コンサートの画像


brightくんが今も日本にいるんだなぁ……。


信じられない……。


都内をぶらぶらとあてもなき歩きたくなるファンもいることでしょうね…デレデレ



さて昨日のbrightくんのインスタグラムに、18日のコンサート画像があがってましたキラキラキラキラ







(すべてbbrightvc IG)
日本公演お疲れ様でした…!

キャプションに、

“It's always a good time.”

日本のぴあアリーナは、
何度来てもすてきな時間を過ごせる…。

そんな意味なのかな、と思ってますデレデレラブラブ


お母さんもbrightくんのチョンマゲスタイルが気に入ったのかな?デレデレラブラブ
(mombbrightvc IG)
笑笑笑笑

かわいい親子のやりとりに和みますデレデレラブラブ


スタッフさんが投稿してくれたリハーサル風景と本番の姿↓

本番最後の二人トークの時。
(すべてtae_infinity IG)


チョンマゲの後ろ姿ラブラブ

本番ラストのトロッコ。

リハーサル風景。
(すべてaorrawee IG)
ほんといい写真ばかり…キラキラキラキラキラキラ
 

【追記】
toeyマネのインスタグラムが更新されたのでそれも記録しちゃいます。
 


 

 (Twitterより引用)


楽しそうにドラムを叩くbrightくんラブラブ

優しそうに見守るP'Saveの表情もいいねデレデレ

そしてwinがtoeyマネにスペシャルファンサ笑
(すべてtoey_khemjirus IG reelより)
win、あんたほんまにええこやで……デレデレ

toeyマネ、いつも魅力的なビハインドありがとうございますお願いキラキラ


そして、

究極的にハンサムなSIDE BY SIDEってこれのことよ真顔キラキラ
(toey_khemjirus IG)
なんて麗しい…キラキラキラキラキラキラ

【追記ここまで】



brightくん@東京


……さて。


コンサートから一夜明けた昨日。

brightくんは早速都内へと移動したようです。


夕方にあがったストーリー↓
(bbrightvc IGS)

チェーン店で店舗まではわからないけど昨日の散策地点からいって渋谷か原宿あたりなのでしょうか?


さらにたくさんのワンちゃんのお散歩代行さんとすれ違ったり……笑
(bbrightvc IGS)

winも撮ってる…笑
(winmetawin IGS)
ここは原宿明治通り。

この先にラフォーレ原宿 が右手に見えるといったあたりだと思います。



これはどこなのかな?
お仕事?それともどこか原宿のストリートファッションのお店でお買い物中?
(bbrightvc IGS)
かっこいいよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

オールブラックのスタイルで。
シャツはBURBERRYだし、
アクセサリーもフル装備で。

ちょっとオシャレしてるbrightくんに萌えますニヒヒラブラブ


さらに、19日夜中の投稿。↓
(bbrightvc IGS)
ディナーだったのかお寿司を食べてるみたいラブラブ

(bbrightvc IGS)
でもこのお寿司やさん、
盛りつけがなんだかタイの高級和食店のメニューを見てるみたいな気になる笑い泣き笑

winのストーリーにポストされた画像は日本の握り🍣らしさがちゃんとありましたデレデレ
(winmetawin IGS)

楽しいひとときキラキラキラキラキラキラ

 (bbrightvc IGS)


(bbrightvc/winmetawin IGS)
手前がbrightくんの手?それともwin?

一番奥の人は、
@hokkaido_pooh 。タイ俳優さんの日本イベントのコーディネートや通訳を引き受けている方。

この方が二人に同伴して道案内したりしたのかなぁ?


