昨晩8月27日のミニアルバム『ADoLEsCeNT』のライブ特典当選者発表がありました…キラキラ



よしこは……、











はずれましたぁぁ……チーン




チーンチーンチーンチーンチーンチーン



残念…っ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ、そりゃそうですね笑い泣き

そんな奇跡みたいなことほとんど信じてませんでしたからっ…笑い泣き


信じてませんでした…から…チーン←←




いやほんと。


めっちゃ見てみたかったです。


できれば配信してもらいたいなぁ…。

絶対買うのになぁ…。(←未練がましい呟き真顔)




当選者には日本人の方も多かったですねキラキラキラキラ


本当におめでとうございますキラキラキラキラ


ぜひとも楽しんできてください!!!デレデレキラキラキラキラ



く~っっ!笑い泣き

てやんでぃっ!
うらやましいぜぃっっニヤニヤキラキラ
(↑謎に江戸っ子よしこ発動)






気分をかえて、

BURBERRYイベント終了後と思われる
ちょっとステキなクリップがあったので記録デレデレラブラブラブラブ

お誕生日のお祝いしてもらえるのうらやましいラブラブ

 (Twitterより引用)


めちゃくちゃイケメンでございます…チーンラブラブ

マスクしてても笑顔だってわかるよ…デレデレ

笑顔でハッピーバースデー言ってあげてるの、すごく優しいなぁ……。

指差しされたーいっっ真顔ラブラブラブラブ
(Twitterより引用)

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

すてきな動画のお裾分けありがとうございますキラキラどなたか存じませぬが、お誕生日おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


 

いよいよ香港へ!


SIDE BY SIDE in 香港🇭🇰

 (Twitterより引用)


SIDE BY SIDEの準備に励むbrightくんキラキラ
(2023/7/6 patiphanzzz IGS)
 

 (Twitterより引用)

♪still2gether歌ってる…ラブラブラブラブ


(2023/7/6 tawanyeah IGS)



こんなところが愛しい……デレデレラブラブラブラブラブラブ
好きや…ラブラブラブラブラブラブラブラブ


最高のパフォーマンスを香港のファンに届けるって頑張ってたんだろうな…キラキラキラキラキラキラ
(Manoon Chimwongkom Facebook)

 
そしていよいよ香港へ~✈️🇭🇰!!!

 (Twitterより引用)


チームバンドでベースのaimくんのストーリー↓
(2023/7/7 aimzillow IGS)
(2023/7/7 aimzillow IGS)
(2023/7/7 aimzillow IGS)
今日もやっぱりスッローラブラブラブラブラブラブ


 【追記】
Bright International Fanclubによると、

 (Twitterより引用)

aim:
仲直りして~(お願い)

仲直りしよぉよ~(brightくんに向かって)笑

brightくん:無視する(フリ笑)

pleum:
仲直りして~ってなんで?
おまえはもうクビだよ。

aim:笑笑笑

今回のSBS in 香港にはaimくんは帯同できない(同日に別アーティストに帯同)ために、こんな会話になってるようです笑い泣き笑笑

仲良しっっ!!

aimくん、次は参加できるといいな…デレデレキラキラ

【追記ここまで】


Have a safe flight✈️✈️~🇭🇰

きをつけていってらっしゃいキラキラ

そして香港のファンをwinと一緒にメロメロにしちゃってくださいニヤニヤラブラブラブラブ




最後に、

よしこの個人的なことですが。




明日からしばらく忙しくて、
ブログを書く暇がとれるかわかりません。

毎日投稿にはならないかもしれませんし、

簡単な記録だけのブログなら自分のためにも残しておきたいので、
brightくんになにかあるたびあげるかもしれませんが状況がまだわかりませんアセアセアセアセ


ブログがあがったとき、
よかったらまた覗きにいらしてくださると、よしこは嬉し泣きします笑い泣き←←


こんな推し活初心者のキモオタぼっちブログをいつも読んでくださってる皆様、

本当に本当にありがとうございましたお願いキラキラキラキラ



一応まだブログは続けるつもり満々ですが、

今後しばらく
どれだけの頻度であげれるかわからないので、

今までのお礼と簡単なお知らせだけ、この場を借りてお伝えさせていただきました…ラブラブラブラブ




ではでは、よしこよりバイバイバイバイバイバイ