『ADoLEsCeNT』ライブビハインド


Lido Hall2での撮影かな?インスタグラムに投稿してくれましたラブラブ
(bbrightvc IG)
デニムのセットアップが最近お気に入りなのかな?
若者の間で流行りなのか最近のbrightくんでよく見かけるコーディネートニヤニヤラブラブ


前へ前へと突き進むbrightくん。
(bbrightvc IG)
「よしこ、俺は先に行くから絶対ついてこいよ」

振り返ってそう言われてるみたい。

でも、
(bbrightvc IG)
よしこがもたもた遅れたら、きっとこうして少し先で待ってくれてるはず。

「大丈夫か?」
(bbrightvc IG)
……なんてねデレデレラブラブ

よしこはついていきますよっラブラブラブラブラブラブラブラブ



こちらはメイク担当preさんのインスタグラム。

メイク直しの様子でしょうか。


こうしていつもみんなに大切にされて、美しく仕上げてもらってステージにたってるんだなぁキラキラ

かっこいいラブラブラブラブラブラブ
(すべてpre_pk IG)

すてきなビハインドありがとうございますキラキラ



昨日から今朝にかけて…


8月30日🇨🇷時間昼すぎの投稿。
(2023/8/30 bbrightvc IGS)
これはなんだろ滝汗??


30日🇨🇷時間夜9時頃。
(2023/8/30 bbrightvc IGS)
ameちゃんを思いだしたのかな?デレデレラブラブ


そして30日の日付がかわる直前の投稿。

どこかのビルのエレベーターで上階へ向かうバンドメンバーたち。

(2023/8/30深夜 patiphanzzz IGS )
みんないつものステージよりヘアスタイルもパリッと決まっておめかしてしてる!キラキラキラキラ

そして こんな投稿も……。

 (Xより引用)

jarejiさんにヘアスタイルを整えてもらっているbrightくん…?ポーンキラキラキラキラ

(Xより引用)

ほぼ同じころに、brightくんの時刻つきストーリー。
(2023/8/30 深夜 bbrightvc IGS)
窓から夜景を見つめるP'ming(ギター担当)を撮ったのかな?


そして、
brightくんのストーリーには標語のリポスト。
(2023/8/30 bbrightvc IGS)
“本物のドーパミンを求めよう。

Sun. ice.sauna.weights.runs.warks.hard work.breathwork.meditate visualize.design.serve.connect.create.

未来の自分に向かって全力疾走だ。

本物の仕事をするんだ。

偽のドーパミンに頼るばかりでは、決して自分の潜在能力を発揮などできないんだ。


楽しい仕事に100%うちこんで、
きっと天然ドーパミンドバドバでやる気がみなぎってるにちがいないニヤニヤキラキラキラキラキラキラ



そして日付が変わって午前4時から5時あたりにバンドのドラマーP'saveや↓、
(2023/8/31 save_pcy IGS)
brightくんに付き添うP'janeのストーリー↓。
(2023/8/31 barbie_jane IGS)

そして今度は先ほどバンドメンバーが登っていったのと同じエレベーターで下るbrightくんとチームメンバーたちキラキラ
(2023/8/31 bbrightvc IGS)
明け方5時をすぎて、ようやくなんらかの撮影仕事が終わったというような感じですよね。

ドラマーのP'mingのストーリー↓
(2023/8/31 mingaphiwich IGS)
5:26分の時刻つきストーリーをあげて、
“今日の仕事が終わった”と投稿。

どこかのビルで、
バンドメンバーも出演してのなんらかのMV撮影でもしていたのでしょうか?

明け方までのお仕事、本当にお疲れ様でしたキラキラ


そして翌日。


ぐっっすり寝れたのかな??


先ほど夕方にストーリーがあがりました。
(2023/8/31 bbrightvc IGS)
またまた音楽スタジオ!キラキラキラキラ

音楽活動に邁進してるんだね…デレデレキラキラキラキラ


どうか身体には気をつけて、やりたいことを精一杯やってくださいキラキラ

またいつかこのお仕事がよしこに届く時を楽しみに待ってますデレデレラブラブラブラブラブラブ



bbrighくんのスケジュール


明日からもう9月!!ポーンハッハッ


早すぎる…!!


9月のスケジュールはこんな感じ↓

    

9月brightくんのスケジュール


9/8(金)  侍BW 前編 TELASA(📺TELASA)


9/9()  Lazbeauty 9.9(🎥LazLive)


9/15(金) 侍BW 後編 TELASA(📺TELASA)



9/30()SBS台北🇹🇼(🎟️日本時間20:00~)



brightくん自身のスケジュールではないけど、よしこが忘れないようにTELASAの配信も一応薄字で書いちゃいましたニヤニヤ笑


9月~11月の予定と、一応可能性のあるスケジュールも?マークつきでメモしておきます↓





Burberryは、GMMTVをやめても関係なく継続されるお仕事なのかな…?

どうか継続されてますように…お願いキラキラキラキラキラキラ

そして、OCTOPOPに今年は出れるのかな?


音楽活動に燃えてるからぜひ出てほしいところだけど…おねだり

2つとも、
あまり期待はしすぎず、メモだけ忘れないように記録しておきます滝汗アセアセ

ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