YES933 HITS FEST in Singapore🇸🇬

 
25日にシンガポールに到着したbrightくんは、早速サウンドチェック!

 

 


(@cloud9_ent_ofc )
(allbright.official IGS)
 
よしこはしっかり追えてなくて、後からXで状況をさっと追っただけになってしまいましたアセアセ

さすがに連日の大舞台続きで記録が追いつきませんチーン

フェスの配信はシンガポールのみのものだったようですね。

現地からのXの投稿と、公式や関係者からのシェアをお借りして記録しておきますお願い

brightくんは2曲披露したのでしょうか。
フル動画をシェアしてくださってるので貼っておきます。

右差し『Lost&found』(full)

 

メイクのpreさんからの投稿⬇️

 


(bbrightvc IGS)

(@cloud9_)
どうしよう…滝汗ラブラブ
(@cloud9_ent_ofc)
この髪型にこの衣装……、

すっっごい好みニヤニヤラブラブ


右差し『moveไปไหน /unmovable』 

 

 Cloud9公式からのシェアもキラキラ

 


(cr.on pic)
(@cloud9_ent_ofc)

どちらも大好きな曲ラブラブ

これもカウントダウンで歌ってほしくなる~!



香港のBrightsはお手製のお揃いBRIGHTペンライトを持っていて、それがとても羨ましくなりましたキラキラ

日本ではなかなかライトを揃えるって難しいのかな?
公式で出してくれるといいんだけどなぁ。

シンガポールの舞台でもたくさんのファンの声援を受けて、大成功だったみたいでなによりですキラキラ

右差し挨拶

曲を歌いおわって、ちょっとしたトークもしてました。

 

内容をざっくり。



ソロでシンガポールに来たのはこれが初めてです。

もっとここにいて歌っていたかった。

たくさんのエネルギーを送ってくれ本当に感動です。みんなどうもありがとうございます。


という応援してくれた観客への感謝と、


音楽活動は、自分の夢であり、また音楽を身近に育ってきたこともあり、自分の人生からは切り離せないものであることを話してました。


また、

ホスト(番組司会者)、俳優、歌手のうち1つだけ選ぶならどれ?


という問いかけに、


俳優と歌手は好きだけど、司会はあまり得意じゃないです。

どれも好きだが、司会よりは歌手や俳優は同じくらい好きです。1つは選べないよ、2つじゃダメ?


と、司会の女性にお願いしていました。

歌手も俳優もどちらも好きだと言ってくれて嬉しい…デレデレラブラブ


そして、

お気に入りのシンガポール料理は、

バクテー(肉骨茶/骨付き豚肉を香辛料とともに煮込んだスープ)と、チリクラブ(カニのチリソース炒め)。


最後にタイ語講座。


いいね!はスッヨー

きれいな女の子はクンスワイマー(ク)

ハンサムな男の子はクンローマー(ク)

愛してますはチャンラッククン


と教えてましたラブラブ




トークショーみたいな?ものにも参加していたようで、その動画 はYouTubeにあがっています。


(※3:16:00~からbrightくんが登場します。)

 brightくんの部分だけあげてくださってますお願い

 


まだちゃんと見れてませんが、brightくんのタイ語講座、
チャンラッククン(私はあなたを愛してます)
でめちゃくちゃ盛り上がってました笑

キラッキラにハンサムすぎて、女性陣がみんなキャーキャーなるのわかる~デレデレラブラブ


ここで、
来年の6月までにワールドツアーファンミーティングを計画してると話していたようです!ポーンキラキラ

嬉しい!!!キラキラ


そして記者会見も受けたようです。


1800万フォロワーを持つbrightくんの、
人を惹きつける秘訣はなにか?という問いには

正直いって自分でもよくわからないけど、
一番大切なのはありのまま自分らしく誠実に仕事をすることだと話していました。

他にも相変わらず家にいることが好きだと答えたり、
今年最高の瞬間はベッカムに会えたことと、Cloud9を設立したことだと答えていました。

またこれからの情報としては、

  • 順調に進めば、来月(12月)には新曲がみなさんにお届けできる。
  • 来年4月に『the Interest』公開(配給元に4/25とすでに公開されてましたね笑)
  • 来年3月頃には英語のフルアルバムを作る予定があります。

