旦那は仕事、子どもも外出。

よしこは一人気ままな休日。

気持ちが落ち着かないままに、
休みをbrightくんに全ふりしてしまうキモオタの鏡、よしこ真顔キラキラ

本日2回目の投稿です。

今日はGMMTV退社日

 
今日はbrightくんがGMMTVを退社する日。

明日からはいよいよ新しい世界へキラキラキラキラ

 (Xより引用)

brightくんのこの↑ポストに、

コメントをしてくれた人たち。
そしてそれに返事をするbrightくん↓ラブラブ


GMMTVのjennieちゃんや、nanon、offくんからのメッセージもあって、とても嬉しい…泣キラキラ


そして、
今後brightくんが独立して仕事をしていくにあたって人との繋がりってきっと大事なんだろうなぁと、よしこは素人ながらに思うわけです真顔キラキラ


コメントをくれた中の二人について。

@Gonghive24(P'gong)と、@urbsty(P'Nic/Nicolas氏)。
(@urbsty)
2022年7月のBurberry TB monogram in シンガポール夜。みんなで点心を探して。
写真前列左がP'gong、右側がP'nic。

@Gonghive24(P'gong)については、こちらのブログに記録してます↓



そして
@urbsty(P'Nic/Nicolas氏)は、
(@urbsty)
よしこも以前はよくわかっていなかったのですが滝汗アセアセ

かつてBurberryの南アジア太平洋地区担当、現在はVersace(ヴェルサーチ)の南アジア太平洋地区のマーケティングコミュニケーションを担当されている方のようですキラキラキラキラ
(@urbsty)
brightくんをとてもかってくれていて、Burberryの南アジア太平洋地区のBA就任の後押しもしてくださっていたようです。

そして今も見守ってくださってる笑

 (Xより引用)

P'nic:

履歴書はどこへ送ればいいですか? 🤩😉


brightくん:

どうか僕のボスになって🤪


P'nic:

俺たちはマブダチになるんだ😎


笑笑笑笑笑


独立のポストへのコメントだけでなく、新曲『TRY』もしっかり履修済みキラキラキラキラ
(2023/8/urbanitestyle IGS)
ありがたいシンガポールの支援者…キラキラキラキラ


そして、本日brightくんはシンガポールへ?✈️
(2023/8/21 bbrightvc IGS)
足だけなのに、めっちゃかわええ…ラブラブ

家族旅行なの?
brightくんの門出を祝う旅行なのかなデレデレキラキラ
(2023/8/21 boombaboo IGS)
シンガポールのジュエルチャンギ空港↓
(2023/8/21 mombbrightvc IGS)
なんと、おばあちゃまたちも!キラキラキラキラ
(2023/8/21 boombaboo IGS)
brightくんは、別行動?


もしかして、brightくん本人は経営者としての仕事も兼ねて来てるのかもしれないなぁ。

P'nicとも会ったりしてるのかも??

などと。

SNSとにらめっこしながら根拠のない憶測をぶつぶつつぶやくキモオタの夕暮れニヒヒ



どうでもいい話ですが、

実はよしこの弟はシンガポールに赴任してます。

brightくんが今シンガポールにいるのかもしれないと思うと、無性にうらやましい……

ちくしょう、いいなぁ……真顔


今日がGMMTV最後の日だけど、あんまりしんみり感もないし、GMMTVから退社のお知らせとか送別会とかもないもんなんだね…真顔

タイだとこんなものなのかな?


ちなみに、

明日8月22日はbrightくんの新しい門出ということで、brightsによるお祝いのトレンドパーティーが行われますキラキラキラキラ

 (Xより引用)

🇯🇵AM10:30~です。


よしこもなにかお祝いのメッセージをポストしよデレデレラブラブ



【追記】

8月22日に予定されていたトレンドパーティーは延期になりました。

(タイの政治情勢を考慮して)

またおって通知があるそうです。

【追記ここまで】




あとこちらも。

adidas Thailandとの共同投稿キラキラキラキラキラキラ

(adidasthailand/bbrightvc IG)
マンUのアウェイジャージらしいです⚽

去年のはこちら↓キラキラキラキラキラキラ

去年は、憧れのManchesterUnitedの選手たちに会えて、喜びと興奮でまるで幼いサッカー少年みたいだったなぁラブラブラブラブラブラブ

これからもadidasとの契約は続くのかな?

続いてほしいなぁ…おねだりキラキラキラキラキラキラ




『TRY』歌詞


よしこの思い込み強めの歌詞訳やってみましたニヤニヤキラキラ

前回のブログで、
『TRY』はMatchaさんをGMMTVに見立てた別れの曲なのでは?

なんて話してましたが、

とりあえずそれは置いておいて。

別れる間際の恋人同士の欲情と愛憎といった雰囲気をイメージして訳しちゃうよ…ニヤニヤラブラブラブラブ
(brightくんパートは茶色文字
Matchaさんパートは紫文字です。)




เพราะเธอไม่พังหรือฉันไม่เคยถาน


君が聞かなかったから

俺が尋ねなかったから


เพราะเธอไม่ทนหรือฉันไม่ได้ความ


君の我慢が足りないから

俺の我慢が足りないから


เพราะฉันทำทุกเรื่องที่เธอห้าม


君がしてほしくないことばかり

俺がしてしまうから


หรือเธอไม่พยายามเข้าใจ


君が理解してくれないから


ที่เราให้กันมันยังไม่มากพอ


お互い与えたいものでは満足できないのか



หรือสิ่งที่เราต้องการมันมากมาย


それとも欲しがりすぎたのか




ยังเปลี่ยนให้กันไม่พอหรือ่เปลี่ยนมากไปหรือเรา

ไม่เคยเข้าใจ


変われないのか

変わりすぎたのか



それとも

はなから無駄だってことなのか



※No matter how I try

どんなに努力したって


※(Drowning in the darkest night)

(真っ暗な夜に溺れるばかりだ)


※I still wonder why  

ずっとわかりあえない


※(We found only pain inside)

(お互い傷つくだけだった)


※เหมือนยิ่งเดินยิ่งไกลออกไปยิ่งรักยิ่งไม่เข้าใจ

歩けば歩くほど遠ざかるみたいに

愛すれば愛するほどわからなくなるんだ


※No matter how I try

どんなにあがいてみたって


※(Drowning in the darkest night)

(真っ暗な闇に溺れるばかり)


※I still wonder why  

いつまでたってもわからないの


※(We found only pain inside)

(ずっと痛みしか感じなかった)


※มีแต่รักอย่างเดียวไม่ได้ยิ่งนานยิ่งทำร้าย

愛だけじゃ足りないんだ

長く続けるほどに深く傷ついて





แม้ว่ารักเราเคยดี แต่วันนี้ไม่มีอะไรเหมือนวันนั้น

あの頃愛に不満なんてなかった

でもそれはもう過去のことだわ


รักมากเท่าไรก็ไม่ช่วยอะไรอย่าฝืนกันไป

愛してたってダメなんだ

無理強いするなよ



สิ่งที่ทำให้กันครั้งสุดท้ายอปล่อยมือ

手放すってことしか残されてないんだ


Time to say goodbye

もう別れの時なんだ


※サビくりかえし



No matter how I try

どんなにあがいてみたって



I still wonder why  

理解なんてできないままだった


เหมือนยิ่งเดินยิ่งไกลออกไปยิ่งรักยิ่งไม่เข้าใจ

歩けば歩くほど遠ざかるように

愛すれば愛するほどにわからなくなるんだ…



(よしこヌル訳ここまで/歌詞:YouTube『TRY』より)




撮影スタッフからのビハインドショット↓




ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