SIDE BY SIDE 最終公演


記録……

(gmmtv IG)


記録なんてできないんや…チーン



今日は記録なんてちゃんとしない。



自分の心の感想文だけ書く。(ウソです。記録します←)





『2gether』で、よしこはbrightくんを知りました。


そして、『F4 Thailand』でbrightくんに完璧にどはまりしました。


大好きだった『F4Thailand』がSSアジアツアーで一区切りを終え、


そして今回また…。


大好きだった『2gether』が、今回のSBSツアーでとうとう一区切り終えた……。


そんな風に感じました。


もちろんこの2つのドラマは、

ずっと色褪せることなく永遠によしこの心に残ります。

brightくんやwinが何度も言うように、


サラワットも、

タームも、

Bright-Winも、


よしこの中ではずっとずっとforever真顔キラキラ(←forever言いたいだけ凝視)

(Xより引用)

Blu-rayやDVDを再生すれば、

何度でも、いつでも会える。


過去これまでの二人の活動も、ネットの海にたくさん溢れてる。




けれど。




『F4 Thailand』のSSATが終わった時と同じように、


やっぱりよしこの中で、『2gether』の二人は一区切りついたんだ…と。



一夜明けても、やはり少し感傷的な気持ちです。


brightくんとwinは今後もタイの芸能界で活躍するし、

これから二人仲良しなのも変わらず、

一緒の仕事もまだたくさんあるかもしれない。


けれども、よしこ個人としては一区切り。


そう感じています。

(あくまで個人的感想です。)



明日からまた、

前を向くbrightくんをひたすら応援します!



でも今日だけは、まだ浸りますよ真顔



カンボジア公演は、

brightくんもwinも最高のパフォーマンスだと感じました。

brightくんは前日体調が悪いのでは?と心配していましたが、

全く問題なく素晴らしい歌声でした。


本当に、上手だった…キラキラ



お互いの『2gether』OST.をとりかえっこして初めて歌うサプライズも、とってもとっても良かった…泣泣

 

winが歌うbrightくんのOST.

『 ตกลงฉันคิดไปเองใช่ไหม/僕の勘違いだよね』 

 (Xより引用)


(cr.on pic)


brightくんが歌うwinのOST.

『คนนั้นต้องเป็นเธอ/That Person Must Be You』 

(Xより引用) 



ファンへの最高のビッグサプライズ!!
観客の歓声もすごかったです。

きっと会場ではみんな本当に感動したと思う…キラキラ



まとめるほどまだ気持ちが冷静さを取り戻していないので、

今日は集めた現地からのXや、関係者やファンカムの画像シェアをbrightくん中心に記録しておくだけにします。



右差しサウンドチェック・リハーサル風景

 (Xより引用)

(gmmtv IG)
(gmmtv IG)


会場付近に集まった大勢のファン 

 

 

(Xより引用)


右差し 『วายร้าย/villain』Bright-Win(カバー)

 



右差し『Lost&found』 

 



(cr.on pic)


(二人の曲をかえっこしたパートは前述してるので省略)



右差し『still2gether』

 (Xより引用)



(すべてcr.on pic)


右差し『MY ECSTASY』

 (Xより引用)


右差し『TRY』

 (Xより引用)


右差し『Sad Movie』

  (Xより引用)


(cr.on pic)

右差し『Good Time』

 (Xより引用)

 

 ファンが作った星の海(ทะเลดาวเพลง)✴️✨

 


(cr.on pic)


右差し『คนไกล/Far Away』Bright-Win(カバー)

 


右差し『คั่นกู/カングー』

 


右差し終演後のベネフィット


(Xより引用)

 それをちゃかすバンドメンバー笑

 (Xより引用)



右差し公演終了後のオフショットなど

(save_pcy IG)

  

 

 

 

(Xより引用)



右差し会場をあとにするbrightくん 

 

 

(Xより引用)

ネックピロー💤

車内で即寝の準備かな?笑



右差しビリヤードで夜遊び笑→帰国

brightくんのストーリー↓

(bbrightvc IGS)
ビリヤードして遊んでる!!

【追記】

 

 

(tae_infinity IGS)

winもいる~ニヤニヤ笑


他のバンドメンバーもいた~

(patiphanzzz IGS)

場所は、カンボジアの地ビールが飲める雰囲気のよい地ビールレストラン、ホップスクラフトビール というお店のよう。
【追記ここまで】



コンサートの後こんな風に夜遊びできちゃうなんて、若いってすご笑い泣き笑



翌朝(11/13)

(bbrightvc IGS)

ホテルの部屋からの景色。

ホテルは、

ローズウッドプノンペンホテル のメコンスイート?



そして空港に現れるbrightくんラブラブ

 (Xより引用)





(すべてcr.on pic)
 イケメンforever……ラブラブ


 ベースのP'plumと笑

(Xより引用)


帰りの飛行機かな✈️winとSIDE BY SIDEで笑

(bbrightvc IGS)

俺ら仲良しなんで!

foreverなんで!!


…っていう二人のファンへのメッセージとして受けとっとこうかな笑



右差し終演後の二人からのメッセージ


最後に、brightくんとwinの終演後のXでのやりとりをのせて終わりにします。


 

bright:

“SBS BWコンサートツアーが終了しました。

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。 


ラブユーブロ。

ツアーを通していつも良いパートナーでいてくれた @winmetawin に感謝します。


最後に、ステージに上がってみんなと一緒に歌えるたびに幸せだと言いたいです。本当に この瞬間を決して忘れません、愛しています🩶”



“P.S.

次はBRIGHT's HOME PARTYで会いましょう

絶対に楽しくてあたたかいですよ、

ぜひ来てみてください🙌”


 winの返信。

 

win:

“ほんとにありがとうございます、ブロ。いつも愛してる🤍”

(cr.on pic)
……おねだりキラキラキラキラキラキラ


ありがとうBright-Win!!
(cr.on pic)

ありがとう『2gether』!!
(cr.on pic)
ありがとうSIDE BY SIDE!!!!
(gmmtv IG)



明日からよしこはまたbrightくんを追い続けます。