ということでした!
来年も楽しみがいっぱい!!キラキラ


brightくんが会場をあとにします。
 

 

 車に乗り込む瞬間。

 

たくさんのシンガポールファンに手をふって。

(cr.on pic)

(Cr.on pic)
ファンへの対応がほんとにいつも素敵…キラキラ

ずーっと忙しくアジアを飛び回った1週間。
お疲れ様でした。


まだこのあと日本へ戻ると言っていたけど、シンガポールで少しはゆっくりできるのかな?

バクテーやチリクラブが食べられるといいねラブラブ


Tatler Ballインタビューとその他


もう少しTatler Ballについて記録させてください。


Tatler ballでの香港記者のインタビュー から覗く、brightくんのまわりの友人やひととの関わりを記録しておきます。


0:16~
ベッカムと会えたことは嬉しかったかとか緊張したかと尋ねられたのかな。⬇️

bright:

はい、はい、そうです、はい!

なぜなら今回が彼との初対面でもあり、ManchesterUnitedファンとして夢が叶ったみたいなものですから。

まるで今まさに夢の中にいるみたいな感じ、わかりますよね。



2ショットもバッチリ!!キラキラ

(bbrightvc IG)

(bbrightvc IG)

このbrightくんの投稿のキャプション⬇️

“マンチェスターユナイテッドの大ファンとして、これは生涯最高の瞬間です。


ディビッドベッカムさん、僕のために時間をさいてくださってありがとうございます。


この機会を与えてもらえたこと、永遠に感謝いたします。


あなたの伝説をいつも愛し、応援しています”


ほんと、ただの純粋な大ファンになってるコメントが愛しい…おねだりラブラブ


よかったね、brightくん!!



インタビューの記録を続けます。



1:17~

タイ人として初のMTV JAPANでの受賞の感想について⬇️

bright:

MTV?

どうもありがとうごさいます。

本当にありがとうございます。


(記者:今夜もなにかありますよね?)


bright:

あ~…それは言えないけど、見ていてください。お待ちください笑。



MTVといえば、

Cloud9がまたもや期待通り素敵なクリップを作成してくれていましたねキラキラ

 

かっこいいbrightくんと、一緒にステージに立った友人のgulfくんのすてきな映像がてんこもり!


よしこの必死のスクショたち笑⬇️



今回の来日ではgulfくんについていたお馴染みのフォトグラファーP'fangのすてきな写真も貼っておこうキラキラ
(peach_zd IGS)

さらにCloud9 EntertainmentがXでまとめてくれた画像の投稿とメッセージも貼っておきます。⬇️

 

 

日本のファンとして、brightくんが喜んでくれてることがとても嬉しいし、

画像を見るたびに何度でもあの素晴らしいパフォーマンスを思いだし、
その裏にあるbrightくんの努力と熱意を感じて泣きそうになります…おねだりキラキラ



Tatler Ballのインタビューに戻ります。


1:30~
記者:
“Congrats”といえば、『CongratsMyEX!』が、多くの国で1位の映画になるという素晴らしい記録を出しましたね。
あなたのダンスはとても可愛いかったわ。
また見られる機会はあるのかしら?

ダンスの話題になった時の表情…ニヤニヤ笑

bright:

あ~…。(苦笑い)

インドのダンスはわからないけど、他のスタイルのダンスならあるかもね。


『CongratsMyEX!』を制作したBenetone Filmsさんから、ダンスシーンの曲Hayi Shava(ไอย์ชาวา)のミュージックビデオが公開されていましたラブラブ

 


本編にないカットや、アナザーショットもたくさんあって、

ティムとリサの気持ちが伝わってくるすてきなMV!!キラキラ


一生懸命苦手なダンスを踊ったり、

圧倒的イケメンな表情でリサを口説いたり、


brightくんの魅力が満載すぎるのでぜひぜひ全世界の人々に見てもらいたい!真顔キラキラ





……再びインタビューに戻ります!




