バースデーIGLIVE英語字幕ついた!


早速Bright International Fanclubさんと有志によって、
27日のバースデーインスタグラムライブ配信の英語字幕つき動画がYouTubeにアップされましたお願いキラキラ

 


とってもありがたいですキラキラ
後でじっくり見たいと思いますキラキラ


Kristと来日!


brightくんは、昨晩遅くにタイを飛び立ち、今朝無事日本に到着したようです!

スワンナプーム空港で、久しぶりにGMMTVのアカウントからのお知らせに写るbrightくんの姿。
 

 



(gmmtv IG)
顔がほぼ隠れてる笑い泣き笑
でも間違いなくbrightくんだ~!


 空港でのファンカムからのシェアも↓

 



今回もお母さんと一緒!キラキラ

カウントダウンが終わったら年明けはお休みになるんだろうな。
日本でゆっくりしてくれたら嬉しいなキラキラ

(すべてcr-on pic)

日本での様子など、
またシェアされ次第記録していこう真顔キラキラ

そしてよしこもそろそろカウコン行く準備しないとー!!滝汗

年末の大掃除とおせち作りに追われてなんも用意してないーーー!!!滝汗



BRIGHT's HOME PARTY Day2記録


(cr.on pic)
今さらなんですが、
brightくんとgulfくんとP'golf(F.HERO)とのやりとりが楽しかったのでそこだけ記録させてください。

P'golfは『พุดไม่คิด』のラップ部分からステージに登場し、会場を盛り上げます。
 

 


次の『Sad Movie』でgulfくんが登場し、会場はさらに盛り上がります。

そしてここから少し3人の仲良しトーク。

 

P'golf:

ボーイズグループみたいだな。

説明してあげよう。

gulf君はラップも歌も上手いからラッパー担当にしようと思う。

brightはシンガー担当。

そして俺がビジュアル担当(😎キラキラ)。


P'golfのかわいいジョークが炸裂笑


(ellemenhk IG)
 
この時のボーイズグループトリオのジョークをいれた、愛情あふれるP'golfとbrightくんのお誕生日ポストのやりとりがこちら↓

 

P'golf:

“誕生日おめでとう、ボスbright。

たくさんの幸せと仕事とお金を祈り、

また問題が少ないことを祈っています。


ボスbrightがどれだけ勤勉で集中力があるかなんて俺は十分わかってるから、

神に祝福を求めずとも、

ボスの望み通りにすべて必ず達成されることもわかってます。”



“家族、友人、ピーノン、そしてチームへの愛が、危険から守る盾となりますように。

強い意志を持つ戦士の心が、あらゆる障害を打ち砕く力となりますように。


そして、ボスがみんなに与える良いエネルギーが、ボスにもかえってくることを祈っています。


ボーイズバンドのビジュアル担当(P'golf)としては、

ボスbrightが俺みたいにいつまでも若くハンサムでいてほしいと願っています。


年齢は単なる数字です。

26歳でCloud9のビッグボスになりましたね。

そしてビッグボスという言葉が、その若い年齢を単なる数字に変えることになると、誰もが知ることでしょう。”




これを受けてbrightくんの返信↓


bright:

“ありがとうございます、僕のビジュアル担当さん。love & respect as always(いつも愛と尊敬を)🩶”


P'golf、本当にいつもありがとうございますキラキラ

独立したbrightくんにとって、大きな頼りになる大先輩…キラキラ



引き続きファンミの三人トークに戻ります。↓


 

P'golf:

二人の付き合いはどれぐらいになるの?


gulf:

10年くらい?10年のはず。


bright:

出会ってから…おぉ!


gulf:

これくらい、俺たちがこれくらいの時だよな。(手を低い位置に)


bright:

やりすぎだよおまえ、こんなん寝てるサイズやん


全員:笑笑笑


bright:

gulfと僕はM1(中1)からの付き合いです。


P'golf:おお、中1から。


gulf:すごく長い間(の付き合い)。


  

 

P'golf:
スアンクラブ時代にどっちのほうがよく女の子にキャーキャー言われてたの?

bright:……。(gulfくんの方を見る)
gulf:……。(意味深な笑いをこらえて目をそらす)

bright:
その頃は、みんな俺やgulfを見ていたはずなのに、誰もがF.HEROの話題でもちきりでした。

会場:お~い笑

P'golf:
おいっっ!
…これはなんて返せばいいかわからないな。


これはgulfくんは学生時代相当モテたってことなのかしら…?ニヤニヤラブラブ


P'golfが、gulfくんからbrightくんへメッセージはあるかとたずねられて
昨日言ったから…なんて最初は言いながらも、すてきなメッセージを贈るgulfくん…おねだりキラキラ

 

gulf:

今日はたくさんのファンの方々が、激励と応援に来てくれたことを友人とともに大変嬉しく思っています。



そして僕は友人のこともとても嬉しく思っています。

(brightくんに向き合って)



俺は、いつもおまえを見守っているからな。

(握手をして軽くハグ)

bright:

ありがとう、ほんとにどうもありがとう。


…はじめは

今日12/24にgulfkanawutがこのステージに立てるとは思っていませんでした。

gulfは別のコンサートに飛行機で行かないといけないから……。

…すごく嬉しいです。


gulfは言いました。

「友よ、問題ないよ。おまえとのステージが終わってから飛行機に乗るよ。そしたらすぐに機内で眠れる。」って。


…gulfに声援をお願いします!


会場:(大きな声援)



…誰がこの僕を愛してくれていますか?


ファン:キャーーー!!!(声援)


bright: 

1つきいてもらっていいですか。


僕と一緒に、gulfのことも愛してください。


会場:キャー!!!!!(大声援)



gulfくんがギリギリまでbrightくんのためにこうして日本へ向かう当日までステージに立ってくれたことを、brightくんは本当に感謝しているのが伝わってきました…キラキラ



そして、

続けざまにサプライズのお誕生日祝いキラキラ

 

 

P'golf:

12月27日、お誕生日おめでとうございます。

願いがすべてまたたくまに叶いますように!

繁栄と幸運、そして妻の出現を祈って!!

Bright Vachirawitに声援を!!


🎶HBD~🎶

brightくんの家族もステージにあがって、あたたかくにぎやかな誕生日パーティーの時間!!

これは盛り上がる~!!ニヤニヤキラキラ

かわいいケーキも登場~バースデーケーキ

こうしてサプライズのためにひそかに出番を待つBBRIGH BANDのメンバーたち。

いつもbrightくんの音楽を、確かな技術と陽気でお気楽な雰囲気で支えてくれてありがとうございますキラキラ

カウントダウンも楽しみにしてますキラキラ
 
そしてここからはいっきに本格的なヒップホップパーティータイムへ突入!!!

画像など貼っていきますキラキラ



(tatlerth IG)

(tatlerth IG)







(ftodah IGS)








  (記載ない画像すべてcloud9.ent.official/cr.owner/cr.on pic)


楽しく激しい盛り上がりに、よしこも見ていて大興奮でした!!

このゲストステージで披露された曲は、先日のgulfくんのファンミやTatler Ball (タイ)で披露されたものが多かったのでとても馴染みよく気持ちもはずみました!!キラキラ

Day2のゲストパートの記録はこれで以上です。