12/23・24の二日間にわたって開かれたbrightくんの初ソロファンミーティング!!
無事に二日間終わりましたキラキラ

🎉BRIGHT's HOME PARTY🎉

今日はひたすらそれを記録するだけのブログ~
容量ギリギリまで記録します!!
※画像など関係者インスタグラムやXからお借りししています。(画像は特に記載がなければすべてcr.on picか、cr.ownerです。)

二日ぶんまとめようと思ったけど、
何回投稿しても容量オーバーになるから
もう1日ずつ記録する…チーン
ぐだぐたになった~つかれた~…。

Day1

Day1とDay2はトーク部分や衣装以外セトリに大きな違いはなかったように感じました。
(違ったらごめんなさい。)
 

【追記】
セットリストあげてくださってますお願い

 

【追記ここまで】



まずはサウンドチェック!

ベネフィットでbrightくんのサウンドチェックの様子が見られた方は本当にうらやましいなキラキラ
緑のsupremeのビーニーは本当にお気に入り。


ステージ開演。
バンドチームと円陣をくんで
(barbie_jane IGS)
(cloud9.ent.official IG)
brightくん登場!!
『คั่นกู』からステージは始まりました。
 

 

brightくんを一躍有名人にしたドラマ『2gether』のエンディングテーマで、brightくん初めての持ち歌♪
 

 踊ってるラブラブ


次はバンドのキーボードaimくんの『Bad Me』をカバー。 

 

Nekkoの旅行で歌うって言ってた通り~!

二日目の配信が始まる前に繰り返し流れている曲も『Bad Me』だったから、
すっかり曲を覚えちゃったラブラブ


次はbrightくんの新曲が披露されました。
(cr.on pic)
Calvin Kleinの青いデニムonデニムがめちゃくちゃ似合う!!

『Long Run』という新曲キラキラ
(mombbrightvc IG)

家族とのあたたかいステージもありましたキラキラ

 (Xより引用)

(mombbrightvc IG)
(ppalka_plaz IGS)
(※新曲などの感想や詳細は後のDay2の配信のほうで記録します。)

尊敬するミュージシャンでもあり、お父さんがわりでもあるmoo叔父さん、そして姉弟のような存在のbabeさんやbassくんもステージに登場してましたキラキラ

エリッククラプトンの『Wonderful Tonight』を叔父さんと二人で。
(cr.on pic)
 

 (Xより引用)

(moo_tongwutti IG)
(moo_tongwutti IG)
 叔父さん、brightくんのこといっぱい誉めてくれてましたねデレデレ

こんなふうに家族に囲まれているときの姿まで見せてくれて嬉しいラブラブ
(cloud9.ent.official)

 

幸せそうなゆるんだ笑顔のノンbright…デレデレ

この笑顔が見れただけで、よしこは十分幸せだよ…キラキラ

そして、
ゲストには期待を裏切らず、

F.HEROとgulfくんのCloud Familyが来てくれました…おねだりキラキラ
(ftodah IGS)
ラップいーーっぱい歌って盛り上がっていたみたい…!!!
(cloud9.ent.official IG)
 ノリノリニヤニヤラブラブ

 (Xより引用)

 

 (Xより引用)

 
ステージ上での気のおけない三人のフリートークがいいキラキラ

 

bright:

本当に僕が大好きな二人なので、また声をかけさせていただきました。本当にありがとうございます。


P'golf:

なぁ、俺のこと大好きっていうなら曲から追い出さないでくれ。


bright:

(gulfくんに)

『Sad movie』はスラスラできるよな。


gulf:

できるよ~。

(brightくんとgulfくん肩を組む)


P'golf:

おいっ!!


bright:

最近はWYSSを聴いてるよ。


gulf:

