SUMPART Of Bright


こんばんは。

本当は、昨日のインタビューを少しずつでも記録しようと思って書いてたのだけど、思いの外時間がなくて…チーンアセアセ

 


とりあえず今日は概要だけ。


動画リンクはこちら↓

字幕などはついてません。





昨年大反響があった『ON THAT DAY』というインタビューをしてくださったP'Koung立ち会いのもと行われたインタビュー。
(@Koung.Nattanun)


aoydさんという女性が今回のインタビュアーです。

(aoydong IG)

(aoydong IGS)


撮影されたのは、10月10日ではないかと言われています。


9/30、台北でSBS公演。

(cr.mn pic)

その足で韓国ソウル🇰🇷へと移動し、


10/6、韓国🇰🇷でのBurberryのイベントを終え、

(mintmg_th IG)


10/7、

VIU SCREAM DATESでF4としてパフォーマンスし、


10/8、BonchonのイベントでP'Leoとライブ配信をしたという怒涛の忙しさの直後の撮影ということになります。

(@BonChonThailand)



インタビューは、Cloud9の名前に由来してか、

7つの幸福(天国)に項目を分け質問していました。


最後に究極の天国・目標を質問し、brightくんにとって一番大切なものは何かを、インタビューを通して探っていこうという内容です。


  1. 子ども時代
  2. 芸能界に入ってからの生活
  3. 友情とファンクラブ
  4. 人生と音楽
  5. 世界レベルに進む人生
  6. Cloud9 Entertainment設立決定
  7. タトゥーとその意味
  8. 最後の天国・究極の幸せと目標


今回のブログでまとめたかったけど、時間がなくて厳しいのでまた別の機会にしようと思います。


よしこが一番驚いたのは、

以前日本で開催されたオンラインファンミーティングでいれたいと話していた(と思う)、

F4タームのブラックローズ(黒薔薇)のタトゥーをbrightくんが右脇腹に本当にいれていた、という事実…!!


  

 (Xより引用)


あのタトゥー、黒い薔薇だったんだ…ポーンキラキラ
(bbrightvc IG)

理由はタームの役をできたことが本当に光栄で誇りに思っているからだって…おねだりキラキラキラキラ

 (Xより引用)

brightくんの中でF4Thailandが、タームの役を演じたことが、そんなに大きな存在だったなんて…おねだりキラキラキラキラ


F4 Thailandファンとして、
なんだか嬉しい…ラブラブラブラブラブラブ


そして、


心に刺さったのは、brightくんが語った

“dead inside”

という言葉。
 

 (Xより引用)

Stable(安定)するが、僕はdead inside(心が死ぬ)。

 

(XよりGoogle翻訳にて引用)




よしこはこの言葉を覚えてます。



2021年の1月12日のbrightくんのインスタグラム。
(2021/1/12 bbrightvc IG)
一輪のバラを手にするモノクロ写真。

brightくんがあげた投稿に添えられたキャプションがdead inside”


当時『F4 Thailand』が放送されたばかりで、

ちょうどEP3が終わったあたりだった。

よしこは毎日楽しみにしていたけれど、

実はこの頃なぜかファンの多くの間では、モヤモヤとし不満がたまっているようでなんだかものすごく不穏だった頃でした。


だからこそ、
このキャプションにどきりとしたのを覚えてる。

brightくんどうしたの???チーンって!!

当時まだ書き始めてまもない頃のブログにも、不安でそのことを書いたくらい笑い泣きアセアセ(←brightくんのインスタグラムに狼狽する新参オタあるある)


この時のキャプションと今回話していた内容はまるで関係ないかもしれないけれど、

当時私の心に深く刺さったメッセージと同じだったので、思いだしたんですおねだり



今は大変でも、心からイキイキと幸せであってほしい。

本当にそう願います。


インタビューはまだ全部見れてません。
時間があるときにゆっくり見ていきます。

今のbrightくんがつまった、
ありのままの貴重なインタビュー。

ありがとうございますお願いキラキラ



キラキラ🏆Best Asia Celebrity🏆キラキラ

受賞おめでとう!!!!

 

brightくんのストーリー↓

(2023/10/27 bbrightvc IGS)

ほんとにおめでとう!!!🎊


 11/22、日本の横浜Kアリーナで行われる授賞式でアジアを代表するセレブリティということで、brightくんに授与されるそうです!!キラキラ



おめでとう!!!笑い泣きキラキラ

日本の女優、三吉彩花 さんがストーリーでbrightくんのTRYを!!!キラキラキラキラ


(2023/10/27 bbrightvc IGS)
それをbrightくんもリポストキラキラキラキラ

エライザちゃんといい、日本の女優さんとつながることがなんだか嬉しい~デレデレラブラブ

三吉さんとは少し前からインスタグラムを相互にフォローしあってるんですよねキラキラ

今後お仕事がなにかあるといいなキラキラ


 あとは、
MTV EMA2023Best Asia Actもぜひ!!!🏆🏆

ということで、
皆様投票よろしくお願いいたしますお願いキラキラ


11/1投票締め切りです!真顔キラキラ


そして最後、

『Turn Back Time』のアナザーカットがあがってたので記録させてくださいお願いキラキラ






(すべてtatlerth IG)





(@Tatler Asia/tatlertaiwan)

感想書きたいけど今日はその時間もない…アセアセ



ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