帰国かな?


昨晩、brightくんはどうやら帰国の途へ…。
(2024/1/3 bbrightvc IGS)
あ~寂しいよぉ~……おねだり

気をつけて帰ってね…。

タイに帰っても少しはゆっくりお休みとれるのかな?


お母さんもストーリーをあげてくれています。

(2024/1/3 mombbrightvc IGS)
テーブル奥に見えるヤードム笑


東京駅から八重洲通りをまっすぐ歩くとある、ラーメンやさん麺や七彩ラーメン


きっとbrightくんも一緒に食べてるよねデレデレラブラブ



いろいろbrightくん関連


 Khaosod OnlineエンタメニュースのWeb記事で、brightくんのインタビューが取り上げられていたようです↓

 

Bright International Fanclubさんが英語訳をつけてくださってますお願いキラキラ


特別に目新しいことはなかったですが、


気になったところだけ訳させていただきます。


🎤この一年、あなたの人生にピッタリ合うサウンドトラックはなんですか?


bright:

今年を含むこの一年間の僕の人生を描写する曲があるとしたら、

それは僕自身の曲『Long Run』です。


この曲は、今年も含めたこの一年の自分の人生を、僕がどんなふうに捉えているかを語っています。


この曲では、

これまでどれほどの遠い道のりだったか、

そしてこの先何が起きようとも前進し続けたいという気持ちも述べています。


自分ですでに選んでしまったのなら、そして全力を尽くしたのなら、悔いはありません。


これは僕の現在とこれからの人生を描いた曲です。

そして、僕の人生の一部を基にした曲です。


また、これは皆さんに贈る曲でもあります。


皆さんにとって、自分で決断したことをやり続ける力がわいてくるような曲になればいいなと思っているからです。

(Khaosod Online @BrightInterfan英訳よりよしこ訳)


🎤あなたは今勝負運に恵まれていますが、恋愛運も恵まれたいと思いますか?


bright:

今ぼくはもうすでに恵まれてると思っていますよ。

恋愛(愛情)運には様々な要素がありますよね。

だって僕は良い人たち、良い家族、良い同僚、良いチームに囲まれてるってわかってるから。これはまさに僕にとって愛に恵まれてるってことです。


その愛を恋愛としてとるなら、僕はいつかそうなりたいと思ってます。

人生を添い遂げてくれる友人がいること、相棒(เพื่อนคู่คิด)、パートナー、誰もが絶対に望んでいると思うし、僕もそうです。

(Khaosod Online @BrightInterfan英訳よりよしこ訳)


他には、


いつかやってみたいことに、

宇宙旅行と馬を飼うことと、世界中を旅行することだと話してましたデレデレ笑


お年玉(新年の贈り物)は猫がもう一匹飼いたい、


そして、

また同じく自分の目標としては時間管理をうまくやって、自分の時間と家族との時間をもっと増やしたいと話してました。


これはもう毎年の決まり文句になってるかも笑


記事の内容まとめは以上です。



次はこちら。


12/6のScotchイベントの時に撮影したみたい。
 brightくんからHappy New Yearメッセージ↓

 



この時のbrightくんの衣装が好みですラブラブ
似合ってるデレデレラブラブ

 
こちらは、
GQ MEN OF THE YEAR 2023の記事です↓


受賞者の紹介や、セレモニー会場での様子などを紹介しています。

記録済みの画像ですが、改めて貼っちゃおニヤニヤキラキラ
(Cr.gqthailand.com)
ラブラブラブラブラブラブ


 astrostuffs
THE SIMPLE COLLECTION発売!!!

 

MTV VMAJ2023で売られていたものと同じラインナップキラキラ



(astrostuffs IG)

あの時店頭では売り切れて買えなかったので、ぜひ購入するつもりです真顔キラキラ




そしてまだまだ出てくる『CongratsMyEX!』のクリップ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

「リサァ、終わった?」

「まだ!まだ裸よ!」
「手伝おっか?」

ラブラブラブラブラブラブ

ティムの下心顔、最高やなっニヒヒラブラブラブラブ

「あっちいって!(服をなげる)」
「なんだよこれ!」

「俺が欲しいのはこれじゃねぇ。」


……真顔


…ティム…
一体何が欲しかったんだい?ニヤニヤラブラブ


笑笑笑笑

『CongratsMyEX!』の続編とか見たいなぁ。

本当に楽しい映画をありがとうございますお願いキラキラ


他にも
誰かと2ショットいろいろ。



(jeera_auai IGS)
とりあえず忘れないように記録だけ~


brightくんのいろいろは以上です。



2024年前半のbrightくん


2024年のbrightくんはどんなお仕事をするんだろう。
(cloud9.ent.official IG)
きっと水面下ではたくさんのプロジェクトが用意されてるんだろうなキラキラ

今のところ、
インタビューやトーク番組で語っていた予定らしきものだけ書き出しておきます。

あくまで予定であり、内容はどんどん変わっていく可能性もありますが、あくまで目安として記録しておきます。

【1月】

シンガポールへ?🇸🇬

(2023/12/27 BDインライより)


新曲(『Long Run』)発表予定?



【2月】

☁️Emsphereでastrostuffs常設店オープン

(各インタビュー等で)

☁️健康診断を受ける予定?

(2023/12/7Chang イベントインタビューで )


☁️LondonFashionWeek (2/16~2/20)

  (Burberryは2/19🇬🇧PM6:00~)



【3月】


3/9~10:

VIVA LA VESPA FESTIVAL&CARAVAN

参加?

(bbrightvc IGより)


アルバムの最初のシングルリリース予定?

(著名な海外アーティストとのコラボ曲)

(11/28 Woodyวอดอวอแวより)


フルアルバム(英語詞)のリリース3月予定?

(11/25 Fest @Singaporeのインタビューで)


【4月】

13~15日:S2O MUSIC FEST出演?予定

(2023/11/28 Woodyวอดอวอแวより )

25日~:🎦『The Interest』公開予定

(@Major Cineplexサイトより)


【その他2024年の構想】


☁️2~3本今年の演技プロジェクトを交渉中

 (その中に映画仕事あり)

(2023/12/12 Lazada1212インタビューより)


☁️BRIGHT's Homeparty世界ツアー実施

 (6月頃には始めたい)

(2023/11/25 YES933 HITS FEST番組より)



☁️Cloud9で他アーティストと契約予定

 (2024~25中に3~5人と契約するかも?)

(2023/12/1 Emsphereイベントのインタビューで)



今年2024年も、brightくんから目が離せない一年となりそうですキラキラキラキラ


ではでは今日はこのへんでバイバイ