1日家で過ごす日です。

『HOME SCHOOL』『Enigma』を見て感想を書きたいと思っていたのに、
なんだかんだバタバタして日中はゆっくり見れなかった…笑い泣き

今日で学校が最後だから子どももお昼前に帰ってきたりすると、落ち着いてテレビの前に座るのは難しいですよねアセアセ



ということで、


今日はよしこの恥ずかしい妄想などを繰り広げつつ、購入した週刊TVガイドについてゆる~く記録しておくことにしますニヤニヤラブラブ


ここからは、よしこのキモオタ妄想におつきあいできる方だけご覧ください真顔キラキラ







午前中にスーパーで購入したTVガイドキラキラ

今回はなんと楽々近所のスーパーで買えてほっと安心デレデレ

F4のときは、表表紙の影響もあるのかな?
本屋で取り置きしてもらわないと近所のスーパーやコンビニでは手に入らなかったんです滝汗アセアセ


【追記】


表紙のbrightくんはまるで…王子様……キラキラキラキラキラキラ

横浜のロイヤルパークホテルに、
無二の親友winmetawin侯爵様とお忍び旅行でございますか?ニヤニヤラブラブラブラブラブラブ←←


よしこはホテルの従業員にでもなって、ルームサービスでお茶でもお持ちしたい……ニヤニヤラブラブ



よ:「あの…お茶をお持ちしました。」


b:「あぁ、どうもありが……おおっっ……!!

これは驚いた……。

そなたは私の飼っている猫に体型も顔もそっくりだ……!」
(amemeow.official IG)
よ:「??…は、はぁ……こ、こ、光栄にございます滝汗。」


「…今夜仕事が終わり次第、私の部屋へ来い。
よいな?」

よ:(!!!チーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ)


w:「お待ちください殿下!」

「お言葉ですが、
この娘はむしろ私が飼っている愛犬にそっくりです。」
(eedzilar IGより)
よ:(滝汗…???)

w:「実はこの者が部屋に入って来た瞬間から私はそう思っていました。
相手が殿下といえど、これは早い者勝ちなので。


…さぁ、そこの者。
仕事が終わったらぜひ私の部屋へ来るがよい。」

w:「そなた、名はなんと申す?」


よ:「あ…、あの……、よ、よ、よしこと申しま……滝汗ラブラブラブラブ


b:「おい!ばかを申すな、win!
いくら親友とはいえ王子の俺を差し置いて何を言うのだ!

それに実は俺はこの者が…よしことか申したか、よしこが部屋に入る寸前、ドアからチラッと見えた時点で俺はもう、

“あっ、ame!?”

と、思ってたのだっ!ほんとはなっ!!
だから早さでは俺のほうが勝っているのだ!
残念だったなぁ!ガハハハ」


w:「…いや、それを言うなら私なんて
このよしこがドアの向こうにいるときから

“わたしはCartierです…”

と、部屋に入る前からすでに私にテレパシーを送ってきたのが伝わってたんで。ええ。
私のほうが先着順どころか気持ちの上でも一歩先を言ってますよね。」

よ:(い、一体何の話なの…これは…滝汗)オロオロ


b:「はぁああ??
いい加減なことを申すな!
いつからお前はテレパシーが使えるようになったんだ!あぁん?

さ、よしこ…。
こんなヤツのたわごとは無視して、そなたは今夜俺の部屋に来い。

…な?

あぁ……、そなたは本当にameに似てぽっちゃりふにゃふにゃで抱き心地がよさそうだ……。」


よ:(ひぃ~…チーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ)←


w:「あ!こら!おやめください、殿下!セクハラ!💢」
(ペシッ!)

b:「セ、セクハ…!!?!
おま…win…っ!!💢」


w:「……よしこ。

私が殿下にかわって詫びよう。
すまなかった。

殿下はこのようにいつも強引でワガママでひどく甘えん坊の寂しがりなのだ。やめておいたほうがそなたのためだ。

私の部屋に来るがよい。
私なら見ての通りそなたを優しく紳士的に扱うがゆえ……。」

よ:(し…、死ぬぅ……チーンラブラブラブラブラブラブな、なんやこのイケメン貴公子たちは……)


b:「win!!
こらっ!てめ、いい加減にしろ!!よしこは俺のだって言ってんだろーがっっ!!💢」


w:「殿下!ムキになって言葉使いが素になっておいでですよ…ハハハ!」


よ:(なんかわかんないけど…よしこ…、し、幸せ…チーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ)




真顔真顔真顔真顔真顔



おほほほほニヒヒラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


……とまぁ、

このように極度にキモい妄想劇場は、当然いっさい記事には書かれていませんでしたが!滝汗え、えへへ滝汗滝汗アセアセアセアセ←←




ページ数でいうと8ページかな。

2ショットと各々クールなソロの写真が見開きで2ページずつ、最後に1ページ分のインタビュー記事が掲載されていましたキラキラキラキラ

仲良さそうに軽口をたたきながら和やかに談笑する二人の姿が目にうかぶようなインタビューでしたキラキラ

インタビュー内容の中でよしこが気になったbrightくん情報は、
brightくんのパーソナルが垣間見れる部分。

特に、音楽の話はやっぱり読んでいて心ひかれますデレデレラブラブ

  • FKJ(French Kiwi Juice)のショーをYouTubeで見ることが好き
  • The Weekndのライブに行きたい
  • オススメはThe Weekndの『Is There Someone Else?』

インタビューの中で、音楽の話題で気になったのはこの3点。


今年はじめのEllemenThailandのWeb記事でもFKJの曲を話題にしていたのを思い出しますデレデレラブラブ


この今年初めのインタビューの↑時には、FKJYlang Ylang↓

よしこはこの即興の音作りの雰囲気が大好きです。

 FKJ & MasegoTadow↓の2曲

これもオシャレでチルい大人の雰囲気がたまりませんキラキラキラキラ



そして以前も『Is There Someone Else?』オススメしてたかストーリーにあげてた気がする。

 



う~ん、

brightくんっぽい!!キラキラキラキラキラキラ



FKJThe Weekndのように、ただ歌うだけではないステージの作り方に憧れて、自分のコンサートにも参考にしたいなぁと思ったりしてるのかなぁ?…ラブラブ



いつか生でライブが見れるといいねデレデレキラキラキラキラ




ちなみに。

EllemenThailandといえば、こんな記事でbrightくんの美しいお顔が使われていましたニヤニヤラブラブ


男性の眉毛の書き方、整え方みたいな記事でしたラブラブ笑笑笑

brightくんの美しい眉毛…ラブラブ



 
そして、バンコクの羨ましいラッピング電車!

 

 (Twitterより引用)


電車が停まったらこれ↓で。


ドアが開いたらこんなん見えて↓


車内どこ見てもbrightくんがいるなんて…ラブラブラブラブ

の り た い 真顔真顔キラキラキラキラキラキラ


バンコクすごいなぁ……。
いいなぁ……キラキラキラキラキラキラキラキラ




 最後にastrostuffsの追加情報も記録しておきます。

astrostuffsの新コレクション発売日は、7/25だそうですキラキラキラキラキラキラ

 (Twitterより引用)


今回のコレクションのテイストが好きすぎる~キラキラ
(astrostuffs IG)
このバッグの素材はタイベック® という特殊不織布かもしれません。(違ったらすみません滝汗アセアセ)


詳細が気になる~!!デレデレ



今日はこんな感じの恥ブロとなってしまい失礼しましたお願いアセアセ


今日は子どももいないので、旦那と二人で
今から『HOME SCHOOL』の続きと『Enigma』、映画を1本見ますウインクキラキラ




ではではバイバイバイバイバイバイ