MTV VMAJ 2023当落発表!



 11月22・23日と横浜Kアリーナにて開催される

音楽アワード

🏆MTV VMAJ 2023🏆

 

我らがbrightくんはなんと両日参戦!キラキラ


しかも、二日目はあの顔天才といわれる韓国のスター、韓国芸能界に疎いよしこでも知ってるチャウヌくんとのスペシャルライブ!!キラキラキラキラ

(追加出演者あり)


そのチケット🎟️の当落発表が先ほどチケットぴあで発表されました…真顔キラキラキラキラキラキラ



よしこは23日のスペシャルライブだけをとりあえず申し込みました。




結果は……。




無事当選してました…笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


よ、よかった……笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


とりあえず席はゴマ粒スタンド席でもいい!

その場にいる臨場感、感動と興奮を味わいたいと思いますキラキラキラキラ



ほんとうに良かった……。


11月にbrightくんにまた会える…キラキラキラキラ



抽選結果、みなさんはいかがだったでしょうか?


brightくんのファンがみんな当選してますように…お願いキラキラキラキラ




さて。

他にもたくさんのbrightくん情報がたまってきたのでばーっとここで記録しちゃいます滝汗アセアセ
 

Calvin Klein第2弾クリップ


Calvin Kleinの秋冬デニムコレクションに、brightくんがまたまた登場キラキラキラキラキラキラ


 (Xより引用)

8月にフライングで出てしまっていたクリップが、今回正式にCalvin Kleinから公開されましたキラキラ



かっこいいギターとドラムのサウンドから始まるクリップ。
(BGMはこちら↓)


濃い陰影のモノクロ映像では、


野生の獣のようにぎらついた鋭い眼差しと、




美しい輪郭がくっきりと目に焼きつけられ、



暖色でノスタルジーなカラー映像では、

似合いすぎるインディゴブルーのデニム姿を乱雑にふりまわすようなワイルドな動き。


そして物憂げにこちらを見つめる美しい面立ち……。


小さなスマホの画面、一瞬の映像。

なのにそこから放たれるあふれんばかりのカリスマ性!

よしこはもうすっかり釘付けになってしまい、
何度も繰り返し見ましたキラキラキラキラキラキラ


一瞬だけ上着を肩先だけはだけさせるだけで…


こんだけ艶かしくエロチックに見えるのすごくない…??滝汗ラブラブラブラブラブラブ

ふだんから使われていると見てとれる上質な筋肉のはりつき……、
なめらかな肌の質感……、
喉仏と少し上向きの顎……、
そしてうっすら開いた唇が

女子を虜にするセクシーポイントなのではないかとよしこは分析する…真顔キラキラ←←(キモ凝視)


ぎゃ……っっ!!!!チーンラブラブラブラブラブラブラブラブ
お胸を惜しげもなくはだけさせて……っっチーンラブラブ



肌見せbrightくんも公式のXであげてくれてますよニヤニヤラブラブラブラブ

 (Xより引用)


ほら見てよ……。

俺が絶対的支配者だとでも言わんばかりの、美しくも冷酷な視線…チーンラブラブ
(@CalvinKlein)
あぁ……チーンラブラブ



ベッド際に立つbrightくんから、

こんな風に睨まれたい…チーンラブラブ

おほほほニヒヒラブラブラブラブラブラブラブラブ18禁

………。
(@CalvinKlein)
あ…滝汗アセアセアセアセ、ひかないで……brightくん…チーン
 

 Calvin Kleinの公式オンラインストアも、


トップ画面はbrightくん!笑い泣きキラキラ


↑しかも、Bright着用アイテムの一覧も用意されててとっても便利キラキラ


秋冬コレクションはこのあたりがよしこのお気に入りラブラブラブラブラブラブラブラブ






どれか1着でも買ってみたいなデレデレラブラブラブラブ

 
 Calvin Klein JapanのXでも!!キラキラキラキラ

 (Xより引用)


 YouTubeにもキラキラキラキラ


何度も見ちゃうねニヒヒ笑笑笑

タイのたくさんの雑誌がWEB記事を一斉にあげてくれたりして、
SNS全部でCalvin Klein×Bright祭りみたいになって嬉しかった~ラブラブラブラブラブラブ

仕事なんてほったらかして、ずっと眺めていたかった笑い泣き。←



明日は侍Bright-Win


明日、TELASAで特別番組、侍Bright-Winが配信されます!キラキラキラキラ

(Xより引用)

前半と後半に別れていて、後半は来週9/15金曜日に配信されますキラキラキラキラ


(@tvasahi_thai)
ほんと似合ってるよデレデレラブラブラブラブラブラブ
二人ともラブラブラブラブラブラブ

楽しみ~っっ!!!!キラキラキラキラキラキラ


9/9(土曜日)はLazada


9月9日のLazada Beauty Workshopに出演するbrightくん💜

 (Xより引用)


5人の出演になってますが、時間帯はバラバラなのかな?

タイムテーブルが出てました~キラキラ

brightくんの出演は9/9🇯🇵PM8:00~

いつもと同じくLazLiveで配信ですので、視聴するにはアプリを取得する必要があります





brightくんのインスタグラムと動向


Simplusのノンオイルフライヤーの広告。

(bbrightvc IG)

フォークにぶっ刺すチキンがいつ見てもシュール笑い泣き笑



そして、


9月6日(昨日)のお昼過ぎ。

いつもの『The Interest』撮影チームたちのストーリー。

(2023/9/6 playingsnooker IGS)

(2023/9/6 barbie_jane IGS)

(2023/9/6 khemmanut_love IGS)

撮影チームだけじゃなく、

brightくん側とyayaさん側のチームもいます。


どうやら映画ではなく、二人揃っての写真撮影をしているみたい?


ご飯もポストされてますキラキラ

(2023/9/6 barbie_jane/ssuam.s IGS)

こちらは、バンコクにあるยำลิ้นเบิร์น(Burnt Tongue Salad)というヤムのお店なので、

おそらく撮影場所はバンコクだったんでしょうね。


映画に関する撮影なんだろうなデレデレラブラブ

雑誌?映画の宣伝ポスター?


わからないけど、これも公開されるのを楽しみにしてますキラキラキラキラ




Nekkocatfood 北海道旅行


今年も、brightくんとbellaさんと一緒に日本旅行!!

指定のNekkocatfood商品を買った方から抽選であたるスペシャルプレゼント!



昨年は江ノ島→東京→河口湖という旅程でしたが、今回は冬の北海道を満喫するみたいですキラキラ



タイ国内のどこかの店頭でしょうか。

(cr.owner)
数日前にXでみかけました。

今回の当選者は、北海道へ行くみたいですね!キラキラ

写真の行き先は、
(shiroikoibitopark.com)

ニセコのスキー場。

(his-j.com)
となってるようですキラキラキラキラ

brightくん、今年こそはスノーボードに挑戦できるといいね笑
(Cr.owner)
そして、今年こそはもっとちゃんとした雪装備で遊んでね笑い泣き笑