8月をふりかえるbrightくん


Brightくんがインスタグラムで激動の8月を振り返ってるよ…!キラキラキラキラキラキラ



📸1枚目
シンガポールの家族旅行から帰国して、バンコクで最初に見たダブルレインボー🌈キラキラ
(bbrightvc IG)
GMMTVを退社して独立を発表したばかりだったbrightくん。

きっと幸運のダブルレインボーに勇気づけられたんだろうな…デレデレキラキラキラキラ



📸2枚目
そして……ポーンキラキラキラキラキラキラ
(bbrightvc IG)
ら…LAUV!!!!!ポーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

知らないうちに再会してたの…っ?!滝汗キラキラキラキラキラキラ


brightくんの服装は8/25のプレスツアー↓の時のものですね。
(@mellowpop)
(あ…滝汗、プレスツアーFLEXTALKの記録まだできてない…チーン)

Lauvと会った場所はUniversal Music Thailand
(universalmusicth)

Lauvは8/26のツアーのためにバンコクに滞在していたようです。


Lauvのツアーライブ前日に、brightくんは彼と会うことができたんですね……デレデレキラキラキラキラ

Lauvとbrightくん……。

昨年、
brightくんが彼のライブを観覧し、バックステージで挨拶をしていたのを覚えています。↓
(2022/11/ bbrightvc IGS)


Lauvとも親交がまた深まったのかなぁ…デレデレラブラブ
すてきすぎる…ラブラブラブラブラブラブ



📸3枚目

この写真はシンガポールでのお買い物の時なんでしょうか。
(bbrightvc IG)



ちなみに、写真手前でハンガーにかかってるチェックの服は、
シンガポールでbrightくんが着ていた服。
(left_them_on_read IG)
(marxmae IGS)

COSというロンドン発のファッションブランド。
(H&Mが新ブランドとして立ち上げ。)

brightくんの写真の試着室がどこの店舗なのかはわかりませんが、
COSはシンガポールのマリーナベイサンズにも店舗がありますキラキラキラキラ

📸4枚目

こちらもシンガポールのCorduroy Palace というバーで、おじさんとbossくんとキラキラ
(bbrightvc IG)

📸5枚目
brightくんをいつも癒してくれる最愛のameちゃんラブラブ
(bbrightvc IG)

📸6枚目

ぎゃ…!チーンラブラブラブラブラブラブラブラブ
(bbrightvc IG)
ちょっとー!!!!滝汗ラブラブラブラブラブラブ
Calvin Klein以上の露出っ!!チーンラブラブ
(おほほほニヒヒラブラブ)


これは拡大せずにはいられない…真顔ラブラブ

ニヒヒラブラブラブラブラブラブラブラブ

気になる右脇の新しいタトゥーはなにかのお花みたいに見える…真顔キラキラ

2021年10月に開催されたBRIGHTWINオンラインファンミーティングで、

『F4 Thailand』への思いから脇腹に黒薔薇のタトゥーをいれたいと話していたけれど……。

どんなモチーフなのか、
はっきりわかるときを楽しみにてしていますキラキラ


それにしてもかっこよすぎる肉体美です…チーンラブラブ


📸7枚目
ポ…ポルシェ…ッッ!!!チーンラブラブ
(bbrightvc IG)
brightくんのポルシェ…?キラキラキラキラキラキラ

すご~!!!8月に納車されたってことなのかな???ニヤニヤキラキラ

車種はEV車のポルシェ・タイカン ではないかと言われてるみたいですキラキラキラキラ


かっちょえ~ニヤニヤラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


brightくんがかっこよくスポーツカーを運転する姿が見たいな…キラキラキラキラ

懐かしいF4のターム写真ニヤニヤキラキラ

(bbrightvc IG)

これはアストンマーチンですからポルシェではありませんが、雰囲気だけでもねニヒヒラブラブラブラブ



📸8枚目

これもシンガポールですよねデレデレラブラブ
(bbrightvc IG)

📸9枚目

パタヤでの映画撮影風景でしょうか。
(bbrightvc IG)
夕陽にオレンジに染まるビーチ。

アロハシャツを着てる…。
役名はなんていうのかな。
映画のTrailerではいつもアロハシャツを着ていたヤミ金の取り立て屋。

すごくすごく楽しみですラブラブ


8月をふりかえる写真の記録は以上です。


広がる音楽関係のつながり


brightくんのストーリーにたまにあがる料理は、いつも美味しそうで…ラブラブラブラブ
(2023/8/31 bbrightvc IGS)
31日夜中のストーリー。
こんなの真夜中に見たらお腹がグーグーなりそうだわ…真顔キラキラ


