brightくんの情報量が多すぎてどうやってブログを書けばいいやら困ってしまうレベルです…チーンラブラブ

とりあえず、“今”のbrightくんを追う!!


28日のPAO Win Washイベント


PAOイベントはざっっくり記録します!!!キラキラ
(現地の関係者、および参加したファンのお裾分けをお借りして記録していきますお願いキラキラ)


brightくんのインスタグラムキラキラキラキラ

お気に入りのオレンジPAO Win Wash💛

全種類プレミアムセットみたいなのを買うとアクリルスタンディがついてくるのかな?

かわいいラブラブほしくなるラブラブラブラブ

(すべてbbrightvc IG)
 

(lionshopnline.com)


イベントでも流れていた、よしこお気に入りのコマーシャル動画デレデレラブラブ

 


司会者は、おなじみGMMTVのgojiさんとP'leo。
(gmmtv IG)
会場は、サムヤーン・ミットタウンというショッピングモール↓

イベントの設営。
真ん中にメッセージが書きこめる巨大Tシャツが見えますね。

brightくんが会場に到着キラキラ

 

 

今日もP'janeがついてくれてます。

頭から足先までオールastrostuffsで気合い十分なP'Jane笑



会場にはBOFが使っていたあのBRIGHT看板が…!キラキラキラキラ

(cr.owner)
 BOFが解散した後も、現役で使われてることが嬉しいです…おねだりキラキラ

P'janeのストーリー↓
(2023/8/28 barbie_jane IGS)
P'jane
“@YEEYEE_YY、看板だけを見つけたよ”

BOFが、かつて毎回イベントで掲げていた“BRIGHT”看板の持ち主は27日の『ADoLEsCeNT』限定ライブに来て、そしてチームの写真を撮影された方と同じアカウント名でした。
(2023/8/27 oranee/barbie_jane IGS)
写真を撮影したその彼女は、
Lidoには来れたけど28日のPAOイベントは来れなくて看板だけだった…ということなんでしょうか。


P'janeが投稿してくれた↓
『คั่นกู/カングー』を歌うbrightくんの隣にあるBOFの“BRIGHT”看板、
(2023/8/28 barbie_jane IGS)
そしてbrightくんを会場全体から見つめ、一緒に歌うたくさんのファン達の映像にジーンときます……おねだりキラキラ

 (Xより引用)

B:♪カントゥーナーントンミーシャンユ~…♪
♪僕は必ず君のそばにいる~…♪

ファン:♪プロッラオクーガン♪
♪私達はクーガン(一緒)だから♪

brightくん。

あなたのそばには、いつもあなたを愛するファンが一緒にいるから…。

失敗をおそれず、自分のやりたいことに邁進してほしい!キラキラ

P'jane、シェアしてくれてありがとうございますお願いキラキラ



イベントはライブ配信がありました。
Facebookのリンクを貼ってくださってますキラキラ

 (Xより引用)


登場は、『Moveไปไน』とともにキラキラ

 (Xより引用)

よしこの大好きな曲…おねだりキラキラ
今後も歌ってほしいなぁ…。


イベントでは、
P'leoとgojiママとお馴染みの愉快な感じでトークしたり、ファンとゲームをしていました笑

 (Xより引用)

ガハハハハッ!


めっちゃ笑うやん!!笑い泣き笑笑笑
(Xより引用)
楽しそうでなにより笑

 ソロファンミの話題も…キラキラ
(leo_saussay IG)
 

 

ファンからのメッセージ:
“ローマーク!(すごいハンサム!)
もうソロファンミを開催するにふさわしいイケメン!”

ファン:大絶叫!!

brightくん:
ごめん、ソロファンミ開催に容姿って関係あるん?笑

P'leo:
みんなソロファンミーティングがしてほしくてたまらないみたいだよ。

brightくん:
そうみたいだね。

P'leo:
そうだ、
今日はPAOの来賓が大勢みえてるから、
PAOにスポンサーを頼んでおいたほうがいいんじゃない?

brightくん:
(クライアントのPAO来賓に)
ご検討よろしくおねがいいたします。クライアント様お願いハハハ!

P'leo:
(クライアントのPAO来賓に)
会場全員で服を洗いますからとbrightが申しております!!

brightくん:
ガハハハハ!

goji:
“プレゼンテッドバ~~イ…パオウィンウォーッシュ!!笑”
(↑恒例のgojiギャグニヤニヤ笑)


言い続けていれば、
本当にPAO Win Washがスポンサーになって、
ソロファンミどころか、
大きな会場でソロコンサートが開催されるかもニヤニヤキラキラ

PAO Win Washさん、期待しちゃうよニヤニヤ笑
(cr.on pic)
社長!なにとぞよろしくお願いしますニヤニヤお願い


以下、かっこいいbrightくんお裾分け画像を少しだけ貼らせてくださいキラキラ

会場の上の方や、遠くにいるファン、






そして近くにいるファンに向けるbrightくんのあたたかい眼差し…ラブラブ



brightくんにとって、
ファンはとても大切な存在なんだって感じさせてくれるような…キラキラ


(すべてcr.on pic)
最新の笑顔がたくさん見れてなにより嬉しい…ラブラブ


今日も汗ふき係の登場ラブラブ 

(Xより引用)

