プレスツアー(FLEXTALK)の記録をする時間がなかなか取れない…チーンアセアセ


おいおいゆっくりやるしかない…真顔

そして、なにをおいてもこれを記録しておかないと!!!キラキラ


ADoLEsCeNT Live SESSION



リアタイしましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



抽選に外れてしまったとはいえ、

すっっっごく楽しみにしてました!ニヤニヤラブラブラブラブ



さながらbrightくんの1st.ミニアルバム限定ライブのお祭りのようですねキラキラキラキラキラキラ



本番が始まる前のこともさくっと記録しておきますキラキラ


8月27日🇯🇵PM6:30~8:30


LIDO HALL2にて!!


現地では世界各国のファンクラブなどによるデジタルサイネージや、カフェ企画など様々に盛り上がっているようですキラキラキラキラ

 

Bright International Fanclubさんがまとめてくださってるツリーを貼っておきますキラキラ

 

カフェ企画やトゥクトゥクラブラブ


サイアムスクエアや会場周辺のサイネージキラキラ


brightくんがプレスツアーの時に撮ってたLidoに掲げられたデジタルサイネージキラキラ

まるでこの一画がbrightくんのアミューズメントパークになったみたいデレデレラブラブ


当選されて🇨🇷にいる幸運なBrightsが本当に羨ましいキラキラ


 P'Nicの昨日の応援ツイートキラキラ

 (Xより引用)

P'nic

“君といればこの上なく幸せ、明日のパフォーマンスがうまくいくことを祈ってるよ😍”


ちなみに。

Cloud9…米国気象庁の言葉で、積乱雲のことらしい。

そこから転じて“この上なく幸せ”という意味に使われるそうですキラキラ



現地からのお裾分けをお借りして記録しつつ、


ライブの成功と、

brightくん&参加するbrightsにとってこの上なく幸せな時間となることを、よしこも祈ってますお願いキラキラ



brightくんは本番前日もリハーサルに余念なく!


しっかりお顔はうつってなくても、熱心に取り組む姿をあげてくれるバンドメンバーに感謝お願いキラキラ

(8/26 yean_style/icespwon/patiphanzzz/bbrightvc IGS)
昨日はバンドのギター担当P'mingのお誕生日だったようですバースデーケーキキラキラ
brightくんも、リハーサル中にみんなとお祝いしたみたいラブラブ


そして、brightくんが先ほど会場のLidoに到着したようですラブラブ

 

車で到着したあと、待っていたP,boyとハグラブラブ

(Xより引用)
髪がぼっさぼさでほんとかわいいラブラブ
(Xより引用)


  おお…!サインを書いてる…!!キラキラ

 (Xより引用)

いいなぁ、限定100名のファンだよね?キラキラ

(barbie_jane IGS)
このボックスセットだけでも…!って思うけど、よく考えたらこれがよしこの所に届くのは1カ月以上後になったんだよなぁ…真顔もやもや

(GMMTVめ…。)←根にもつよしこニヤニヤ笑


P'ampも駆けつけてるみたい…キラキラ
(amp_qubund IGS)

そして…。


おだんごヘアーラブラブ

かわいいラブラブ

RISERMUSICの仕事だからかもしれないけど、
お馴染みのスタッフや関係者が変わらず側にいてくれて安心するなぁ…デレデレキラキラ


そしてbrightくんも楽屋裏のストーリーをあげてくれましたラブラブ

 

bondさんやaimくん、P'mingとSwitchやってる笑
(bbrightvc IGS)
brightくんも少しはみんなとゲームする時間はあったのかな?

brightくんのライブ後のストーリーで、親友kornさんも来てたことがわかりましたデレデレラブラブ
(bbrightvc IGS)

そして……キラキラ


シンプルな、観客に取り囲まれるような配置のステージ…。

(cr.owner)
観客とステージの距離が近い!!キラキラ


円陣を組んでるのかな?

(risermusicth IGS)

bondさんとイチャイチャしてる~ニヤニヤ笑


 (Xより引用)


会場にはbrightくんのご家族も応援にかけつけていたみたいですデレデレラブラブ

(babe_bb IG)



右差しbrightくん登場!!!キラキラキラキラキラキラ



 黄色い歓声で迎えられるbrightくん…!!キラキラキラキラ

 



右差しステージパフォーマンス


 ルンルン『SATURDAY NIGHT』ルンルン

 (Xより引用)


ルンルン『MYECSTASY』ルンルン

 


ルンルン『TRY』ルンルン

 リリース直後の初パフォーマンス!!キラキラ


そして、

Matchaさんが登場!!!ポーンラブラブ

 

すごいすごい~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

  

 

やっぱりこの曲大好きだ~ラブラブ

  

 

 (Xより引用)

ファン:I love youuuuu!!!

brightくん:I llov you too!



