驚きのスケジュール発表


いつも週初めにCloud9から発表されるbrightくんのスケジュールには、
毎回嬉しいサプライズがある。

単なるスケジュールの告知が、
これほどワクワクと人を楽しませるエンターテイメントになるなんてね…デレデレラブラブ


Cloud9最高ですラブラブ


早速今週のスケジュールはこちら。

📅2023/11/27~12/3予定📅

 

22日のMTVVMAJ2023の時の写真だラブラブ

(cloud9.ent.official IG)

右差し11/28(火曜日)…
(cloud9.ent.official IG)
…え…っっ!!??ポーンキラキラキラキラキラキラ

じ…GQ JAPAN MAN OF THE YEAR…っ???

brightくんの日本のお仕事ってGQ JAPAN MOTY授賞式への出席だったの…っっ??!!チーンキラキラキラキラ


あわわわわ滝汗キラキラ


だって…だってすでにタイのGQでは2023年のMOTYに二年連続での受賞が決定してるのに…?滝汗キラキラ
(@gqthailand)
(※GQ ThailandではMOTY 2023 THAILAND'S GLOBAL STARを受賞することになっている。)


ま、待って…滝汗
まだ受賞してると決まったわけじゃないんだから。

落ち着け、
お、落ち着くんや、よしこ…。


ちょっとGQ JAPANのサイトを見てみよう真顔⬇️



(@gqjapan.jp)
これを見るとなんとなく、

今年から新設された“ベストエイジアンエンターテイナー”っていうのがbrightくんにぴったりな気も…。

そして、
過去日本人以外でも韓国のアイドルグループが受賞したこともあったようなので、タイのbrightくんが日本のMOTYを受賞することもあり得る…!滝汗キラキラ

brightくん、
もしそうなったら今回の海外遠征で3個のトロフィーを獲得しての凱旋になるね…キラキラ

なんて考えていたら…

キターッッ!!!!キラキラキラキラキラキラ

 


brightくん受賞者の11組の中に入ってました!!!


おめでとうございます!!キラキラキラキラ


GQ1・2月合併号絶対買うわ!!!真顔キラキラ


 

そして…

 



やっぱり…


ベスト・エイジアン・エンターテイナー賞受賞でしたっ!!!キラキラ



何度でも言う!


おめでとうbrightくんっ!ラブラブラブラブ

 

ちらっとうつります⬇️

 


コメントも来ましたラブラブ

 

撮影もたくさんしたんだねラブラブ


授賞式はあるのかな?どんな風なんだろう…??キラキラキラキラ



Invitation OnlyってなってるからYouTubeなどの配信とかはないってことなのかな…?

そこだけは残念…おねだり

ひょっとして今年は授賞式とかはなく、雑誌撮影だけとか……、ないよね…?滝汗


とりあえず、
Cloud9チームや日本のメディアに情報の裾分けを期待するしかないお願いキラキラ


そして、

なによりbrightくんが日本に何度も来てくれることが本当に嬉しいです…ラブラブ



続いて、

右差し11/28(火曜日)🇯🇵PM9:00~
(cloud9.ent.official IG)
woodyさんの新しくできたばかりのYouTube番組『วอดอวอแว』に出演した内容が公開されるようです。(録画したものです)

YouTubeチャンネルのリンクを貼っておきます。


ドライブしながらトークしたり歌ったりルンルン…みたいな軽い感じの番組なのかな?

楽しみですキラキラ


右差し12/1(金曜日)🇯🇵PM7:30~
(cloud9.ent.official IG)

新しくオープンするThe Mallグループの大型デパートThe Emshere(エムスフィア)のグランドオープニングセレモニー12/1に催されるようです。




エムスフィアがオープンすると、
エムクオーティエ、エムポリウムと合わせて3つのMグループのショッピングモールがスクンビットに隣接し、この一帯はそれを合わせた“エムディストリクト”という一大商業地区となるわけです。⬇️
(cr.owner)

この大きな商業地区のセレモニーに、
先日そのThe Mallグループとバンコック銀行が提携するMカードのプレゼンターとなったbrightくんも出席するようなんです。