P'pre、P'janeの二人がかりでふきふき笑
お世話されてる姿、やっぱりかわいくて好きラブラブ


会場のみんなにめいっぱい手をふる姿も愛しくて…ラブラブ

 (Xより引用)

……大好きラブラブ




取材に来てるのは、すべてタイの大手テレビチャンネルのニュース記者キラキラ


 インタビューのクリップです。


内容はこちら↓(意訳したり省略したりしてます。間違えてたらすみません。)



最初はシンガポールへの家族旅行の話。

現在映画を撮影中で、本当は撮影が終了してから行こうと思ったけれど、
予約した日まで撮影が終わらなかった。まあとりあえず(旅行へ)行ってしまおう…こんな感じです。

たったの2泊3日でした。
シンガポールへ
僕の家の大人には、飛行機に乗ったことも、海外に行ったこともない人がいるので楽しんでました。
ばあちゃんは、
「雲だ、雲だよ(เมฆ เมฆ/メェッ、メェッ)」

ってかわいかった。嬉しかったです笑。
こどもの頃に戻ったおばあちゃんたちと旅行へ行くような感じで。
とても幸せでした。
仕事で疲れていたけど、旅行のおかげで気分もとてもよくなりました。

総勢12名で行きました。

12名もいるので、何をするのも大変で、食事をしてみんながトイレに行くのだけでも30分たってもまだ出たり入ったりで時間がかるし。

僕は、家で聞いてみたんです。
バンを手配したら楽だよねって。
でも母親は何回もシンガポールに行ってるかららわざわざ手配する必要はないと。

だからとにかくどこに行くにも大変でした。

良い経験だったけど、
次回はバンをレンタルしようと思います笑。

インタビューの中で、
とにかくおばあちゃんを楽しませたかったんだな、おばあちゃんを旅行に連れていってあげたかったんだなぁというのが伝わってきました。


インタビュー中に、所々おばあちゃんの真似をしてみせるbrightくんがかわいいデレデレラブラブ

自分もまだ足をけがしていたし、
家族みんなで道中も助け合いながら(たぶん車椅子の介助とかかな?)

色々自分たちで計画して、
おばあちゃんたちが楽しんでくれるように旅行に連れて行きましたと話してくれました。

お母さんとのいつもの頑固者同士のやりとりも垣間見えてほほえましいラブラブ


家族はガーデンズバイザベイがお気に入りなんだとか。

来年の夏にはまたみんなを連れてまだ行ったことのないバリ島に行ってみたいと考えているそうですキラキラ🌴


最後の話題は、P'boyというタイのアーティストさんが、同じMonday Knightというサッカーチームのbrightくんの名前を間違えたという話題について話していたようです。

(中央がP'boy)
(2022/4/5 boypeace IG)
詳しいいきさつはこちらに↓

 (Xより引用)

 サッカーする時間も、もっとたくさんとれるといいねキラキラ

インタビュー内容はざっくりですが以上です。




帰っていくbrightくん。

 (Xより引用)

駐車場でも。

 (Xより引用)

今日もお疲れ様でしたラブラブラブラブ



SIDE BY SIDEチャンバラBright-Win

 

SIDE BY SIDEで来日したときにチラリと見せてくれた二人の侍姿。


ついに、その番組が9/8、9/15

TELASA(テラサ)で公開されます!キラキラ

 (Xより引用)

 画像がこちらの記事にたくさんデレデレラブラブ

 (Xより引用)

いいね~ラブラブラブラブ


本物の日本の殺陣を習うっていうのがいいラブラブ

ほんとに日本の志士達みたいで妄想がえぐいほどはかどるな…ニヤニヤ笑


でも妄想はテラサを見るまで我慢我慢真顔キラキラ


9/89/15前後編にわけて配信されるらしいです!!

これはテラサ再入会しないとっっキラキラ


 GQ JAPANは9/1発売!!キラキラ

 (Xより引用)

こんな二人のクリップまでラブラブラブラブラブラブ

(Xより引用) 

二人ともかっこいいよデレデレラブラブラブラブ


もちろん!

めちゃ楽しみです!デレデレラブラブラブラブラブラブ


テラサもGQもありがとうございますお願いキラキラ

brightくんのこと、事務所をやめた後も取り上げてくれるといいなぁ…おねだりキラキラ



London Fashion Week F/W 2024


最後にこれだけ貼っておこ!真顔キラキラ


brightくんのBurberryロンドンFWにいつも帯同するBurberryのスタイリスト?さん、@kwanwachsさんのストーリー↓

(2023/8/28 kwanwachs IGS)
🇬🇧London Fashion Week🇬🇧(9/15~19日)
の告知をリポスト!!キラキラ

これはもうbrightくんは今年もロンドンへ行くことはほぼ確定!?ニヤニヤキラキラ

🇬🇧9/18(月)16:00~
🇯🇵9/19(火)0:00~(※18日の深夜24:00~)

平日真夜中笑い泣き
キツイけどリアタイしたい…!!

香港の次は三度目のロンドン。

またまた麗しくBurberryを着こなすbrightくんが見たいキラキラ
(bbrightvc IG)

昨日もbrightくんは音楽活動。
(2023/8/28 bbrightvc IGS)
頑張ってます!キラキラキラキラ

ではでは今日はこのへんでバイバイ