brightくん無事に帰国してた


 こちらの投稿で、brightくんが無事に帰国してることを知りました笑

 

(@gdh559)
(@gdh559)
gdhは映画事業会社。
 時にドラマも制作しているようです。 


2023年12月で設立8周年。

この1月から9年目に突入するということで、設立祝いにbrightくんは駆けつけたようです。


gdhの主要株主はGMMグラミー


あまりタイコンテンツを知らないよしこでさえも聞いたことのある良質な映画やドラマを多く生み出している会社みたいですキラキラ


有名なところでいうと、


 『バッドジーニアス』アマプラで見れますキラキラ


面白いです!

ずっとハラハラするし、タイの格差社会とかいろんなことを考えさせられてしまった…おねだり



日本でも公開されたらしい『プアン/友達と呼ばせて』


torくんが出てるらしいです。
よしこ未視聴です。



brightくん関連でいうと、

ドラマ『My Ambulance』


brightくんは主演のsunnyさんが演じるペン医師の若い頃を演じてました。↓

他にも、
 『CongratsMyEX!』でbrightくんが共演したbellaさんの大人気ドラマ『Love Destiny』の映画版『Love Destiny The Movie』


などもここの会社が制作しているようです!!


今年brightくんと話が進んでいるという映画が、ここで制作されたりしてるといいなぁなんて思ったり…デレデレキラキラ



去年brightくんがお祝いの挨拶に来たときの画像がこちら↓


 toey元マネの当時のストーリー↓

 


Sunnyさんも一緒に📸キラキラ

(kob_kavi IG)


今年も撮ってるラブラブ
(kob_kavi IG)
萌え袖ェ…チーンラブラブラブラブラブラブ


写真をシェアしてくださった女性は、M-Choiceにも来られてました↓
(kob_kavi IG)
女性の肩書きはイベントプランナー/アーティストマネジメントってなっていました。



東京の思い出


gulfくんやお友達からシェアされた東京の思い出を記録しておきますラブラブ
(gulfkanawut IG)

(gulfkanawut IG)
モノクロでストーリーにあげてたものをカラーでインスタグラムに投稿してくれたんだねラブラブ

(gulfkanawut IG)
キャプションは、
“OSK lost in Japan”

brightくんたちがコメントしてます↓

bright:
歩き続けた

@aukittipon
ハハハハハ本当に迷った。

道がわかんなくなったりしたのかな?
かわいい笑



次はお友達からのシェアキラキラ

元旦、サッカー観戦のあと歌舞伎町をうろうろしてた日だラブラブ楽しそうラブラブ
(aukittipon IG)
半袖、ほんとすごいなbrightくん笑い泣き笑

いい笑顔笑笑笑

こっちも2ショットだラブラブ
(aukittipon IG)
ほんっっとにイケメンですラブラブ

目立ってたんじゃないかなぁ。
二人めちゃくちゃかっこいいんだけど…ラブラブ

brightくんとの思い出をシェアしてくれてありがとうございますお願いキラキラ



花より男子ネタ


1/4のThe 夜会スペシャルで懐かしい日本版の『花より男子』が取り上げられていましたキラキラ


 ちらりと名シーンが流れるだけでもはしゃいじゃったわ~ニヤニヤラブラブ
当時はまって見ていたのを思い出しました笑
(『きみはペット』もチラッと出てたニヤニヤ)

この特別公開の動画では↓


櫻井翔さんによって、
ドラマ『花より男子』が当時巻き起こした旋風がどれほどのものだったのかが垣間見れるエピソードが語られています。

松潤だけじゃなく、嵐にとってもターニングポイントになったドラマだったようですね…キラキラ


brightくんにとっても、このドラマ(『F4 Thailand』)は大切なドラマだとおりにふれて話してくれています。

そういえば、『F4Thailand』のタームを表すブラックローズのタトゥーまで彫ったんですよね。

まだそういえばちゃんと見たことないかも…。
いつかなにかで見れる機会はあるのかしら…真顔キラキラ


よしこも、
友人にbrightくんを紹介するときは、

「『花より男子』のタイ版リメイクで道明寺役をやった俳優さんなんだよ」

と、説明します。

そうするとみんなに通じますデレデレラブラブ

すてきな『F4 Thailand』おまとめクリップ↓

 

今はU-NEXTでしか見れないのかな真顔

地上波でやってくれないかなぁ…。


せめてTrailerだけでも貼っておこう。










キャラクター紹介動画も…↓


あ~やっぱりいいなぁ…キラキラキラキラ

また見たくなってきた…ニヤニヤラブラブ



#brightliveinhisroom

 

昨日brightくんがふと思い立ったかのようにこんな投稿ラブラブラブラブ

 

bright:

“聴きたいのはどの曲?ここにオススメして!”


こんなことお正月にしてくれるなんて!ポーンキラキラ


と、


嬉しくなったファンのリクエストコメントが殺到して、

タイのトレンドにまでなったりしてましたデレデレ笑



よしこも曲をリクエストしてみましたが、


結局Bright Live In His Roomは開催されないまま朝が来るっていう…笑い泣き笑


brightくん自由…笑


また忘れた頃にシェアされるかもしれないので、もしそうなったら追記しますデレデレ



ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイ