どうも。

推しに影響を受けまくるミーハーよしこです真顔キラキラ


brightくんがボクシングが好きだから。
(bbrightvc IG)


よしこもついついボクシング(見る専門)に興味がわいてきますニヤニヤ笑



旦那も、もともと格闘技を見るのは好きなので、

昨晩は早く帰宅して、


楽しみにしていた井上尚弥×フルトン戦に熱狂しましたニヤニヤ炎炎炎


 

 井上尚弥かっこよかった~っっ!!!!ボクシング炎炎

 (Twitterより引用)

WBC・WBO世界スーパーバンダム級統一王者フルトンに対してこの圧倒的な攻撃力!!!炎炎炎


 (Twitterより引用)

 攻め気がある男の人ってなんでこんなにかっこいいんだろう…キラキラキラキラ



8ラウンドKO!!!!!キラキラキラキラキラキラ

この瞬間、家族全員ガッツポーズで叫ぶにわかボクシングファンのよしこ一家ニヤニヤ笑


強いっっ!!!!

最高ですっ…!ラブラブラブラブラブラブラブラブ


いやぁ、昨日はビール生ビールがうまかったデレデレラブラブ



jossも見てたんだ↓キラキラキラキラキラキラ

(josswayar IGS)

jossのストーリーに🇯🇵の井上尚弥があがることが、なんか嬉しいなラブラブラブラブラブラブ



【追記1】

攻め気のボクシングbrightくんラブラブラブラブ

たまたま💬で見かけたのでお借りしちゃおデレデレ

 

 (Twitterより引用)

ヤンチャで闘争心あふれるかわいい我が推しラブラブ


ボクシングを始めて間もない頃なのかな?
またこんな姿見たいなぁデレデレラブラブラブラブ


 





(すべて2021年1月 josswayar IGより)

大好き~デレデレラブラブヤンチャボクシング小僧ラブラブ


【追記ここまで】



とまぁ、


こんな感じでbrightくんの音沙汰がない寂しさを紛らわしています笑い泣き



brightくんは今頃何してるのかな?


ameちゃんとお母さんはmooおじさん一家と過ごしていたから、やっぱりパタヤで映画撮影なんでしょうか?


(cr.owner)

どうか体調を崩さないようがんばってね…お願いキラキラ



【追記2】

 嬉しいお知らせが!ニヤニヤラブラブラブラブ


🇯🇵今夜7/26 PM9:00~
GQ ThailandのBVLGARI UncutシーンがYouTubeで公開されるとのことラブラブラブラブラブラブ



BVLGARIとbrightくん、相性はすごくすごくいいはず…!
今後もお仕事が継続していくといいな…キラキラキラキラ

干からびそうになっていたBrightsに、各雑誌メディアの方々の慈悲の雨…笑い泣きキラキラ


ほんとありがたいですお願いキラキラキラキラキラキラ

【追記2ここまで】




そして、

昨日はVogueThailandの予約申込みをしました。

 (Twitterより引用)


(voguethailand IG)

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



編集長ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


正面からのピチピチニットスタイル~デレデレラブラブラブラブ




よしこはこのVogue Thailandを初めて購入するにあたり、

1冊は共同購入で初めて購入し、

1冊をタワーレコード↑で購入してみることにしますキラキラ


ほんとは3冊セットで共同購入で予約しようかな、と思っていたのですが、

せっかく日本の企業が輸入してくれるというので、割高ですがそちらでも買ってみたくなったのでデレデレキラキラ


(共同購入で3冊まとめて買うのと、

タワレコ1冊+共同購入1冊=2冊買うのとは同じくらいの値段でした。)


非営利目的で、割安でbrightくんの雑誌を届けてくださる共同購入のような活動は、本当に本当にありがたいですね…お願いキラキラキラキラ



そして、

昨日はastrostuffsの新コレクション発売日でもありましたキラキラキラキラキラキラ

 

 (Twitterより引用)

よしこも早速購入しましたニヤニヤキラキラ


ただ、

欲しか新作の茶色いトート(スモールサイズ)があっという間に売り切れてしまい買えなかった…笑い泣き

(@Astrostuffs_TH)


残念…!!泣泣泣



プレオーダーあったりするのかな?

(でもそれだとまた送料が別途かかる…滝汗アセアセ)



結局バック以外で予定していたニットとTシャツを買いましたキラキラキラキラキラキラ


astrostuffsでニットを買うのは初めてなので、届くのがとっても楽しみですデレデレラブラブラブラブ




そういえば。


今回のastrostuffsコレクション、

brightくんはモデルをつとめてないみたい…?


忙しくて撮影できなかったのかな?


最近は、全てのコレクションでCEO自らモデルをしてるわけではないのかな。


そうなるとやっぱり幻のBEACH CLUB COLLECTIONが惜しまれるなぁ…真顔(←しつこい)


あれ絶対、brightくんも一緒に撮影してたよなぁ…真顔(←しつこい)





BAZAAR、5ヵ国ウェブ記事ジャック!!!キラキラ

 (Twitterより引用)

ベトナム🇻🇳版も追加されたらしいですキラキラキラキラ



さらに、brightくんが国際的な活躍をするセレブだという記事をこちらに記録しておきます↓


1つ目は、

タイのセレブが国際的な美容品ブランドに起用されている、というウェブ記事↓


国をまたいでKiehl'sに起用されていることが記事になっていましたキラキラ

 
さらにこちらのEllemen Thailandでは、ハイジュエリーブランドが男性のスターを広告に起用する現状を記事にしています。↓


ここでは、brightくんがBVLGARIのセルペンティとビーゼロワンシリーズを身につけて、何度もファッション雑誌やイベントに起用されていることが記事にされていましたキラキラキラキラ


国際的なハイブランドや美容品ブランドが、brightくんを起用して次々と話題になり、成功していますキラキラキラキラ

すごいなぁ……キラキラキラキラ


それと同時に、

こんな💬を見つけて、思わず見いってしまいました…デレデレラブラブ

 (Twitterより引用)

ファンの求めに応じてポーズしてるのかな?

(Twitterより引用)

照れ臭そうにはにかんでる姿がかわいくて…デレデレラブラブラブラブラブラブ



 2019年11月末放送のトーレオ(ソウル旅行)にて、同じ服装をするbrightくん。

この頃のクリップなのかな?


3年半後に自分がこんな風↓になってるなんて、
(bazaarthailand IG)
あの頃のbrightくんは想像もしてなかっただろうなぁ…デレデレキラキラキラキラ、なんて思いながら。



最後に…

SHOOTINGSTAR & SBSインタビュー


中身はまだちゃんと全編見れてないのですが、

記録しておかないと忘れてしまいそうなので滝汗アセアセ



こちらは香港🇭🇰でのBWDN記者会見動画です↓


 

そして、

日本のぴあアリーナMMでのF4インタビュー↓




SIDE BY SIDEコンサートツアーin JAPANのビハインドシーン↓


 
週刊TVガイド撮影シーン↓




香港でのSIDE BY SIDEの時のインタビュー動画




他にもあったらとりあえずここに記録しておいて、

また時間があるときにでもゆっくり見て、
もし特筆したいことがあればブログに書くかもしれませんキラキラキラキラキラキラ
  



ではでは簡単ですがこのへんでバイバイバイバイバイバイ