社。

brightくんとともに、みなさん健康に気をつけて頑張ってください…キラキラキラキラ




Nekko go to Hokkaido

嬉しいニヤニヤラブラブラブラブ

さっそくbrightくんの登場部分を見ていきましょ!!


brightくんは7:40~登場キラキラ


 bellaさんと登場したかと思ったら…

 (Xより引用)

あまりの寒さに?
中に引き返そうとしちゃうbellaさん笑


“ 自分なりの「ロマンスの定義」ってどういうもの?”
というP'Leoの質問に対して、

 (Xより引用)

bright:

隣の人を抱きしめたくなる瞬間とかかな。

!!!!チーンラブラブ

きゃ~っっニヒヒラブラブラブラブラブラブ

こそばゆいっっニヒヒラブラブラブラブ

すかさず、
jennieちゃんがきゃ~っ!!と叫びながらbellaさんを押し退けてbrightくんの“隣の人”になろうとするところがかわいい笑い泣き笑笑

笑い泣き笑笑笑


話題になっていた吹雪がbellaさんの顔にあたるのをよけてあげるシーンもありましたラブラブ

 (Xより引用)

ラブラブラブラブラブラブラブラブ


日が沈むくらいまでずーっとスノボやってたんだねキラキラ

 (Xより引用)

このあと道に迷っちゃったのかな笑い泣き

ほんとに無事に帰ってこれてよかったね…キラキラ


着物を着てのディナーのシーンやクッキー作りのシーンも記録されていましたラブラブ



astrostuffs SIMPLE COLLECTION

 
MTVの日本でのポップアップストアでは売り切れて買えなかったロンTたち。

 


brightくんが着てるの見たら、欲しくてたまらなくなります…おねだりキラキラ
(cr.on pic)


早速注文したーキラキラ


実物をポップアップストアで見た時から、
ベージュのロンTのかわいさにも一目惚れしていたのでこちらも迷わずポチりましたニヤニヤラブラブ


そして靴下は、単体で1足。
(Astrostuffs_Th)
(cr.owner)
ジップ式の再利用できるケースをポップアップストアで見て、
3足入ってるものよりこっちが欲しいと思ってしまったから笑



ふふふ、楽しみラブラブラブラブラブラブ


ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイ