明けまして
🌅おめでとうございます🌅


本年も
🎍よろしくお願いします!🎍


本当に今年は素晴らしい年明けをすることができました!!


深夜カウコン後、旦那に迎えに来てもらい🚗💨
無事帰ってきたものの、
朝起きると体中が痛い…チーン

日々の運動不足を痛感しながらおせちの用意をし、お雑煮をつくり、初詣に行き、無事に帰宅してブログを書いております。

あの感動と興奮を忘れないうちに記録したいからね!!ニヤニヤラブラブ

まずはbrightくんのソロステージの記録をしておきます!


BRIGHT SOLO STAGEの参戦記録


(cloud9.ent.official IG)
今回はせっかくよしこが参戦した記録なので、
基本的によしこの下手画像と、関係者さんからのシェアをもとに記録していきます笑い泣き笑

美しい他のファン画像は
#BRIGHTSOLOSTAGEinJP
で検索してみてくださいお願い


12/31。
二日目の豊洲PITへと向かいました。

道中、
ゆりかもめ車内の応援CMが車内モニターに映っていましたキラキラ

そして新豊洲駅のbrightくんも📸

かっこいいラブラブ
テンションあがる~ラブラブ

前日のkristソロステージと同じ感じの入場かなぁとぬるく考えるよしこでしたが、

入場のしかたが変わっていたり、
スマホでの動画撮影が禁止になっていたり(スマホでの写真はok)チーン
いくつか形式が変わっていました。

よしこは二日目は段差のあるところの左手中央寄り、柵前から3列目くらいから見ることができました。
わくわくする…キラキラ


そしてついにbrightくんがステージに!キラキラ
 

 (Xより引用)


 Bright International Fanclubさんがセットリストをまとめてくださっていましたラブラブ

 (Xより引用)

本当に神セトリ…キラキラ



何度も泣いてしまった…泣キラキラ


なんと『F4 Thailand』から二曲も歌ってくれたんです…キラキラ


『Who am I』

MTVのライブで聴いたスペシャルバージョンの『Who am I』でした…キラキラ



ハッピーバースデーのお祝いソングをbrightくんに歌ってあげれる時がくるなんて…キラキラ


でも、日本とタイのバースデーソングはちょっと違うみたいで、噛み合わなくなっていてそれも楽しかった笑笑



そして、


『NIGHT TIME』!!!



よしこのブログを初期からご覧の方がいるとすれば、
よしこがどれだけこの『NIGHT TIME』に毎晩癒されていたかご存知のことでしょう…真顔キラキラ


その癒しの『NIGHT TIME』をbrightくんが日本で生で初めて歌ってくれたんです…!


…嬉しい…。


…すごく嬉しい…。



……と。



このあたりからよしこの涙腺はヤバくなってきます。


そして。


『Lost & Found』…!!!キラキラ


♪waiting…all this time still waiting…

♪待ってる…まだずっと待ってるんだ…



おお……泣キラキラ



大好きな過去の曲たちには、


それを聴いていた当時の思い出が一緒に封じこめられています。


だから


『NIGHT TIME』を聴けば、

この曲を子守唄にして布団にもぐりこんだ、

眠れない夜のことを思い出すし…、


『Lost & Found』を聴けば、

初めてbrightくんが自分の魂をこめた曲だと発表した、

あの興奮とときめきを思い出します。


歌ってくれるすべての曲に、

よしこがbrightくんのファンとして駆け抜けてきた思い出がつまってるんです。


だから…。


brightくんの生の歌声を聴きながら、

一緒に歌いながら…


すごく歌ってくれて嬉しいのに、

なぜかどんどんと涙が出てきて…。



……こうして、


思い込みの強いキモヲタよしこは、

せっかくの楽しい年末のお祭り騒ぎの会場で、

一人ひっそり涙と鼻水を流しては、

フーディーの袖口で必死にぬぐってこらえていたわけです。←汚な…真顔




そして、


“ここに、『ADoLEsCeNT』の限定ライブに来てくれた人はいますか?”


と、brightくん。


ここからは、

その『ADoLEsCeNT』限定ライブin TOKYOを披露してくれました。


理由としては、

あの時日本からたくさんの人が来てくれていた。


とても楽しかったけれど、

あのイベントに参加するためにみんな大変な思いでホテルをとったり、飛行機チケットをとったり、アルバムを購入したりして来てくれたことを知ってるし、感謝しているから。


それもあって今回あのときのステージをここ東京に再現しようと思って用意しました…。


というようなことを話してくれました。

(うろ覚えですので正確ではないかもしれません)



ということで、

ミニアルバム『ADoLEsCeNT』に収録されている4曲を次は披露してくれました…!!キラキラ


最初の『Saturday Night』を歌う前にbrightくんが


“Welcome to my home…”


って言ったのが聞こえて…。



まるで夢のよう!!!笑い泣きキラキラ


……え?

夢じゃないよね??


