Tatler Ballの記録

どうやら、

brightくんはアジアで、
今年最も輝きを見せたタイ人のようですキラキラ
 






アジアで最も影響力のあるタイ人

ヴァチラウィット・チヴァリー


俳優、 

Astro Stuff、

Cloud 9 Entertainmentのオーナー


ブライト・ヴァチラウィット・チワリーは10年以上にわたりエンターテインメント業界に身を置き、注目すべきアーティストとして活躍してきた。


リメイクドラマ「F4タイランド:花より男子」でその演技力の高さを示し、俳優として成功した。


またBurberryなどの世界一流ブランドの注目を集め、

アジア太平洋地域のブランドアンバサダーの称号を獲得した。 

彼は自身のファッションブランド「Astro」も持っています。 


近年、注目アーティストとして新たな道を切り開いている。


  影響を受ける業界:

 エンターテインメント

 ファッション&ビューティー


  表彰

  2023年

  アジアで最も影響力のあるタイ人



そして昨日。


(tatlerhongkong IG)

ロンドナーマカオにて開催された晩餐会、


Tatler Ball 

at The Londoner Macao


Tatler Hongkongにより、

晩餐会の会場を一人ゆったりと歩くbrightくんのスペシャルクリップまで作られて…!!!キラキラ

 

(tatlerhongkong IG)

かっこよすぎますよね…チーンラブラブ


(cloud9.ent.official IG)
(cloud9.ent.official IG)

BTSも…キラキラ



(すべてcloud9.ent.official IG)

事前にこんな撮影…キラキラ

Mカードの時と同じく、完璧にこの晩餐の目玉のゲストという感じです…キラキラ



そしていよいよ本番の晩餐会が開始です。

 

(bbrightvc IGS)


いくつか現地からの画像をお借りして記録しておきますお願いキラキラ

(jareji IG)
もっとドレッシーに着飾るかと思ったけれど、シンプルなブラックスーツでしたキラキラ

(moreforms IG)
(moreforms IG)
(moreforms IG)

(cr.on pic)

(cr.on pic)

(cr.on pic)

(cr.on pic)

ワイルドでセクシーだけど、まだ若々しくみずみずしい清潔感もあるのが25歳のbrightくんの魅力ですねニヒヒラブラブ



 

メイン招待客のインタビューと写真撮影の様子がこちらのクリップにまとめられています。⬇️


ベッカム、koki、呉健豪(ヴァネス・ウー/台湾のF4:美作あきら役・タイ版ではMJ)、
などがインタビューを受けています。



そして、


ついに
brightくんが憧れてきた人、
ディビッド・ベッカムと巡り会うことができたんですね…!!キラキラ
 

 



良かったね!!brightくん!!!笑い泣きラブラブ


なにをおしゃべりしたのかな??

きっと心臓はバックバクなんだろうな…キラキラ


かつてのTwitterが掘り起こされていたので記録しておきます。

 

ファン:

自分は1996年のベッカムの活躍以来のManchesterunitedのファンだけれど、brightはまだその頃生まれてないよね。あなたはいつからファンになったの?


と質問すると、


bright:

母親の胎内から生まれた瞬間から。


母いわく、僕が生まれ出たとき、泣くかわりに

♪Groly Glory Man Unitedを歌っていたらしい。


と答えたくらいの生粋のマンUっこ笑

さらにこの前のインタビューでも
身体をいれかえるなら誰の身体になりたい?
という質問に、ディビッド・ベッカム!と答えてましたねデレデレ⬇️

 

 
中央にベッカムをとりまくように、
受賞したメンバーとの撮影でも緊張の面持ち…デレデレラブラブ

 ソワソワしてどこか落ち着かない様子のbrightくんがかわいいラブラブ


(bbrightvc IG)


【追記】
台湾版F4のヴァネス・ウー、ベッカムとの写真キラキラ
(pre_pk IG)
brightくんはF4台湾が幼い頃に好きだったし、
この写真はその頃の少年brightにとっては信じられないような夢の写真なんだろうな…キラキラ
【追記】


インタビューでベッカムと会った感想を聞かれてました笑嬉しそうラブラブ

 

そして、マカオで美食を楽しむ時間もなく、ルームサービスですましたことも。


これからまた翌朝5時にはシンガポールへと向かい、そのあとまた日本へ…と多忙なスケジュールを説明していました。




brightくんが今回Tatler Ballで受賞したのは、

キラキラGolden Cane Award 2023キラキラ

(bbrightvc IGS)

20世紀の偉大なる喜劇役者チャップリンの孫、

Kiera Chaplin(キーラ・チャップリン)により新しく創設された賞です。


彼女はこの賞についてこう説明しています。

 

(Bright International Fanclub さんが文字起こしをしてくださってますので、そちらを訳して記録しておきます。お願い)


kiera:

