astrostuffsについて


昨晩、

SNSをざわつかせていたastrostuffsのDisney100コレクションについてastrostuffsが声明を出しました。

 (Xより引用)


Google翻訳↓

ディズニー100コレクションの問題により、

キャラクターをデザインのみに使用するというブランドの目的を明確にしたいと考えています。


  私たちは人道主義を常に意識しており、いかなる形態の暴力も支援するという考えはありません。


  皆様のご心配に感謝するとともに、今回の皆様のご支援に感謝いたします。


ASTROstuffs



いつもこうして真摯に対応するastrostuffs。


とにかく、astrostuffsのDisney100コレクションは予定通り販売されるようなのでほっとしましたデレデレ


良かった…キラキラ


brightくんやastrostuffsの信念や姿勢はふだんからちゃんとみんなに伝わってるからね…おねだりキラキラ



かえって

オンラインでも販売されることになったら絶対に購入したい!

という気持ちが逆に強まったかも…真顔キラキラキラキラ




11/2ストーリーからのbrightくん



ルーティーンのトレーニング💪キラキラ

(2023/11/2 bbrightvc IGS)

そしてその日の夜でしょうか。
brightくんがストーリーを更新キラキラ
(2023/11/2 bbrightvc IGS)

知人の方にastrostuffsを手渡ししたみたいですねキラキラ


 

どうやら食事会だったようです。

(2023/11/2 tunyong.ig IGS)
brightくんの声が聞こえるハート
英語みたいにも聞こえるかも…??

同席したastrostuffsをプレゼントしたのはcloud9パーティーにも招待されていた彼女のようです。
(tunyong.ig IG)
芸能人さんなのかな。
仕事上の食事会のようにも見えます。

(2023/11/2 tunyong.ig IGS)
 
場所はZuma Bangkokという和食ダイニングの個室かな?


どんな会合なのか詳細わからずですが、とりあえず記録しておきます真顔キラキラ


『CongratsMyEX』キャンペーン開始


そしてそして。


本日ついに…。


ついにっっ!!!!笑い泣きラブラブ

(bazzarthailnd  IG reel)
 きたーっっ!!!キラキラ
右差しHarper's BAZAAR Thailand


久しぶりのbrightくん!!!ラブラブラブラブ

会いたかった❤

 

bright:
こんにちは!BAZAARタイ、Bright Vachirawitです。
bella:
こんにちは!BAZAARタイ、Bella Raneeです。
映画の紹介を少しさせてください。
『CongratsMyEX』の見所(お楽しみ)は?


bright:
見所?
おぉ、言うのは難しいな。
見所はたくさんあるんですよ。
幸せと笑いのどちらも含まれてますし、
映画を通して驚きもいっぱいなんです。
ぜひ応援してください。
11/16からprime videoにて配信開始です。

bella:
またねバイバイ
bright:
またね
(2023/11/3 bazaarthailand IG reel)
笑顔のbrightくんと明るいbellaさんを見てるだけですっっごく元気になれますデレデレラブラブ

  右差しL'Official Hommes Thailand

 

 L'Official Hommes Thailand12月号にて二人のインタビューと限定画像が掲載されるとのこと。




bellaさんを見つめる目が優しいラブラブ

髪型、サイドがすっきりしてるみたいキラキラキラキラ

はぁ~デレデレラブラブ
(すべてhommesthailand IG reelより)
久しぶりに元気そうな姿の上に、激しくかっこいいブラックスーツ姿を見せつけられて倒れそう…チーンラブラブ


や ば い😇😇😇

ラブラブネクタイつかんで引き寄せてるの最高なんですけどっっチーン


や ば い😇😇😇×2

なんて絵になる二人なの…チーンラブラブ

御姉様のアゴくいッ最高なんですが…っっ真顔ラブラブ


brightくんのインスタグラムも更新…ラブラブ
(bbrightvc IG)
うわぁぁぁぁ…ラブラブ


年下の恋人感最高…チーンラブラブ

このまま『君はペット』やってくれマジで…っ!!!笑い泣きラブラブ

絶対ハマるっっ!チーンラブラブ
(あ、ダンサー志望はbrightくんにはハードル高いかもなのでミュージシャン志望に変更で←)


Jennieちゃんのコメントが…笑
かわいいラブラブ

bellaさんからもラブラブ
(bellacampen IG)

こっちもいいやん…真顔ラブラブ
美人なお姉さんに首ったけの生意気な年下男子感が…。

 『初めて恋をした日に読む話』でもええんやでっ!!!ニヤニヤラブラブ


ヤンキーbrightくんと塾講師bellaさんとの恋愛見たいわ…っっ!!ラブラブ


なんて妄想がはかどる二人…デレデレラブラブ



一人のショットも撮ってくれてますラブラブ
(2023/11/3 nookvip IGS)
ため息モノのかっこよさ…ラブラブ

GMMTVのスタッフさんも同行してたのね。
(2023/11/3 nookvip IGS)

 撮影会場はホテルコンラッド・バンコクのバンケットホール。


共演者のインド俳優のお二人もバンコクへ来ているようです。
(2023/11/3 mesmahirising IGS)
(2023/11/3 mesmahirising IGS)
撮影会場と同じホテルにいるみたいなので、一緒に撮影したりもしてるのでしょうかキラキラキラキラ

今日は夕方からフィリピンのメディアのオンラインインタビューもあるという話なので、1日その予定なのかな?↓

 (Xより引用)


🎦『Congrats My EX!』
すっっごく楽しみになってきた!!

日本🇯🇵でも見れるという噂なんですが、まだPrime Video Japanからは正式な発表がないのでなんとなく落ち着かない…滝汗

信じてるよ!! Prime Video!!真顔



は~、つい大興奮しちゃったニヤニヤ←←


まだまだこれから16日までは映画のキャンペーンがあるのかもしれないから楽しみにしていようデレデレ


その他の情報


 MCHOICE2023のビハインド動画がYouTubeに投稿されましたキラキラキラキラ


英語字幕つきで、brightくんをけっこうとりあげてくれてますラブラブ

ありがとうP'gongお願いキラキラ


 そしてSBS in 台北🇹🇼のビハインドもキラキラキラキラ


Xでお裾分けの断片を見てるだけでしたが、
ほんとに感動的であたたかなステージでしたキラキラ

1日目のリハーサル風景のこの服装が大好きハート
かわいい…ラブラブ
ポケットにいれて連れて帰りたいかわいさニヤニヤラブラブ




リハーサルでは音響の調子が良くなくて、みんなにステージの声がちゃんと聞こえるか心配していたそう。

でも本番ではちゃんと客席とコミュニケーションがとれてると感じてとても楽しく幸せだったみたいですキラキラ


いい笑顔キラキラキラキラ


ラストカンボジア公演は来週11/12ですキラキラ
 

 

よしこは残念ながら行けるはずもないのですが、

もし日本からも駆けつける方は、ぜひぜひ楽しんできてください…!!デレデレラブラブ



ではでは今日はこのへんでバイバイ