1:50~

ソロファンミーティングについて。

bright:

今のところはまだ言えないけど、

君たちは僕のために踊ることになるんじゃないかな、という感じ。


僕自身はあまりダンスではなく

歌ったり曲を演奏するほうを楽しみます。

はい。


記者:

また、astrostuffsが日本ではわずか1日でソールドアウトとなりましたが、次の場所はどこですか?


bright:

次の場所…あぁ、オーケーお答えしましょう。

ここだけで販売する限定コレクションがあります。

香港で、香港だけでの販売です。

来月を楽しみに待っていてください。


2:25~

記者:

あなたは以前バットマンをやってみたいと話していましたが、

それならロビン(バットマンのサイドキック/相棒役)は誰を推薦しますか?


bright:

ロビン?ロビン、ロビン……、

うん、firstかな。

僕の友人first、firstですね。

firstは僕の友人でFirst KanaphanっていうGMMTV所属の。

彼は僕のlittle brother(ノンチャイ/弟分)で、

彼は僕の完璧なサイドキック(相棒役)になると思うな。うん。


まさにドラマ『Astrophile』のキムとポイの関係性!キラキラ

(astrophile Ep3より)

そしてこれはトーレオファンとしても嬉しいコメント!ニヤニヤラブラブ


あ~、以前brightくんが提案したfirstくんとのアクションコメディドラマを、GMMTVの社長がオーケーしてくれてたならなぁ…真顔

見たかったなぁ。


3:00~
クリスマスは何を計画してますか?⬇️

bright:

僕のクリスマスの計画は、

24日にソロファンミーティングがあって、

だからクリスマスは家でゆっくりすると思います。だってきっとすごく疲れてるだろうから。

そう、家族や僕の友人と、仲の良い友人と過ごします。


(記者:家族もいっしょに?)


そうですね、僕の友達も僕の家に招待する感じになると思います。


(記者:わ~お、ご自分でお料理をつくるの?)


いやいや、それは誰かに作ってもらうよ。

僕はそれを全部食べる。


(記者:全部食べるのね。いつもダイエットしないといけないんでしょ?)


あ~、

今もまだダイエット中です。


でも、クリスマスだよ?


食べたほうがいいよ。

たくさん食べるべきでしょ。



クリスマスは家族だけでなく、仲の良い友人を家に招いて過ごす…ポーンキラキラ


ステキ…!


誰を招待するんだろ?

そしてそれはちらっとでも見せてもらえたりするのかな…?滝汗ラブラブ



映画とドラマの予定は?⬇️

bright:

ああ、ええと、

2本の映画は今年撮り終えたばかりで、1本は現在上映中で、もう1本は来年公開ですが、


ドラマはまだ僕の計画にはありません。


けれども、待ちましょう。

おもしろそうな役があれば僕は受けるかもしれない。

僕はそれを待ってます。



うーん…、これを聞くかぎりでは今のところ放送が決まってるエニグマ2への出演はやっぱりなさそう…?チーン


(ggmmt IG)

そしてまだ今のところ他のドラマに関しても全くの白紙のようです。


brightくんの新ドラマを見ることができるのは当分先になりそうです笑い泣き。悲しい…。


Tatler Ballの香港記者によるインタビューは以上です。


Cloud9 EntertainmentからのTatler Ballの投稿も記録しておきますキラキラ

  

 


そしてbrightくんのインスタグラムストーリーも。


(bbrightvc IGS)
kokiちゃんやマネージャーP'Ammとキャッキャ楽しそうで和む笑

山Pに続きkokiちゃんとも相互フォローになって、どんどんbrightくんが日本のアーティストさんと仲良くなっていくのが嬉しいデレデレキラキラ

 
あ~今日もブログ容量ギリギリ!!
ではではこのへんでバイバイ