ほぼ同じ頃にP'ampも。
(2023/8/31 amp_qubund IGS)
P'ampがストーリーにつけたメンションは@ftodah(F・HEROのアカウント)のみですが、

この8月31日、brightくんはF.HERO(P'golf)と会っていたようです。↓

 (Xより引用)

P'golf:

“Boss Circle には偽のキャラクターはいません💯💯💯💥💥💥🇯🇵🇨🇷”


brightくん、LDHのHIROさんともつながってる??!!!ポーンキラキラキラキラキラキラ

 

HIROさんと言えば、かつてEXILEのリーダーでパフォーマーでありながら、

現在はEXILEを中心とした歌手、俳優などを抱える日本のエンターテイメント企業の現代表取締役会長。


LDH JAPANが世界の音楽業界とつながり展開していこうとしており、タイ🇨🇷のエンターテイメント業界ともプロジェクトを展開していることは前にもブログで記録しましたが、

ついにbrightくんと“あの”日本のHIROさんが直接コンタクトをとったというのがよしこ的にはとても感慨深いです!キラキラ



HIROさんは9月1日~3日にかけてバンコクで、開催されている、

NIPPON HAKU BANGKOK 2023 に顔を出されていたようです。↓

(ftodah IG)


この三人のボスが撮影している場所が↓

(ftodah IG)
P'ampやbrightくんがストーリーにあげた食事を提供するお店、
バンコクにあるホテルオークラ・プレステージバンコク内の有名な和食店、“山里” 。


(okurapresthebkk IG)

HIROさんも一緒に会食したのかまでははっきりと断定できませんが、
brightくんとP'golfとP'ampは少なくともこの高級和食店で共に会食はしてるようですキラキラ
(よしこはHIROさんも一緒だったのでは?と思ってますニヤニヤ笑)

今後なにかのプロジェクトが動いていくんじゃないのかな…?
と、よしこはワクワクしています!ニヤニヤキラキラキラキラ


brightくんが積極的にバリバリヤル気みなぎってるのが本当に頼もしいし嬉しいな…デレデレラブラブラブラブ



SBSツアーとF4の授賞

  
SIDE BY SIDE in 台北🇹🇼の宣伝クリップが公開されたみたいですキラキラキラキラキラキラ

 (Xより引用)

これは香港の時に撮影したのかな?


bright & win:

こんにちは!(中国語)


win:

SIDE BY SIDEコンサートツアーが、9月30日に桃園アリーナで開催されます!


bright:

雨がふっても晴れても、そこで会いましょう!


bright & win:

みんな大好きだよ!(中国語)


最高だな…ラブラブラブラブラブラブ
よしこは台北に行けるわけじゃないけど、
SNSで流れてくるであろう二人の仲良さを楽しみにしてますデレデレラブラブ


これまで
日本、香港とやってきて、

9月の台北、11月のカンボジアの2カ所でSBSツアーが終わってしまいます。


あっという間すぎて寂しいですね…おねだり


GMMTVの海外進出は、我々日本人にとって大変喜ばしいことでしたが、
最近ちょこちょことトラブルも目にします。


どうか残りのSBSではトラブルなく、無事大成功に終わりますように…!キラキラ



二人にとっても、ファンにとっても最高に幸せなステージとなりますように…お願いキラキラキラキラ


それだけをとにかく祈っていますキラキラキラキラ


…そして、

『F4 Thailand』の話題もキラキラキラキラ

 (Xより引用)

最優秀俳優チーム賞と、最優秀ドラマ作曲賞にノミネートされているらしいですキラキラキラキラ

9月14日が授賞式らしいです。

こちらは正式に授賞の発表などがあればまたブログに記録していきますキラキラ



ドラマも見たいラブラブ


今は音楽活動や、

フリーになったことでファンの目に見えないところでの仕事なんかで目の回るような忙しさなんだろうけど、


brightくんの出演ドラマを見て一目惚れしたよしことしては、

brightくんの演技もたくさん見たいと考えていますデレデレラブラブ



 こんな噂がタイ国内であるのかな?↓

 (Xより引用)

詳しくわかりませんが、


韓国ドラマのリメイクの主人公にbrightくんが候補にあがってるのでは??


という不確定情報みたいなんですが、


こんな話題だけでもワクワクしちゃって楽しいですデレデレラブラブラブラブラブラブ


brightくんのいきいきとした働きぶりが垣間見れるたびに、

よしこも幸せをもらってます…キラキラ


時々休みながら、身体に気をつけて頑張ってくださいデレデレラブラブ



ではではバイバイバイバイバイバイ