石川県の大地震、
とても大きなニュースになっていますね。

日本は本当に地震が多い…。

被災地の方たちへ心よりお見舞い申しあげます。







以下は12/31→1/1にかけて豊洲PITでおこなわれたカウントダウンコンサートの内容です。

当時の気持ちのままに記録したいので、
テンションが高いブログになっています。



Krist Bright カウコン記録


大感動したbrightくんのソロステージの後、
次はいよいよkristとbrightくんのカウントダウンコンサート!!キラキラ
(@GMMTV)
 
今回も、
動画撮影は禁止されていたので、よしこ撮影の写真と(一部お借りしてます)、Xにシェアされている関係者さんからの動画のみを元に記録しておきます。


昼のソロステージの後のbrightくんの投稿↓

 

“ハッピーニューイヤーと先に言っときまーす。

この新年が皆様にとって幸多き年となりますように。

人生を楽しみ、周りの人々と良い関係を築いていきましょう。

健康でいてくださいね🫡🩶


PS.

日本のカウントダウンコンサートに参加する人たちへ。

もうすぐ会おうね!

僕らのショーをたのしんで✌🏽”


(@piathailand)

 

会場は満員。

観客の熱気と期待が充満して
ステージに浮かび上がる文字を眺めては、

よしこもその雰囲気にワクワクそわそわと気持ちが高揚してきます。


そして、

ついに開演!!

しょっぱなから、
GETSUNOVA『แตกตางเหมือนกัน (Different Too) 』で激しく観客のテンションを盛り上げていきます!🔥🔥🔥

kristのお父様の投稿↓

 

(@chaiyutjack)

♪ラーラララララ~ラーラララララ~!


観客も、最初っから盛り上がる準備はできているとばかりに、声をあげて手を叩きます!

 

P'ampのストーリー↓

 (Xより引用)

(amp_qubund IGS)
これは絶対に最高に楽しい夜になるっ!ニヤニヤキラキラ

開始1分で、よしこはそう確信しました!


セットリストはこちらにあげてくださってます↓

 

※最後のkristとbrightの二人のステージのところは訂正が入ってます↓

Krist & Bright]

16. เพื่อนเล่น ไม่เล่นเพื่อน (Just Being Friendly) - Tilly Brids

17.คืนนี้ออกไหม (Night Out) - Krist

18. Sad Movie - F.Hero ft. Bright

19. คุกเข่า (On My Hands and Knees) - Cocktail

20. ขอบคุณที่รักกัน (Thank You For Loving Me) - Potato

(@BrightInterfan)


brightくんのパートが始まります。


力強い歌声。

ステージを楽しみながらもしっかりと歌声を届けたいと心をこめて歌ってくれているのが伝わってきますキラキラ



brightくんは夜もたくさん歌ってくれましたキラキラ

(aorrawee IG)

そのなかでも一番よしこが嬉しかったのは、


新曲キラキラ『Long Run』キラキラを歌ってくれたこと!!!


“ライトをつけてください”


ってbrightくんにお願いされて…ニヤニヤキラキラ


そうそう、これを待ってたのよ~♪ニヒヒ


とばかりに携帯のライトをすかさずつけるよしこ笑


preさんが『Long Run』のクリップを投稿してくれましたキラキラ

 (Xより引用)

(pre_pk IGS)
(joyce.4649)
日本でも実現した星の海❇️…キラキラ

(aorrawee IG)
♪ล้งลงแล้วไงก็แค่นขี้นมา…

♪ローンロンレーンガーイ

ゴーケーンキーンマー…


brightくんの新曲を、

リリースされる前に直にこの耳で聴くことができるなんて…笑い泣きキラキラ


brightくんは、今年BRIGHT's HOME PARTYツアーで日本に来てくれると、昼間のソロステージで発表してくれましたキラキラ


それまでには、きっと『Long Run』がリリースされているはず!


一生懸命覚えて歌いたいと思いましたキラキラ


それとよしこはやっぱり


『Who Am I』…おねだりキラキラ


よしこにとってこの曲は本当に特別だから…。



昼の公演だったか、夜の公演かわからなくなってますが、brightくんは『Who am I』を歌う前に話しました。


タームが恋しい人、いますか?


(aorrawee IG)

はーいっ!!!

はいっっっ!!!

よしこは全力で両手をあげました真顔キラキラ


タームとして歌うタームバージョンの『Who am I』だと前置きしていました。


これは僕が絶対作りたかったソロで歌うバージョンです…と。


MTV VMAJ2023などで披露してくれた時と同じ迫力のソロパフォーマンスですキラキラ


何度見てもこのパフォーマンスには涙がでる…。


とても美しい旋律と、エモーショナルに歌うbrightくん自身の姿とその歌声がはまりすぎているから…泣キラキラ


brightくんも、

この曲はタームの思いを表した曲でもあるけど、自分自身に重なる部分があるとも語ってくれました。



ちなみに曲に入る前に、

brightくんが今日は後ろにMJが来ていますと紹介してくれました。


なんと、gulfくんとnaniが見にきていたのです!

(pear.prawploy IGS)

naniのストーリーとgulfくんと写真を撮るkristくんのご両親↓
(hirunkit_ IGS/@chaiyutjack)


nani、いつもまめに来てくれてありがとうキラキラ

F4のMJと同じ、心優しい友達思いなnani。


gulfくんも、いつもサポートしてくれて本当に心強い…キラキラ



こうして、


曲によってはジーンと感動するときもあったけれど、


基本的に夜のカウントダウンはお祭り騒ぎでとにかくステージも観客も大はしゃぎ、大盛り上がり!!という感じでメチャクチャ楽しかったです!デレデレキラキラ



『 MY ECSTASY』では、kristがラップを披露!