よしこは今この豊洲PITで、

あの行きたくても行けなかった限定ライブを聴いているんだ…キラキラ



『Saturday Night』

『MY ECSTASY』

『I Think Of You』

『TRY』



2023年の1月から半年をかけてずっとbrightくんリリースし続けてきた4曲。


そしてこの一年間、

いろんなフェスやライブ、ツアーやイベントでたくさんたくさんファンと歌ってきたまさにbrightくんのhomeな曲たちなんです。


『I think of you』は、よしこが生で聴いたのはこれが初めてかも…おねだりキラキラ


嬉しい……。

こんな幸せないや…。

本当に年末がんばって来てよかった…。


司会者さんがここで、


brightさんにとって今はこの4曲でいうならどれにあたるんですか?


と質問。


brightくんは、


“今は1曲目と2曲目(『Saturday Night』と『MY ECSTASY』)みたいな感じです。

新しいことの始まりにわくわくしてhappyだから”


というようなことを話してくれていました。



そして


次は『Good Time』

(champjazz IG)

♪フゥ~ウウ~

の練習もしっかりやりました!

かなり丁寧に英語で教えてくれてましたデレデレ

  

 

 (Xより引用)

歌いながらも、やっぱりbrightくんの歌声もじっくり聴きたくて耳を傾けつつ…。


brightくんが想像以上にすごくよかった…って言ってくれてうれしかったラブラブ



『Moveไปไหน』


これも、日本では初披露なんじゃないかな?

よしこがちょうどファンになりたてのころに発売されたばかりの曲です。


数えきれないほど聴いてる曲。

今回この曲も生で聴けたことに感動しました。


brightくんの甘く高く響く歌声がたまらない…キラキラ


最後は『Sad Movie』『Bad Me』、そしてほんとのほんとにラストは『คั่นกู』


最後に聴きたい曲は…とファンに問いかけて、

カングー聞きたい?みたいなやりとりをしてからのカングーだったかな?


少しだけサビの部分を日本語バージョンでも歌ってくれた!!


♪二人だけのぉ世界を~誰に~も邪魔ぁさせ~ない~…


ラブラブラブラブラブラブ


歌ってる時のファンの盛り上がりも、

プロラオクーガンの客席からのかけ声も一番大きかったですキラキラ


さすが『คั่นกู』!!



1時間半くらいで終了だったのかな?


本当にあっという間でした…!


あっという間ですっごく感動したBRIGHT SOLO STAGE!キラキラ


(@piathailand)

とっても濃い内容で、

brightくんの2023年のしめくくりにふさわしいというくらい、たくさんの曲をつめこんで歌ってくれました…おねだりキラキラ


よしこは曲を聴くたびに何度も感情が揺さぶられて泣いてしまいました…!




最後にいつもプロ級のファンカム様の画像だけやはり貼らせていただこうお願いキラキラ





(cr-on pic)

やはり素晴らしいクオリティ…キラキラ




帰りにkristの時と同様に、出口でポスターをもらいました。


深夜まで持ち歩いて移動してたせいか上のほうがシワになってるし、ちょっと破れてる!チーンハッ

やってしまった…。


夜のカウントダウンまでの間は、

コメントをいただいた方と少しお会いして、

(楽しかったです!わざわざありがたい…お願いキラキラ)


そのあとは有楽町の居酒屋さんで(カウコンがあるのでレモンハイを一杯だけであとはソフトドリンクです)、

めちゃくちゃ濃く楽しくコンサートの感想やらなにやらをしゃべり倒しました笑い泣き笑


おかげで開場に間に合うかなっていうギリギリの時間になってかなりバタバタしてしまいましたが滝汗



そしてこのあとはいよいよカウントダウン!!



これは次のブログにまわそう…。




brightくん元旦の日本にて



カウントダウンが終わったbrightくんの情報だけ記録しておきます。



gulfくんとはじけてるー!!!キラキラ

(2024/1/1 bbrightvc IGS)

 (Xより引用)

 場所は銀座にあるクラブZouk Tokyo


そして、
今日は国立競技場にきてる!!ポーンキラキラ
(2024/1/1 bbrightvc IGS)
gulfくんも!!キラキラ
(2024/1/1 gulfkanawut IGS)
  

 (Xより引用)

(2024/1/1 bbrightvc IGS)
 

(Xより引用)

(2024/1/1gulfkanawut IGS)
 

日本対タイの試合を見に行ってるんだ…!⚽



5-0で日本🇯🇵が勝っちゃいました!

キャプションは“เละเทะ /台無し ”

 5-0になった瞬間…

 


相当ダメージくらってるbrightくん…笑い泣き
brightくん相変わらずの激アツの応援だから笑

brightくんの悔しがる姿…さーせん!ニヤニヤ←←

OSK134のメンバーとキラキラ

焼きそば食べてる~ラブラブ
(すべてbbrightvc IG)
OSK134の仲間同士でお正月休みを満喫するbrightくん。

それを我が国日本で実現してくれている…キラキラ

こんな嬉しいことはないな…デレデレラブラブ


ではではバイバイ