8/29のBrightくん


昨日のbrightくん。
昼間はまたまた音楽スタジオでバンドメンバーとお仕事…キラキラ
(2023/8/29 cr.on pic)


その頃、
brightくんの新しいマネージャーP'ammとbrightくんの音楽の師匠、P'ampは女子会ランチ?笑
(2023/8/29 amp_qubund IGS)
美味しそうなタイ料理の前菜キラキラ

THE LOCALというアソークGMMビルの近くにある有名な高級タイ料理レストランのようです。


そして、同じお店でP'ampはこちら↓の方とも会っていました。

4月のSHOOTINGSTAR in🇰🇷
ソンクランのRollingLoud
(2023/4/15 lisa.odelle IGS)
5月のCalvin Klein
…と、韓国がらみ🇰🇷のお仕事でよくbrightくんと合流していた韓国の@lisa.odelleさんという方が今回も渡タイしており、このお店に合流していたようです。
(2023/8/29 amp_qubund IGS)
同じお店のデザートプレートです。
おいしそ~……デレデレキラキラ



P'ampは、この日brightくんの仕事している音楽スタジオにも顔を出していたようです。
(2023/8/29 save_pcy IGS)
brightくんも女子会に顔を出していたのかなぁ?
そのへんはどうなのかわかりません。


昨日の夜は、
brightくんについているP'janeとbrightくんのドライバーさんが、
夜ご飯に同じシーフードのケータリングをストーリーにあげていました。↓
(2023/8/29 bbrightvc IGS)
昼は音楽活動、夜はまた撮影かなにかのお仕事だったんでしょうか。

映画の撮影は後少し残ってるということでしたが、クランクアップはいつなのかな?


忙しい仕事の合間に、昨日のビッグニュースにもXでP'ampの投稿に反応したりしてましたキラキラ

 (Xより引用)


9月9日のLazadaの出演情報も、独立したので自分のインスタグラムでしっかり告知しないとね真顔キラキラ
(bbrightvc IG)

 LazadaのいつものXでの宣伝クリップもばっちりこなしてますキラキラ

 (Xより引用)

“こんにちは、brightです。
House of Laz beauty 99へ参加して僕に会うために、
8月30日までに対象のScotch製品を買うことを忘れないでね。”

“君も100名の当選者に選ばれて僕と一緒にワークショップを楽しもう!
それじゃあ9/9にね!!”

(※ざっくり訳です。)

99=ガーオガーオっていうところがかわいいラブラブ

撮影したのは服装的に、あのGMMTV退社を発表した8/19のMYBACIN ZINCのイベントのときかな?


こりずに再びCalvin Klein

 
また会いに行ってしまった…ニヤニヤ笑
二度めのラゾーナ川崎笑い泣き笑


「ご自由に撮影してくださいね(ニコッ)」

…という店員さんの優しいお言葉に甘えて、

くそダサダブルピースまで繰り出し、
店内で恥ずかしげもなく調子にのってうかれる陰キャよしこ…滝汗アセアセ

友達がよしこの推しのbrightくんが見たいといってくれたのでつきあってもらいましたニヤニヤ笑

今回は息子用に黒の定番ぽいパンツ。
(お目当ての2枚目のbrightくんパンツはサイズが売り切れでした泣)

店員さん:
「来店されたbrightさんのファンの方情報によると、こちらも着用されてたということです。」

という言葉を信じて購入しました笑

たまにふらっとやってきては、男性モノのパンツばかり買う女、よしこ…真顔。←


つきあってくれた友達に感謝キラキラ


そうそう。
Calvin Klein公式がXで質問してま~すキラキラ

 (Xより引用)

“デニム on デニムの着こなしが最高なのは誰?”


ですってニヤニヤ



そんなのよしこにとっては当然、


“That's him!!!!真顔炎炎炎”↓


みなさんもぜひCalvin Kleinに返信してbrightくんをアピールしていきましょうニヤニヤ笑
(ちなみに今回欲しかったパンツはこの写真で着用してるやつでした…。サイズが売り切れていてほんとに残念笑い泣き)

ちなみに、PAO広告インスタグラムのbrightくんが着用しているデニムシャツは、Calvin Kleinだそうですキラキラ

 (Xより引用)

そうだったんだ…キラキラキラキラ


『ADoLEsCeNT』ライブセッション


8/27にバンコクで行われたミニアルバム限定ライブの追加画像が、関係者からたくさんシェアされてたまってますので、今回のブログで記録しておきます。


brightくんのインスタグラム↓

キャプションは
“adolescent”


ファンと、


出演してくれたMatchaさん。


親友のbondさんもすっかりチームにうちとけているみたいデレデレ

(すべてbbrightvc IG)
ステージのbrightくん、かっこよかったキラキラ
生で見たら、きっともっともっとかっこいいんだろうな…キラキラキラキラキラキラ

(cr.on pic)
(cr.on pic)
ギターソロかっっこよかったぁ…ラブラブラブラブ

こんなん間近でみたら、ほんとにくらくらするだろうな…チーンラブラブラブラブラブラブ

(cr.on pic)
カラー画像もシェアしてくださってますラブラブ
(ppalka_plaza IG)
歌うと、ふだんより色気がさらに増す気がします…ラブラブ

(ppalka_plaza IG)

(ppalka_plaza IG)
『TRY』と『I THINK OF YOU』が聴けてよかった~ラブラブ
これからもっとたくさん歌ってほしいキラキラ聴きたい!!

(ppalka_plaza IG)





(すべてppalka_plaza IG)

Matchaさんとの写真もいくつか。
(ppalka_plaza IG)
ほんとに絵になるなぁ…チーンラブラブラブラブラブラブラブラブ
友達同士とわかっていても、ドキドキしちゃうラブラブ

(ppalka_plaza IGS)

一瞬だったけど、楽しいトーク風景。
(ppalka_plaza IGS)
  
トークでファンの話を聞いてる顔がなんでこんなに色っぽいのよ…真顔ラブラブ

ウェーブがかったロングヘアがこんなに似合うなんてほんと…チーンラブラブラブラブ(絶句)

よしこもこんなbrightくんに会いたかったなぁ。

11月の来日の頃には、髪の毛は切るのかな?
(すべてppalka_plaza IG)



 Matchaさんの新曲『Give It To Me』の振り付けをtiktokで笑

 

 (Xより引用)


バンドメンバーと。

(patiphanzzz IGS)

司会進行をしてくださったP'bam。
(bam_pitipatt IG)
上下astrostuffsを着てくださってありがたいキラキラ

bassくんと。
(bass_thanacrit IG)

brightくんの身近なスタッフ&関係者たちラブラブ
(gamemy_arrom IGS)

これは本番の日ではないのかな?
いつかのスタジオでの作業のときなのかも。
(13ar13ikorn IGS)
brightくんの親友kornさんもストーリーをあげてくれてましたキラキラ



これで一通り記録できたかな真顔キラキラ

小さなホールでのコンサート。
ファンに囲まれて、ファンの声にたくさん耳を傾けて。

そんなあたたかいライブだなぁと感じましたキラキラ


ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