いろんな思いが心を支配して、
うまく言葉にできない。
(ppalka_plaz IGS)
昨日のbrightくんのソロファンミ。
 

 

いろいろSNSを追っかけて、

ブログにたくさんたくさん途中まで書いて……


消してしまいました。


いろんな情報で埋めつくすと、
本当に言いたいことが見えなくなる気がして。
 

いろいろと全てが本当にすてきでbrightくんらしさが満載のホームパーティーだったけれど、


よしこが一番心に残ったのは、



髪をひとつに束ねて、
Stussyの楽なスウェット一枚に、
アコースティックギター一本だけを持って、
(mombbrightvc IGS)
ファンと向き合って歌った
『Good Time』……。


Bright International Fanclubさんの英訳も参考によしこ意訳してますお願い

 

bright:

次は、みんなと一緒に歌いたい曲です。

この曲を歌わないわけにはいかないなって。


ファン:『Good Time』~!



bright:

(うんうんうなずいて)曲の著作権料めっさ高いんよ。(ค่าลิขสิทธิ์จะเพลงสูงมากก็ตาม)


ファン:笑笑


bright:
(ガッツポーズをファンにみせながら)


みんなと一緒に歌うために俺は戦うわ。笑

ファン:笑

サウンドチェックをしよう。
♪フゥ~フゥウ~
フゥウ~ウウウ~…

次の曲は俺たちの曲です。
俺はたとえ何が起こっても、いつもこの曲を歌うから。

俺の歩む道のそばにはいつも君たちがいて、
君たちの道のそばにはいつも俺がいる。

曲は、
『ระหว่างทาง(ラーワンタン/道の途中/Good Time)』です。

 (フルクリップをシェアしてくださってます↓)

 

マイクを通さずに歌うのは、

ファンの歌声を聴きたいからだよね…おねだり

マイクを通すと、ファンの声がよく聴こえないから…。


GMMTVが著作権を持っていても、

『Good Time』はbrightくんの言う通り、

brightくんと私達ファンの歌なんだって心にしっかり響いてくるbrightくんの演奏。

 

  

 

練習したハミングも全力で歌うファンの声を聴いて……

(Xより引用)
四方のファンに向かい、何度も手を合わせて頭をさげるbrightくんの姿に、

胸がしめつけられました…。


 

『Good Time』を歌ってくれてありがとう…キラキラ



『Good Time』と最初の『カングー』以外、

著作権料が高くて
GMMTV時代の曲は自分がてがけたミニアルバム、『ADOLESCENT』の曲さえも歌うことなく終わったbrightくん。


それでも昨日は本当に本当に心あたたまる素晴らしいファンミーティングでした。

シンプルな衣装で、飾らないありのままの姿で、世界一輝いて、
最高の笑顔で会場のみんなを楽しませ、虜にしている姿がたくさん…。

 





(allbright.official IG)

ファンの元へ降りてふれあう瞬間。
 

 

“HOME”…だっておねだりキラキラ

(@cloud9_ent_ofc)


まだ26歳で、
一人重い荷物を背負って、
あえて一番しんどい道を選んだbrightくん。


でも本人はこんなに笑顔で楽しそうでした。
(mombbrightvc IG)
Cloud9のメッセージ。
“I'm feeling incredibly happy today!
Can't wait see you tomorrow.”

“今日は信じられないくらい幸せって感じです。
明日もはやく会いたいな”

(mombbrightvc IG)

brightくんがいつもこうして幸せでいられますように。


こうして大好きな人たちにかこまれて、
(moo_tongwutti IG)
(ftodah IGS)
笑顔でいられますように。


その長く険しい道のりが、少しでも美しい景色となるように、

よしこもいちファンとして、brightくんが歩く道のそばを一緒に歩きたい。

そんなことをずーっと考えていました。


今日は配信があります。
brightくんの作ったソロファンミ、
よしこは腰をすえて、1つも見逃すことないように、じっくり見たいと思います。


詳細ブログはその時書けたらいいなと思います。



ではではソロファンミのライブ配信へと全集中していきたいと思います。バイバイバイバイバイバイ


※画像やXをお借りして記録しましたお願い