お店は、目黒区不動前の鮨りんだ↓のようです。



そしてwinのマネージャーP'eedがインスタグラムリールで
渋谷区神宮前、いわゆる“裏原宿”を歩く日中の二人の後ろ姿をポストしてくれましたキラキラ

 

仲良く散策するBright-Winの図キラキラ

(eedzilar IGS)


P'eedはこの歩く後ろ姿のアングルで撮るストーリーをシリーズ化してるよね笑



BrightWinだけじゃなく、F4の台湾でもたしかやってた気がします↓

(eedzilar IG reel)


いつも見守ってくれるマネージャーさんたちにはほんとに感謝しかないですキラキラキラキラ



日本に来るとだいたい渋谷や原宿あたりで遊ぶってことは、


やっぱりbrightくんも若者なんだなぁ…としみじみおばちゃん感笑い泣き←←


日本を楽しんでくれてなによりですラブラブ

ただ……、

後ろ姿もステキだけど、

街歩きを楽しむ正面からのbrightくんも1枚くらい見たい……というワガママなファン、よしこニヒヒラブラブラブラブ


【追記】
お鮨やさんで一緒だったP'poohさんが正面からのbrightくんとwinをあげてくださいましたお願いキラキラ
(hokkaido_pooh IG)
これは今日の服装なのかな?
見れて嬉しい…キラキラ
【追記ここまで】


今日20日の2時半ころにあがったbrightくんのストーリーです↓
(bbrightvc IGS)
美味しそう~ラブラブラブラブラブラブ

これはお昼ごはんだったんだろうか…真顔キラキラ


お肉食べたくなってきた…🤤




ミニアルバムと新曲の宣伝


ミニアルバムの宣伝が、SIDE BY SIDEの陰でひっそり行われてますがみなさんチェックされてましたか?

 (Twitterより引用)

ちょっぴり未公開動画とともに6月17日土曜日の午後3時にアップされてましたねキラキラキラキラ

なに…これは…滝汗ラブラブラブラブ



ウツクシスギナイ…??チーンラブラブ



色気……、

そう…、
色気が尋常じゃなく駄々漏れてる…チーンラブラブラブラブラブラブ


こんなの見たらもう虜になって逃れられないわ…ラブラブラブラブ


スーツ姿も……ラブラブラブラブラブラブラブラブ




ぎゃあぁぁぁチーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
(すべて@GmmtvShop)
ネクタイ緩める姿にやられました…チーンラブラブラブラブラブラブラブラブ


こんな映像があるってことは販売するのは音源だけのCDではなく、未公開の映像つきDVDってことなのかな?
bowさんやbuaさんのとの未公開絡み画像もあるといいなぁ……。


タイのアルバムって買ったことないからよくわかってません…滝汗アセアセ

もし映像がなくても、
写真集にこの画像があるなら十分楽しみでしかない…デレデレラブラブラブラブラブラブ



 そしてこちらも↓

 (Twitterより引用)

brightくんの新曲、『I THINK OF YOU』のMVが、CentralwOrldのエントランスの吹き抜けホールにて6月24日まで巨大デジタルスクリーンにて宣伝されているらしいですキラキラ
(cr.owner)
すごいね~デレデレキラキラキラキラキラキラ

実物を見てみたいなぁ。


まだ記録してなかったアルバム関係の情報は以上ですラブラブ


あ、あと1つ!

RISERMUSICでnanonの新曲がリリースされるみたいです。
(risermusicth IG)
その宣伝にbrightくんも一瞬だけ出演してましたキラキラ

 (Twitterより引用)

陽キャで友達がたくさんいて、
底抜けに明るい自信家なnanon。

新曲はそんなnanonにぴったりな曲のようで、楽しみ~ルンルンルンルン


 brightくんのとこだけ切り取ってくださってます↓お願いキラキラ

 (Twitterより引用)


Nock Nock!!!ハッハッ
(Twitterより引用)
きゃニヤニヤラブラブ目が合ったニヒヒラブラブラブラブ←←


brightくん、

まだ日本にいますか?


もしそうなら、
今のうちに外に出て空気をたくさん吸っておこニヤニヤラブラブラブラブ←← 


【追記】
20日17:30頃のbrightくんのストーリー↓
(bbrightvc IGS)
あ~…帰っちゃう…おねだり泣

日本に来てくれてありがとうキラキラキラキラ
気をつけて帰ってね…✈️キラキラキラキラ

【追記ここまで】



ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