昨日はbrightくんの誕生日のお祝いにあふれた1日でしたキラキラ

brightくんのインスタグラムが更新されましたラブラブ

キャプションは“26”

あらためて、

ラブラブお誕生日おめでとうラブラブ

(bbrightvc IG)

当のbrightくんは風邪をひいてしまったようで…おねだり
 


bright:

 日本から帰ったら風邪をひいた、

2日間のステージやリハーサルで声がまだちゃんとでない。


ね、寝癖…?かわいすぎる…ラブラブ



インスタグラムライブの中でも日本でのカウントダウンまでには治したいって話していました。

体調も万全ではないなか、
昼間にナコンパトムでお母さんとタンブンをすませてからまたバンコクへ戻ってインスタグラムライブをやってくれたようでした。

無理しないで少しでも休んで…。

と思いつつも、
やはり一年に一度きりのインスタグラムライブ配信。

リアルタイムのゆる~っとしたオフな感じのbrightくんと、
一対一で向き合ってまったりおしゃべりを聞いているような、甘いひとときの誘惑には勝てず…。


ついついうっとり楽しんでしまう…ラブラブ

練習の合間ということと、
体調のこともあってか
今年は少し短めの配信だったかもしれません。

たくさん栄養のあるものを食べて、
ゆっくり寝てね。

英語でしゃべってくれたりしたのでなんとなく意味はわかりつつもうろ覚えなので、
今年もBright International Fanclubさんの英訳や、他のクリップにして投稿してくださったXのシェアを元に記録しますお願いキラキラ

 
チャーシューラーメンを食べながらの配信ラーメン

 (Xより引用)

(bbrightvc IGS)
本当に麺類が好きなんだなぁデレデレラブラブ




右差し質問トーク

コメントにこたえる形でトークしていた内容をランダムに拾って記録します。

 

 

来月(1月)シンガポールに行くつもりです。

いくつかのミュージックフェスに参加する予定です。

そして、『HOMEPARTY ツアー』を計画中とのこと。

たしか、11月のシンガポールでのフェスの時も、来年6月までにツアーを計画してると話してましたね真顔キラキラ


日本にもぜひぜひ来てね!!!

かわいい限定グッズもあるといいなラブラブ


オススメの映画は『About Time』。ぜひ見てみてください。
以前からずっと言い続けてるbrightくんのお気に入り映画ですよねデレデレラブラブ

『幽遊白書』の実写も見たようです。(Netflixかな?)


brightくんは実写よりアニメのほうが好きだそうです。実写は短すぎたようです。

飛影が好きって前に話してたbrightくん。
実写版の飛影はどうだったのかな…?
(噂ではだいぶキャラ変してるらしい滝汗)

 

 

ファン:

まだBright'sコンサートから抜け出せません。とても楽しかった。


bright:

どうもありがとうございます。

僕が聞きたかったのはそれです。


デレデレキラキラキラキラ


そしてbrightくんは犬を飼いたいと思っていると英語で話してました。

bright:
母さんともその話しになって、
俺は大型の犬がいいけど、母さんは小型犬をほしがってるんだ。

前にもインタビューで
大型犬が飼いたいって話してましたよねデレデレ

落ち着いたら、猫も犬もたくさん飼えるようになるといいねラブラブ



右差しjennieちゃんとのやりとり

jennieちゃんが今も熱烈なファンとしてインスタグラムライブを盛り上げてくれてとても嬉しいラブラブ

何度かコメントをしてくれて。


@jennie_panhan
ハートヤイ(หาดใหญ่/タイ南部の都市)へ行きたい?

bright:
行きたいな。
地元の女の子(jennieちゃんこと)が案内してくれたらね。

jennieちゃんに、す~ぐ甘い言葉で口説くbrightくんニヤニヤラブラブ

 
配信後、jennieちゃんがbrightくんのBDインライについてXを投稿しました。

 

jennie:

P'brightがコメントにこたえてくれるたびに叫んでたの。

大声で叫んで、外国のこどもたちがこちらを振りかえったわ。

それで私はノン(そのこども)に言ったの。

“私の気持ちがわかる?”って。


それに対してbrightくんがコメントニヤニヤ


bright:

ほんとに?

 

jennie:

あぁああああああああぁぁぁ………!!!!!!

すごいすごいすごいすごいすごい………!!!

……よし、部屋に戻るわ。


ビーチでの再現笑笑笑



カウコンの話題も……↓

 

bright:

日本のカウコンに行く人!🙋


jennie:

行く~っっっ!!!


bright:

お~そうなの?

หน้าเดี๋ยวมีสุดหล่ออีกคนตามไปดูด้วย

もう一人見るべきハンサムなメンツもいるしね。


これは…kristのことなのかな?

それとも誰かほかにゲストさん?ニヤニヤキラキラ


jennieちゃんも見に来るの?

それとも司会者とかのお仕事で?