 

しかもまたみんなでトロッコになってはしゃいでる~笑

(zabertooth_music IGS)
カウントダウンは、
brightくんのバンドメンバーとkristのバンドメンバーもステージで混じったりしてとにかくわちゃわちゃ楽しかった笑

brightくんもノリノリで最高の『MY ECSTASY』でした!!🔥🔥🔥

 (Xより引用)




そして、kristについて。

kristは本当に素晴らしいエンターテイナーだと思いました。

(@piathailand)
たぶん誰のファンとか関係なく、会場の観客みんながそう感じたと思います。

歌うときも、
MCも、
盛り上げるときも、
ダンスも、

ステージでのパフォーマンスがすべて観客に100%向けられていて、
サービス精神もたっぷりで目がはなせません!!

圧倒的にステージと観客を掌握し、一体感を作ることができる人!

そのおかげで、
後半のkristと一緒に立つbrightくんも、
P'kristの胸に身を預けるといった感じで、
純粋にステージ上でやりたいように動いていたように感じましたニヤニヤ笑

いつものCEOとしてソロアーティストとして、
すべてに目配せしないといけないプレッシャーを捨てて、

ただただ楽しく時に仲間と楽しく動きまわり、
大盛り上がりのステージ上で拳をつきあげ、声をはりあげてはしゃぐ、
やんちゃなノン・brightがたくさん見れました…デレデレ
 
ベースのP'plumのストーリー↓

 

kristが歌ってる後ろで…


踊りまくるbrightくん…!デレデレラブラブ

(patiphanzzz IGS)

あーかわいいっっ!!!ラブラブ



brightくんも、kristはGMMTV一番のベストパフォーマーだと誉め称えていましたキラキラ
(cr.on pic)
よしこも本当にそう思います!キラキラ

(cr.on pic)

観客を一人指命して、メッセージを伝えてもらったり(指命されたファンの方本当に幸運ですよねキラキラ)、
バンドメンバーをからかったり、
昼の公演でもやっていましたが、ステージを降りてファンと触れあったり!!

大盛り上がりの雰囲気が最高潮に達したときに、

最後のカウントダウン。

シャンパン🥂持って…。
(cr.on pic)

 (Xより引用)

3…、2…、1……

🥂Happy New Year!!!!🥂
 

 (Xより引用)

(@piathailand)
あけましておめでとう2024!!

(@piathailand)
よしこはついに人生で初めて推しと年を越しちゃいましたっ!笑い泣きキラキラ

 
最後はこの曲でもりあがります!

 

『ขอบคุณที่รักกัน/thank you for loving to me』


とても楽しい気持ちと、
もう終わってしまうという寂しさ…。

(@piathailand)

二人がステージからはけても、
鳴りやまないアンコール。


よしこは迎えに来てくれた旦那と連絡をとりあわなくてはいけなかったので、
アンコールをみんなが叫ぶ中、会場を後にしましたが。

あのあとはどうなったのかな?
おそらく出ては来なかったんだろうと思うけど、
ファンのアツい気持ちは二人に伝わってるといいなキラキラ
 

お母さんのインスタグラムにたくさん映像がシェアされています。




そして楽屋裏の様子がチームからシェアされているので記録しておきます。

これはみんなよく頑張ったね~って感じなのかな?笑

 

(pear.prawploy IGS)
おちゃめで陽気なバンドメンバーが愛しい…デレデレ笑

kristのお母さんと。
(@chaiyutjack)
kristのご家族とbrightくんのお母さんも一緒に。
(@chaiyutjack)
kristと2ショットキラキラ

チームスタッフ全員で。


(pre_pk IG)

これはkristのバンドの人?それともスタッフさん?
(champjazz IG)

31日の昼のソロステージが始まる前のbrightくんかな?

 (Xより引用)

ボイトレや歌唱指導のレクチャーをオンラインで受けるbrightくんの姿が、音楽指導の先生からシェアされたようですおねだりキラキラ


(Kru Neung Vocal Studio Facebookより)
このStussyの服は、ソロステージで着ていたもの。
本番前に気になるところの指導を受けていたんでしょうか。

ほんとに真面目…キラキラ

最後に、

思い出のカウントダウンの後にいただいたポスター、つかんだ銀テープを記録して…。


これでカウントダウンの記録を終わりにします。


最高の年越しでした!キラキラ
ありがとうkrist、brightくん!!!


brightくんの様子


1/1夕方6時頃のストーリーです。
(2024/1/1 bbrightvc IGS)

1/1夜9時頃の投稿かな。
(2024/1/1 bbrightvc IGS)
外が明るいので日中にゲームセンターで遊んだのかもしれない。


1/1夜10時すぎのgulfくんの投稿です。
(2024/1/1 gulfkanawut IGS)
伊勢丹新宿メンズ館の前を歩いているみたいです。

リアルタイムではないかもしれませんが、服装がサッカー観戦と同じなので1/1の夜だと思います。
(brightくん、は、半袖…滝汗)

サッカー観戦をして、そのあと街で遊んで、gulfくんとOSK134メンバーで過ごしたお正月だったんですねデレデレキラキラ



では今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