今宵、私たちの最新版であるGolden Cane Awardを皆様にご紹介できることを嬉しく思います。


この誰もが羨む栄誉は、

今年一番の衝撃的なエンターテイナーに贈られます。

それは、並外れた才能というだけでなく、観るものを虜にし、ステージを沸かせる能力をも認められているということです。



この栄誉は、

今年最も魅力的なエンターテイナーを表彰するだけでなく、

エンターテイメント業界への影響力と貢献の証にもなり、

業界における真のアイコンとしての地位を確固たるものとします。


※映像:BGM『TRY』~brightくんの功績をふりかえる~


※映像:『2gether』より

タイン:

「こんなとこまで来たなんてとても信じられないな。」

サラワット:

「けど、俺は最初の日から確信してた。」


kiera:

チャップリン賞とTatlerを代表して、

第1回Golden Cane Awardをbrightに授与すると発表できて、嬉しく思います。

Bright!


(bbrightvc IG)

bright:

皆様こんばんは。

タイ出身のbrightです。


今夜僕はこの名誉あるGolden Cane Awardを受賞することができて感謝と喜びでいっぱいです。



そしてまず、

この信じられないような名誉を授けてくださったTatlerとKiera Chaplinに、ここで感謝の意を表明したいと思います。


この賞は単なる表彰ではなく、

人々を楽しませ、インスピレーションを与え、心を動かす責任を思い出させてくれるものでもあります。

(cloud9.ent.official IG)

今夜は本当に感謝しています。

どうもありがとうございます。

(tatlerhongkong IG)

(cloud9.ent.official IG)

うっ…泣キラキラ

brightくんの功績を、こうして認めてくれる人が世界中にいるってわかって嬉しい…キラキラキラキラ



 壇上に上がるbrightくんの様子もシェアしてくださってますキラキラ

 

祝福されて、みんなにbrightー!って言われて嬉しいですね…デレデレキラキラ



kieraさんは賞を発表する前にbrightくんへの授賞をはっきりと匂わせていたようですニヤニヤラブラブ

 

kiera:

もちろん、brightに賞を与えることを楽しみにしてる!笑

彼は本当に才能がある人だって思うわ。


そして、今年のエンターテイナー…今年本当に大きな影響を与えた人々を対象としたこの賞を立ち上げることにもワクワクしています。


彼はエンターテイメントのあらゆる側面において非常に才能があるの。

だから今夜彼を祝えることがとても嬉しいです。


 

Brightくんの受賞メッセージ⬇️

 

bright:
サワディークラップ。
Golden Cane Awardを受賞することができてとても嬉しく思っています。
この賞は励みになるというか…励まし、
僕がより幅広い輪の中で認められることに加え、
人々を楽しませたり、
インスピレーションや感動を与えるような、
僕の作品を見た人の琴線にふれるような作品作りへの励みになります。

これからも良い作品を作ることに集中していきます。今日はCloud9(最高に幸せ)です。
ありがとうございます。


かわいい笑顔…デレデレラブラブ


brightくん、おめでとうございますキラキラ

連日のアジアでの誉れ高い受賞…!

本当にまぶしいくらい光輝いてる…キラキラキラキラ


(pre-pk IG)


パーティーの列席者とも写真を撮っていたようです。

日本人の木村拓哉さんの娘、kokiちゃんとキラキラ
(bbrightvc IGS)

(koki IGS)
彼女もTatler Style Awardを受賞されてました。
おめでとうございますキラキラ

他の方も。



【追記】
乾杯🥂してるラブラブ
(cloud9.ent.official IG)
このお隣さんはどなたなのかな?
ほっぺにキスの祝福もしてた真顔ラブラブ
(※⬆️Tatler THの編集長Apinya Dolan氏でした)

 Tatler Ballについての詳細はこちらを参照⬇️


【追記ここまで】


さてさて。


きりがないので記録はこれくらいにしておきます。

brightくんはもう次の目的地シンガポール🇸🇬へと移動しちゃいました滝汗アセアセ


シンガポールへ!


シンガポールへと向かうbrightくんでしょうか。

いつものオールブラックなんだけど、着てるものが少し違っていてまたオシャレさんなんだよ~ラブラブ

ファンに向けた笑顔かな?

携帯を見てる姿にも萌えてしまう…デレデレラブラブ
(すべてcr.on pic)

 こんな何気ない紳士らしさが好きだ…ラブラブ

 

(cr.on pic)
P'Ammが移動しようとした重い荷物をさっと軽々と持って…ラブラブ

俺のは自分でやるからいいよ、

そんな感じ。

大好きですデレデレラブラブ


そしてそんなこと言ってる間に…
(2023/11/25 bbrightvc IGS)
brightくんはシンガポール🇸🇬に到着したようです~!!✈️

超絶ハードな海外遠征!!

次はこちら!!!⬇️

すでにサウンドチェックに入ってる!キラキラ

 

頑張ってね!!!


ではでは今日はこのへんで!