台北へ!


昨日の29日、
brightくんとwinがSIDE BY SIDE台北公演のため、予定通り台湾へ旅立ちました!~✈️🇹🇼

 (Xより引用)


現地からの画像お借りして記録しますお願い

スワンナプーム空港に現れたbrightくんラブラブ
(cr.on pic)
お母さんも一緒なんだラブラブラブラブ
 

 (Xより引用)

(cr.on pic)
またSupremeの緑のビーニーかぶってるデレデレラブラブ
似合うよ~デレデレラブラブ


かっこいい…ラブラブラブラブラブラブ


ロングヘアーがめちゃくちゃ似合うし、おしゃれだよ~っっ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


肩からかけてるのはBurberryの新作ファーつきのknight bagですよねキラキラ

ポップでキュートなストリートスタイルラブラブ




帽子…笑い泣き笑笑


ヘッドフォンにおさえこまれてぺしゃっとつぶれてるビーニーがかわいいよぉデレデレラブラブ

 

 


brightworeitbeforeさんが着用商品を教えてくださってますラブラブ
(brightworeitbefore IG)
おしゃれさんキラキラ

普段はほとんどモノトーンだけど、たまにカラフルな服も楽しんでるよねデレデレラブラブ



winももちろん到着してますラブラブ
(cr.on pic)
二人がかけているサングラス🕶️は同じブランドのようですウインクキラキラ
二人とも少し前にタイの取り扱い店からプレゼント?(宣伝依頼のための提供?)されていました。

Gentle Monsterというブランドで、
以前SSATのソウルでもこのお店にF4で立ち寄ってましたねウインク



ちなみに。

28日、SIDE BY SIDEの練習があったはずなんです。
(2023/9/28 mingaphiwich IGS)
いつもバンドメンバーたちからbrightくんの練習する風景があがるのが恒例となっていましたが、

今回は……。

 

(Xより引用)
“担任の先生が部屋にいません…”

“お願い早くきてくれ5555@bbrightvc”

“タイ音楽界の新星デュオ”

“brightはみんなを誇りに思うはずだ”


バンドのメンバーがボーカルのいないマイクスタンド2つで『MY ECSTASY』を歌ったりしておちゃらけながら、予定通りに来ないbrightくんを待っているような感じでした。(面白いメンバーたちです笑)

このあと、結局brightくんはスタジオに現れて無事に練習できたのかな?



そして、飛行機✈️にのっていざ台湾🇹🇼へ~キラキラ
(winmetawin IGS)
winが空港のストーリーをあげてくれましたキラキラ

 
これは台北に到着後の空港の様子かな?

 (Xより引用)

いつも台北ではカートに乗って移動してるイメージ。


そして、

会場について早速リハーサル🎤キラキラ

 (aimzillow IGS)


GMMTVからの2ショットの投稿😎キラキラ
(gmmtv IG)

P'Eedからもキラキラキラキラ
(eedzilar IGS)

そして…。

きたーっ!!!!ニヤニヤラブラブラブラブラブラブ
(gmmtv IG)

(gmmtv IG)

brightくんのストーリーラブラブ
(bbrightvc IGS)
お母さんが一番のファンデレデレキラキラ


かっちょええっっ!!!ラブラブラブラブラブラブ

“Let's rock tonight!”

ひょ~っっニヤニヤラブラブラブラブ
あがる~っっ!!!⤴️⤴️⤴️⤴️

 


最高に息のあったBright-Winを会場いっぱいに見せつけてきてください!!キラキラキラキラ


どうか無事に、そして二人とファンのみんなとの幸せなSIDE BY SIDE公演となりますように…お願いキラキラ



『The Interest』追加画像


コンサートの前にこちらも記録しておきたい!


映画がクランクアップを迎え、
打ち上げも終わり、
ちょこちょこと画像があがってきています。

打ち上げの時の画像たち↓
(_yyimy_ IGS)

(playingsnooker IGS)

(barbie_jane IGS)

(barbie_jane IGS)

(khem_makeup IG)
(khem_makeup IG)

打ち上げ中の仲間からシェアされたクリップ↓

 


映像クリエイターさんがお誕生日だったらしく、brightくんにケーキを一口食べさせたいという願いをきいてもらったようですラブラブ

 
 brightくんが歌ってるときのチームの様子にほっこり…デレデレラブラブ

 

みんなスマホで録画ラブラブ
(pimnarafah IGS)
さらにおひねりまでもらってお札キラキラ
(pimnarafah IGS)
みんなにかわいがられてアイドル状態デレデレラブラブ
 
よくわからないけど大騒ぎ笑

 (Xより引用)

あらやだっニヤニヤラブラブ

(frayrayray IGS)

ヒソヒソ話をしてるだけなのにキュンキュンしちゃうわ…デレデレラブラブラブラブ


(waasthep IG)
小さいのでアップにしてみました笑い泣き
brightくん、監督、yayaさんキラキラ


(waasthep IG)
映画撮影中は、様子が全くあがってこなかったけど、
こうして見ていると、とてもいい雰囲気の現場だったんだろうなぁっていうことがわかりますキラキラ


映画撮影の打ち上げとビハインド記録は以上ですキラキラ



さぁ……。


あともう少し!!!


Are you ready???

Yeahhhh!!ラブラブラブラブ



ではでは今日はこのへんで!!!バイバイバイバイ