HBD TO BRIGHT


If you put your mind it,
you can accomplish anything.
(真剣にうちこめば、なんだって達成できる)

brightくんを見ていると、
いつもこの言葉が浮かびます。

幸せでありますように。
健康でありますように。
brightくんのやりたいことがすべて実現できますように。

In the “long run”, I believe it pays to be patient.
I'll always be there for you.


26歳のお誕生日おめでとうございます!!!

大好きです🤍



今日はブログを書く時間がとれないのでファンミのブログは後回しになりそう。
お祝いだけは絶対したかったのでラブラブ

かっちょいいadidas×Brightキラキラ

(bbrightvc IG)
三本線のジャージが似合うよ~チーンラブラブ


バンコク銀行とThe Mallグループが発行するMカードのCMビハインドが少し前に来てましたので、忘れないうちに記録しておきます。
 

 

かっこいい!!!!キラキラ


Mカードさんがスポンサーになって本格的なアクション映画を撮ってくれないかしら…

 こちらはまた別のスチール撮影のBTSのようです。

 

かわいらしいショッピングスタイルのはずなのに、なぜか溢れ出るセクシー感…チーンラブラブ


mallグループつながりで、MAYAonlineさんがシェアしてくれたお誕生日ポスト。 

 

麗しいエムスフェアオープンイベントの時のbrightくんも貼っておこうデレデレラブラブ

美しすぎる…チーンラブラブラブラブ


【追記】

時間がないといいつつネットをチラ見しちゃう意志の弱いよしこ笑い泣き

誕生日のお祝いに、ここぞとばかりbrightくんの関係者が秘蔵の写真をシェアしてくださるので、みつけたものだけ追記しちゃお~



(save_pcy IGS)


jennieちゃん

(@jennie_panhan)
か、かわいいんですけど…チーンラブラブ
赤ちゃん…!

(leo_s)
こっちも、か、かわいい…チーンラブラブ
お世話されてる…ラブラブ
P'leoも、jennieちゃんもファンが求めるbrightくんの魅力をよくご存知でニヤニヤ笑

(ppalka_plaz IG)




ヘアメイクのお二人はさすが、スタイリッシュでかっこいい!!キラキラ

新しくついてくれてるkjさんからも。
(kjkaijariw IG)
これもCKで来日したときのものですね!
焼き鳥はレバーが好きなんだ…ニヤニヤラブラブ
(メッセージにそう書いてあった笑)

P'nickは11月にシンガポールで会った時の未公開ショットのようラブラブ


P'greenからもなんと3連写のbrightくん未公開ショット!


(greengreenaf7 IG)
brightくんのボイトレをやってくださってるんですよね…キラキラ

Nekkoの社長さんなのでしょうか?
(boycesomphob IG)
必ず旅行に帯同されてる方。

Nekkocatfoodは恒例のケーキもバースデーケーキ


F4もキラキラキラキラ
(hirunkit_ IGS)
naniはファンミに来てくれた時の写真~キラキラ

winは先日のエムスフェアのオープンイベントの時の写真キラキラ
(winmetawin IGS)

Dew、昔…っっ笑い泣き笑
(dew_jsu IGS)
なつかしいF4が来日したときの写真ですねキラキラ
ひょっとしてこれも未公開?

F4のみんな、ありがとうキラキラ

そしてcloud9からも未公開画像でお祝いキラキラ
(cloud9.ent.official IGS)
ハンサムなのにめちゃくちゃかわいいキラキラ
ameちゃんと、とんがり帽子の組み合わせがたまらない~ラブラブ

ameちゃんで顔隠してる…っっチーンラブラブ
(allbright.official IG)

これは日本のGQの撮影で着てたBurberryかな?
(cloud9.ent.official IGS)
すごいかっこいい~チーンラブラブ待ち受けにしよかな…。

これもクール!!キラキラ
(cloud9.ent.official IG)
日本での写真がたくさん新たに出てきて嬉しいキラキラ


【追記ここまで】


 シンガポールでのインタビュークリップがtiktokでシェアされたようです。↓

 

トランプタワーを作ろうとしてるんだろうけど、
案の定全然うまくいかないVachirawitくん…ニヤニヤ笑

ツルツルな机なのがかわいそうだけど、
brightくんはできないだろうな…という予想通りすぎる安定の不器用感をここでもいかんなく発揮してくれました笑



kristの昨日のストーリー
(kristtps IGS)
カウントダウンの練習ですよねキラキラ

12/25~27はカウントダウンの練習をするって話してたから、
毎日がんばってるんだろうな。
(cr.on pic)



brightくんもkristもこだわってくれそうなので、
バンドメンバーも覚えるのが大変そう!
(mingaphiwich IGS)
みんながんばって~キラキラキラキラ


あぁ…、
28日にはまた日本に来てくれる…キラキラ

 

そしてBRIGHTs待望の、
年に一度のお誕生日だけの IG LIVE!!

 

本日🇯🇵PM9:00から

バースデーインスタグラムライブだそうです!!!🫡

 

みなさまフォローしてお待ちください↓


あれ、1871万になってる…ポーンキラキラ


いつの間に…!!キラキラ


…ところで


brightくん、日本で撮影したと思われる画像をインスタグラム更新してくれたけど、


背景が…(いかがわしいお店の前だった笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


きっと知らなくて、後で教えてもらったのか、すぐに削除されてました笑い泣き


なのでよしこも貼るのはやめておきます笑

(記念に保存はした真顔キラキラ←)


誕生日の始まりに、

おっちょこちょいが発動してかわいすぎるなわが推しは…ニヤニヤラブラブ




前述の通り今日のよしこは大忙しなので、

インスタグラムライブまでネットからはなれます!滝汗


ではでは夜の9時に、

インスタグラムライブに集結いたしましょう!

バイバイバイバイバイバイ