先日のMカードとプレゼンターのローンチイベントで、主役としてかっこよく君臨したbrightくんキラキラ
今回もこんな感じでかっこよくきりりと登場するのかな?デレデレラブラブ


さらにこの新店舗エムスフィアには…。
(ppalka_plaz IGS)

ASTRO STUFFS…?!ポーンキラキラ

astrostuffsの常設店舗がここエムスフィアに…??キラキラ


もしそうならすごい!!!キラキラ

店舗の内装とか気になる~ラブラブ


しかもここエムスフィアのGF(グランドフロア/日本でいう1階)にはwinのお店、SOURI.BKKがオープンすることが決定しているのです!!キラキラ

(theemsphere IG)
マジで美味しいのよ、このマカロンもVelato.bkkのアイスクリームもデレデレラブラブ

これからはタイに行ったら絶対エムスフィアだ~キラキラ


というわけで、
12/1のグランドオープニングには、brightくんだけでなく、winも出席するようですキラキラ
(gmmtv IG)
楽しみ~ラブラブ
(winは🇨🇷時刻のPM2:30~エムスフィアSOURI店舗にも顔を出すらしいですキラキラこれは大混雑になりそう~滝汗)



以上、今週もサプライズもりだくさんのbrightくんのスケジュール記録でした!ニヤニヤ笑



brightくんのシンガポール滞在記録


25、26日とわずかな滞在でしたが、
brightくんのシンガポールの足跡を記録しておきます。

右差しCloud9によるYES933 HITS FESTクリップ

どんどんクリップも仕上げて、Cloud9の仕事の速さに驚きます!キラキラ

 

サウンドチェックから本番まで…。


かわいい…ラブラブ
髪型も服装もイケメンの権化みたいなのに、
なぜかかわいいBright Vachirawitくんラブラブ

本番のステージの様子。
(cloud9.ent.official IG reel)

観客の応援がすごい!

これはbrightくん嬉しかっただろうなぁ…キラキラ


いつもかっこよく上手にまとまったクリップをシェアしてくれてありがとうございますお願いキラキラ


右差しシンガポールでのホテル

ヘアメイクさんたちのストーリーと、
(2023/11/25 pre_pk IGS)

取材記者など関係者の写真から、
(2023/11/26 praemanoch IGS)
(2023/11/26 987fm IG)
おそらくbrightくんが主催者側から用意されたシンガポール滞在中のホテルは、
 インターコンチネンタルホテルシンガポールキラキラ

だと思われますデレデレ

ゴージャスで美しいホテルですねキラキラ
(cr.owner)
(annnicoleng IGS)


右差しP'Nicとの会食
 
 日付は25か26かはっきりとわかりませんが、
やっぱりbrightくんはP'Nic(Nicolas氏)と再会していました!キラキラ

 

P'nick

“従業員00がボスに報告中👯‍♀️”


bright:

“またバンコクでね、俺の00😉”


ほほえましいわ~デレデレラブラブ

まだボスと部下ごっこしてる~笑


(2023/11/26 bbrightvc IGS)
会食したのはシンガポールのデンプシーにある英国風中華料理レストラン、Chopsuey Cafe at Dempsey。


P'Nicは、シンガポール在住のファッション業界で活躍する人物で、

brightくんをずっと応援してくれていて、
Cloud9発足の時も“OK、履歴書を送ったよ😎”なんて、この時からCloud9の00番目でチーム入りを約束笑
(⬇️今年8月、独立直後のbrightくんシンガポール旅行でのP'Nicとの会合)

今回も、今後のお仕事の展望などを話したり情報交換したりしたのかな?


そして、26日のうちにbrightくんはシンガポールをたち、
GQ JAPAN MENOFTHEYEAR2023授賞式のために日本へと再びやって来たのです!✈️
(2023/11/26 bbrightvc IGS)
おかえりなさいbrightくん!ラブラブ
Welcome Back To JAPAN!🎌

そして
改めて
✨GQ JAPAN MOTY✨
✴Best Asian Entertainer✴
🏆おめでとうございます🏆