どちらにしても嬉しいなデレデレキラキラ



いつもファンの一番の代弁者になってくれてありがとう、jennieちゃんラブラブ

(jennie_panhan IG)



俳優さんやチームメンバーも参加してくれてましたね。(よしこが気づいてスクショ撮った人↓)


geminiくん↓


P'tay↓

いつも写真を撮ってくれるP'fang↓

バンドメンバーベース担当のP'plum↓

P'plum:
“オマエのバンドのベースがハンサムすぎてイケメンすぎて受け入れられないという噂がある。”

(2023/12/27 patiphanzzz IGS)
ありがとうP'plum笑い泣き笑


P'nick(来月のシンガポールでも会うんだろうなキラキラ)↓

P'guy↓
P'guy
“やぁ、ボスノーーーン
調子はどうだ?”



gulfくんからは、 

 

gulf:

俺のラインに返事をくれ、友よハハハハ。


bright:

kanawutのラインを見てみよう。ちょっと待ってね。


なにか伝えたい連絡事項があったのかな?


公私ともに一緒に活動する姿が増えて、

ひょっとしてカウントダウンの年末年始もbrightくんとgulfくんは日本でなにか企画やお仕事があったりするのかなぁと期待してますキラキラ

(2023/12/27 gulfkanawut IGS)



右差し今年もギターで弾き語り
Xに曲だけのクリップをあげてくださってました↓
『Close/ใกล้』

 

 『Best Part』

 

 『คั่นกู/カングー』

 

 『ระหว่างทาง/Good Time』

 

『Best Part』以外はすべてファンミで歌った曲を歌ってくれました…おねだりキラキラ


コメントのリクエストから、歌えるものをチョイスしてくれたのかな…キラキラ




右差し今年の誕生日はどうでしたか?


 

bright:

…あ~…今年はあんまり。

なぜかというとすごく疲れていると感じてるから笑。

今週は働くのに必死で、今年の誕生日は、誕生日って感じじゃなくて…何かをするための十分なエネルギーがないんだ。



……おねだり


brightくん。


見守ることしかできないけど、


brightくんの26歳の幸せを切に祈ってます。


どうかbrightくんのがんばってることがすべて報われますように。


 

 

bright:

カウントダウンコンサートに参加できるみなさん、日本でお会いしましょう。

そして、また来年、来年僕の誕生日に、こうして戻ってくるから会いましょう、ね?

おしゃべりしてくれてありがとう。

今日はとても幸せです。

さよなら、ハッピーニューイヤーバイバイ



カウントダウン行くよ!!



いっぱい声をだして応援するから!!真顔キラキラ





昨日に引き続き

brightくんへのお祝いストーリーやインスタグラム投稿などをみつけた分だけランダムに貼っておきます。


まずはF4。
昨日の男子に続き、女子たちもキラキラ
ゴヤー役のtuちゃん。


リター役のmilkちゃん。


かわいいタームデレデレラブラブ 

『2gether』のchamp 監督


(champ.we IG)

なつかしいサラワット…デレデレラブラブ


ソロファンミでも、インスタグラムライブでも、いつも『2gether』ファンの多さを実感しますキラキラ

 

brightくんもインライでこう感謝をのべてましたねキラキラ

 

bright:

ありがとう、本当にありがとう。

僕らの作品を愛してくれてありがとう。ドラマ『2gether』を愛してくれてありがとう。

本当にありがとう。



 VOGUE JAPANのBright-WinのWeb記事も公開されていましたキラキラ

 

かっこいい二人の画像もあったラブラブ

後でじっくり記事も読もうラブラブ


 本日発売らしい~キラキラ

 え、知らなかった!ポーンアセアセ



誕生日のお祝い投稿に話しを戻します。


『The Interest』のwa監督↓




『CongratsMyEX!』制作会社Benetone Films↓

ティムのマジシャンとしての芸名、Mr.Amazing。
本当に世界中を輝かせるbrightくんにぴったりな名前だ~ニヤニヤラブラブ

『CongratsMyEX!』のスタイリストさん↓
(jurdjurd IG)

 余談ですが、OST.のMV『Hayi Shava』が200万再生到達したみたいです拍手拍手
これもめでたい!キラキラ

 



P'gong

thanaerngちゃん↓

firstくん↓


元マネージャーもお祝いしてくれてます。

P'Eed↓

P'boy↓

P'boyはBurberry香港での未公開画像を、あげてくれてますキラキラ(brightくんは影になってるけど笑い泣き)

P'toey↓

これも未公開画像じゃないかな。
少なくとも写真集にはないBTS画像ですキラキラ
ありがとうP'toeyキラキラ

P'nao(『I Think Of You』作曲担当)↓


P' pun (@nucha_jaitip/astrostuffsやBurberryの時のフォトグラファーさん)
これはロンドン?

こっちは、香港のBurberryのローンチイベントの時ですね↓

未公開画像ありがたいキラキラ


brightくんのストーリーキラキラ

(bbrightvcIGS)


(mombbrightvc IGS)
他にもBVLGARIの箱も3つ見えるキラキラポーン

後はbrightくんがリポストしたバースデーお祝いストーリーを記録しておきます。


gulfくん↓

drakeくん。(『2gether』のミル先輩)



親友のkornさん↓





以上、brightくんがリポストしたお祝いストーリーでした。


brightくん1874万フォロワーになってるポーンキラキラ

しばらく停滞していたけど、
またフォロワーが増えてきてるみたいで嬉しいなラブラブ



今日の予定では、brightくんは日本へ飛ぶはずなんですが、
体調は、良くなったかな?おねだり

日本は寒いので、あたたかいお洋服たくさんもってきてね雪の結晶


ファンミの内容は今日も記録できなかったチーン

だんだん時間がたつと忘れちゃうし、情報も流れていっちゃうから早く書きたいんだけど、
時間がなくて…アセアセ



それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