『Give it to me 』(Matchaさんの曲)ダンス、みんな踊ってね、と宣伝キラキラ

 

(cr.on pic)

この振り付けちょっと卑猥に見えるのなんでかな?…滝汗ラブラブ


エロかっこいい二人が最高でしたラブラブ
(@WhiteFoxGmm)

(pre_pk IGS)

Matchaさんありがとうキラキラ



ルンルン『I Think Of You』ルンルン

この曲も、ステージパフォーマンスは今日が初披露になりますキラキラ


 フルであげてくださった方がお願いキラキラ

 

  mooおじさんもフルであげてくれてますお願いキラキラ


練習していたギターソロキラキラキラキラキラキラ

 


右差しトーク


30分に及ぶトーク部分もノーカットでシェアしてくださってますお願いキラキラ 

 

P'banが司会に来てくれましたキラキラ

astrostuffsのフーディを着てくれてますキラキラ

穏やかな笑顔でファンとコミュニケーションをとるbrightくんデレデレラブラブ



使用済みティッシュをポケットにいれようとするけどポケットの蓋が開かなくて、

結局あきらめてズボンのポケットに…デレデレ笑

 (Xより引用)

かわいいなぁ…デレデレ


 容量が足りないのでトーク内容を簡単に箇条書きにしておきます。Bright International Fanclubさんのツイートから記録させていただきますお願いキラキラ


  • 日本のファンいますか?って聞いてくれてたキラキラ
  • 『Saturday Night』の好きなパートは“アンニーメイミー”
  • 『MYECSTASY』の好きなパートは、“เธอ ก็ รู้ ว่า ฉัน นั้น พร้อม รับ กระสุน(俺が代わりに撃たれてやる)”
  • 『MYECSTASY』は恋に夢中な歌。「おならだっていい匂いに感じた」笑い泣き笑
  • 今年の誕生日にはファンミをするかも?
  • タトゥーのモチーフはまだ秘密。いずれわかるよ。(その後でタトゥーに不満なママのご機嫌を伺って「รักแม่/ラックメー(母さん好きだよ)」て言うのがかわいかったラブラブ

     

  • 『TRY』は最初最も苦手な坊やだったけど、今ではとても愛すべき坊やで、一番よく聴いてる。
  • 『I Think Of You』の好きなパートは、“แต่ละวันก็ไม่มีวันจะเหมือนเดิม(毎日は決して同じじゃない)”
  • (次は)英語詞のアルバムを作るかもね。


 Mint Magazineが記事をあげてくれていますキラキラ

 (Xより引用)

Matchaさんとの共演をたくさん記事にしてくれてますキラキラ



最後にワイをしながらステージを去るbrightくん。

(pre_pk IGS)
かっこよかったよ…キラキラ

現地にいるファンの皆様のおかげで、ミニアルバムの4曲を聴くことができて、とても嬉しかった…ラブラブ

次はぜひ生で聴きたいなキラキラ

お疲れ様キラキラキラキラ
(cr.on pic)
幸せだったのならなによりです…ラブラブ


 最後にぐるりとファン全員と360°の動画を撮影するbrightくんラブラブ

 

  その後、ストーリーで撮った映像をあげてくれましたキラキラ

 (Xより引用)

(bbrightvc IGS)


バンドメンバーと一緒にキラキラ

 



こっちはチーム・RISERかな?キラキラ

(f.filmuu IGS)

P'boy…笑い泣き笑

ついにチューをガードされてしまったね…笑



帰りの様子。

ファンににこやかに挨拶ラブラブ


ステージのままのヘアスタイルに、ラフなニット姿がセクシーでかっこいいわ…チーンラブラブ



車のルーフトップからも顔をのぞかせて。

 

 

(cr.on pic)

いつものbrightくんらしい神ファンサキラキラ

 

Xで、ファンにお礼もキラキラ

 

“来てくれてほんとにありがとう。

僕の次のプロジェクトを楽しみに待ってて。

みんなのこと、いつも愛してるよ🩶



ライブのその他の様子は、

右差し#AdolescentLiveSessionこちらで検索キラキラ



画像などは容量オーバーなのでまた今度にします!


今日は簡単ですが以上ですキラキラキラキラキラキラ



ではではバイバイバイバイバイバイ