あ、じゃあお前が俺のパートを歌ってよ。

俺はP'golfのパートを歌うから。


笑笑

P'golfを仲間外れにしちゃうコントみたいで面白い笑


二人ともいつも本当にありがとう…キラキラ
 brightくんがgulfくんが最初からずっと良い作品を作り続け、ずっと成長し続けてるとねぎらってます。↓

 

  gulfくんからもbrightくんへ。

 

gulf:

brightと俺はふだんはお互いに心に沁みる言葉や優しい言葉をかけあうことはしません。


けど、実にbrightは強い決意を持つ奴だと言わざるをえません。


俺たちM1(中1)からのつきあいで、brightの仕事ぶりをずっと見てきました。


この業界はコイツ(ไอนี่)がいかに勇敢な奴か、よくわかってます。

何かやりたいことがあればやったらいい。

(gulfkanawut IGS)


こんな冗談もとばしてます笑

 

bright:

いつも友達と話してるんだけど、

スアンクラブ134期生にだれかハンサムな奴がいればなぁと。


ファン:

え~!!(gulfがいるじゃん!)


bright:

あぁ、そうだアイskyね!たしかにそうだ!


gulf:

おい!笑


ステージでいじりあって、本当に仲良しなのが伝わってくるラブラブ

 


【追記】

Day1の三人トークやパフォーマンスの内容ほかに貼っておきます。

 

 

 

 

 


  

 

【追記ここまで】



gulfくんは、
今日の25日に日本での自分のファンミーティングが迫ってる中でなんと二日間とも駆けつけてくれたんですよね…おねだりキラキラ

嬉しいです…おねだりキラキラ

本当にありがとうございます!!!キラキラ

ちなみに、24日の夜gulfくんは無事に日本へと飛び立ちました。
(tb_entofficial IG)
いつもastrostuffsのキャップをかぶってくれてありがとう。


次はまたまた衣装をかえて、
ドラマ『2gether』の世界へ。
 

 

bright:

今日は隣に座ってくれるタインがいなくて残念だな



『ใกล้/Close』

 

(@allbright.ofc)
(@allbright_ofc)


『เข้ากันดี/Click』

 

(mombbrightvc IG)


会場がすごく盛り上がってた!!

Scrubb、やっぱり名曲だな~♪

一気に『2gether』のサラワットのコンサート会場みたいな雰囲気にラブラブ



最後の『Good Time』は昨日のブログに記録したので省略します。
(Day2のほうではまたとりあげます)
 

ファンが作成したビデオが会場で流されたそうです。(Day2でも流されましたが、またちがうビデオです。)

 


 EDMバージョンの新曲『Long Run』に合わせて踊り、歌うbrightくん。

 

EDMバージョンも好きかもラブラブ


  

 

bright:

今日の仕事は自分的には100%とは言えません。

でも、嬉しいです。

みんな本当にありがとう。



…『Good Time』も、このときもそうですが、

泣いちゃうんじゃないかな…、


なんて思ってしまうbrightくんがXの断片を見てるとちらほらあって。



Day2で全貌を早く見たいと強く感じましたおねだり




Day1の画像いくつか貼っておきます。

バンドメンバーのあたたかいおバカなはしゃぎかたに癒されるなぁデレデレ



かっこよかったよ…キラキラ


断片を見ただけだけど、
Day1を見て、いろんな気持ちがかけめぐって、

でも最後にはbrightくんを支えたい、大好きだと強く感じました。

そしてbrightくんの滲み出る人柄に改めて惚れ直しましたキラキラ

会場で実際に見た方は、
どんな感想を抱いたんだろう…。


Day1に来てくれた人たち↓
おばあちゃま二人と。


Allyちゃんも来てくれたんだラブラブ



現地でのみ販売してるグッズがすべてかわいすぎてほんとにうらやましかったキラキラ

このカレンダー欲しい…真顔
(cloud9.ent.official IGS)



Day1は以上です。



配信を見て、さらに気持ちの盛り上がったDay2はまた、後日…。(一回では書けなくてほんと残念…)



今週のスケジュール

 

 



いよいよカウコン!!!

28日から日本だってbrightくんは以前話してましたね!!

そして27日はbrightくんのお誕生日!!!


今週も忙しそうだけど、
よしこはブログの更新ができるかな…滝汗

ではではバイバイ