『CongratsMyEX!』について

 
11/16公開ということで、
あと1週間にせまってます!!
(@primevideoth)
ロングヘアーのティムラブラブ
最近撮影したポスターの1つですねキラキラ

昨年10月、Twitter(現X)で流れた画像↓
(2022/10/9Xより引用)
この頃、映画のためにサイドカーつきバイクを試運転していたということでしょうか?デレデレ

 こんなクリップも流れてきてますラブラブ

 


(Xより引用)
「ただ顔が見たかっただけだよ…俺の元カノのね。」

なに~もぉ~、ティムったら~ニヒヒラブラブ←←


11/3に行われたフィリピン記者のインタビュー記事です↓

 


brightくんとbellaさんはすべて英語にてインタビューに答えたようです。

すてきな写真もたっぷりで、見応えのあるインタビューですのでぜひ本文を見てみてくださいキラキラ

あらすじ以外のインタビュー内容をざっと記録しておきます。


右差し第一印象・出会い

bellaとbrightの最初の出会いは4~5年前のあるイベントでした。

二人はお互いの印象を語ってくれました。



bright:

僕にとっての第一印象は、

彼女とはあるイベントで出会ったのですが、彼女はとても有名で、スターでした。大人気。

そんなわけで、僕は彼女のところへ行って、写真を撮ってもらいました。

それが僕らの初めての出会いです。


bella:

5年前、彼は私に写真を撮ってもいいですかとたずねてきました。


bella:

彼女はトップ女優なんです。

僕は彼女を尊敬していますし、

一緒に仕事をすることができて光栄です。



bella:

ありがとう、優しいのね。


一緒に映画の仕事をするうちに、brightのbellaに対する印象は少しずつ変わってきたといいます。


bright:

第一印象の彼女はそんな感じ。スター、という感じでした。

僕らはお互い話しをしたりしてお互いを知りました。

彼女はふつうの人みたいに、たくさんの側面を持っています。

面白いし、遊び心があるし、フレンドリーな人。

日々印象が良くなっていきます。


bella:

彼(bright)はいつもクールにふるまおうとしてたけど、そうじゃなかったの。

あなたはそうしようとしてたわ。

それにしても彼って面白いの。

一緒にお仕事できた時間は素晴らしかったわ。

彼はとても良いパートナーなの。

もしかしたら別のプロジェクトもあるかも。

そうなったらステキだわね。


bella:

はい、楽しみにしていてください。



右差しインドの習慣を学ぶ


二人はこの映画のために何日もリハーサルに費やし、インドの結婚式の習慣についても多くのことを学ばなければならかった。



bright:

リハーサルには何日もかかりました。

5日以上かかったと思います。7日間か。

僕はダンスが上手くないので、そのため一生懸命とりくみました。

僕はひどいダンサーなのでたくさんの犠牲をともないましたが、やりとげた時は自分を誇らしく思いました。

とても大変だったけどやっていて幸せでした。


bella:

私たちはフィッティングをして、何日もかけてリハーサルをしました。

簡単なことではなかったけれど、ボリウッドチームやインドチームが助けてくれました。



bright:

彼らはとても協力的でした。

そして彼らは僕に対してとても辛抱強く接してくれました。


そしてインドの習慣ということでは、

リハーサルはふつうの服でやるので気楽ですが、でも、インドのコスチュームを着ると踊るのがきつくなるというか。大変努力しました。


bella:

彼らは私たちにインドの演技やダンスといったようなことをたくさん教えてくれました。

本当に良い経験でした。

私のスカートはすごく重かったけどキレイでした。




右差し役について・元恋人と友達であり続ける


役柄との類似点について


bright:

僕と(僕の)チームは、新しいことに挑戦するのが大好きだと思います。

僕ら新しい経験をするのが好きです。

それ以外でいえば、僕らは同じユーモアセンスを持ってると思います。

(※本文では唐突にTeam(チーム)となってる部分がありましたが、これは誤字かなにかで、brightくんはティム(Tim)と言ったのではないかと思いましたが、原文のまま訳して記録しておきます。)


bella:

私とリサの似ているところは、不器用な所だと思います。

彼女は不器用だけど、裏を返せばプロフェッショナルなんだと思います。

そして彼女は面白い人なんですがそう見せてはいません。




元恋人と友人関係にあることについて


bright:

もしその関係が良好なら、かつて友人だったなら、友人にならない理由はないと…それ次第だと思います。


僕らは彼女たちを助けますよ。

僕にとって元彼女は今となっては友達のようなものです。



カメラマンという役どころについて


bright:

現実では(カメラは)ただの趣味ですが、

映画では仕事としてやらなければなりません。

それは大変なことです。

趣味としてなら楽しいですが、仕事となるとあまりそうとは言えません。





右差し『CongratsMyEX!』での仕事


『CongratsMyEX!』で共演したことでbrightとbellaは仲良くなり、お互いをよく知るきっかけとなりました。


bright:

すごい、すごいです。bellaはとても良いパートナーです。とてもステキな女優さんです。

一緒に仕事をして楽しかったし、彼女は良い姉です。

僕たちは現場以外でもたくさんの時間を過ごしました。

とてもステキな人で、彼女と知り合えてとても光栄です。



bella:

まぁ、ありがとう。あなた優しいわね。


実は私がbrightと一緒に仕事をしたくてこの映画での共演をお願いしました。

私彼のプロジェクトをすべて見たんです。

このキャラクターに合ってると思いました。

それが始まりです。


一緒に仕事をしてみて、

彼は…彼はとても上手だと感じました。

彼はまさに、頭じゃなく、心で演技をしているようでした。私はそう感じます。

私はそういうとこも好きだし、今彼は本当に私の弟なのよ。


撮影外で、彼らはいつもお互いをからかいあっていたそうです。



右差し誕生日プレゼント


brightとbellaの誕生日は数日違いです。

brightの誕生日は12/27で、

bellaの誕生日は12/24です。


二人のスターは、それぞれの性格に合わせてお互いに贈り物を選びました。


bright:

僕は彼女にカーペットをプレゼントするつもりです。

だって、彼女いつもこう言うんですよ。

“私不器用なの、何回もカーペットをよごしちゃうの”


bella:

私はカメラを買ってあげる。

あなたは写真を撮るのが好きだから。



右差し夢の結婚式


brightにとって、結婚は最優先事項ではありません。


bright:

正直にいうと、

結婚式は僕にとって…あまり興味がありません。

ただ、僕の夢のウェディングというならそれは、僕の彼女がすごく幸せになってくれることでしょうね。

彼女にまかせます。君のしたいようにして。


bella:

私もウェディングの夢はないけど、もしするならば、海辺で親しい友人や家族と、かな。



右差し残りの2023の取り組み


bella:

今年はたくさんのことに取り組んだので、少しお休みがほしいです。


bright:

家を大掃除したいです。でもそんな時間ないんだけど。

すべてもう一度キレイにして整理整頓したい。

そんな感じです。



右差し役を引き受けること


bright:

まず、これまでも話したようにたくさんのことに挑戦するチャンスがありました。

たくさんの才能ある人々がいました。

そしてすべてのことで練習しなければなりません。

それはとても良い経験だし、才能ある人々や、プロフェッショナルなクルーと共に働けるチャンスでした。

そして、インドの文化にふれるという新しい経験の機会でもありました。


bella:

リサにとってはとても複雑でおかしな状況です。

私はリサと一緒にそれを経験できることに興味がありました。

また、チームはとてもプロフェッショナルで、彼らと仕事ができてとても大きな経験となりました。

ボリウッドチームの参加もそうです。

素晴らしい経験でいっぱいでした。


(訳ここまで)



bellaさんがbrightくんをこの映画の相手役に指名してくれたこと、


brightくんが苦手なダンスをがんばったこと、


二人の仲が本当に良いこと、


誕生日プレゼントを贈りあうつもりなこと。

(bellaさんカメラなんてさすが太っ腹!笑)


そして、元恋人とは友達になれる関係をbrightくんは築いていること、


ウェディング(結婚式)は、彼女を幸せにしたいので、彼女のしたいようにおまかせすることニヤニヤラブラブ


たくさんいろんな話が読めて、とても楽しかったし、また新しいbrightくんが知れたような気分ですラブラブ


すてきなインタビューありがとうございますお願いキラキラ



あとは日本で見れるという確実な情報が早くほしい…真顔キラキラ




GQ Men Of The Year 2023


昨日、GQのXで、今年度のGQMENOFTHEYEARの受賞者4名による12月~1月号のカバーのシルエットクイズが投稿されました。

 


……めっちゃbrightくんぽい…真顔
 
でも、去年もACTOR OF THE YEAR受賞してるしなぁ…。↓


カバーも昨年飾ってるしなぁ。

まさかそんな……滝汗



いやでも…
もし今年も受賞してたらすごいなぁ…滝汗ラブラブ


なんて思っていたら……、

 

おお~っっ!!!ポーンキラキラキラキラキラキラキラキラ


やっぱりbrightくんだっっ!!!キラキラ


Congratulations!!!
🏆GQMENOFTHEYEA2023🏆
キラキラThailand's Global Starキラキラ

しかも2年連続カバー!!!

またあの麗しいbrightくんの姿が見れるんだっっ!!!デレデレラブラブラブラブ

本当におめでとう!!!キラキラ

今年も授賞パーティー楽しみにしてますキラキラキラキラ



Maxさんのインタビューで

 
こちらの記事がXで話題になってましたので記録しておきます。

 

 ドラマ『2gether』の主題歌を歌ったmaxさんへのインタビュー。


この『Stuck On You(罠にかかって)』は、ドラマのための書き下ろしで、Maxさんの自作曲ではないということらしいです。

昔からの友人であるbrightくんが主演が決まり、maxさんに主題歌を歌ってほしいと依頼したんだそうです。

そして、Maxさんもbrightくんとの友情のためにそれを快く引き受けたとのこと。

Maxさんとは昨年のCat Exipo9でもこうして会って写真を撮っていましたねキラキラ